「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Tippy♪ビックニュース*

みなさん こんばんは~*







お久しぶりのYUKIですヾ(@°▽°@)ノ







今日ははじめて新店に立たせていただいたのですが




とっても胸がプルプルしました~(≡^∇^≡)




また本店Tippyとは違った良さがありますね*~



まだ来られたことが無いお客さまぜひぜひ遊びに来てください♪






さてさて今日はみなさまに




ビックな素敵なご報告がございます♪






なんと。。。











お洋服を大量入荷いたしました~!!!




ちゃ~ん♪

c0202465_15285516.jpg











JUNさんのルートで仕入れたそうなんですが



どれもこれも素敵過ぎます!!!







古いものだと30年代のものまで!ヽ(*'0'*)ツ





レースがたっぷりあしらわれた




ゴージャスドレス♪
c0202465_15303318.jpg











繊細なレースのガウン

c0202465_15311823.jpg





さらりと一枚で使って頂ける




ロング丈レースワンピース


c0202465_15322551.jpg





その上




すべて状態が非常によく




言うことなしの商品ばかりです◎










(※ディスプレイ用のもので販売していないお洋服も数点ございます。)










おしゃれなYUKKOさんとJUNさんも





あまりにも素敵なお洋服に4 q




興奮しておられました~(*^▽^*)

c0202465_15455176.jpg













私も手にとって見せていただいたのですが




間違いなく、可愛いです◎





つい鳥肌が立ちゃいました・・・(≡^∇^≡)うふふ


c0202465_15464748.jpg














Tippyのアクセサリーとも相性バッチリですね◎









繊細なレース







細やかな刺しゅう







ドレープ感







重みのあるボタン







年代を重ねてきたからこその独特な色合い







女性らしいシルエット


どれをとってもTippyとの世界観にとってもマッチしています*









長い歴史を辿り




いろんな人から流れ流れて現代に生きる私たちと




出会うのって本当に奇跡だと思います*







みなさんがTippyを通じて素敵なお洋服たちと出会う新たな場所になるのだと思うと




胸のドキドキ わくわく が止まりません。








カジュアルに使っていただけるものから




パーティーに使って頂ける華やかのものまで




幅広くご用意させていただいております('-^*)/





こちらのお洋服の販売は




明日からTippy本店でスタートです♪







すべて一点ものですので



気になる方はお早めにどうぞ(‐^▽^‐)









ぜひみなさま素敵な出会いをTippyで~♪







では今日はこの辺で♪




みまなさ良い夢をごらんください~☆




グッドナイトですo(〃^▽^〃)o







YUKIでした~(^O^)/







今日の本店Tippyのブログは




おちゃめなKOUさんですよ~*



http://ameblo.jp/garage-tippy2/











新しい商品毎日更新中です♪




ぜひチェックしてみてくださいね



Webshop

http://www.tippy.jp/
[PR]
by garage2009 | 2012-05-29 15:52

左京ワンダーランド

どうも!京都大好きマキロンです!また京都ネタです!笑


先日、京都の左京区一帯で行われているイベントに行ってきました~~~
今回写真いっぱいですがご了承くださいませ~~~


左京ワンダーランドというイベントです!

左京区のたくさんのお店が協賛し、イベント・ライブetc...と、盛りだくさんの激アツです!


c0202465_10175380.jpg



そのイベントの一つのスタンプラリーをしてきました~♪
参加しているお店のスタンプを3つ集めて、揃えば豪華特典が!!!!


それでは、いってきまーす☆

c0202465_19545677.jpg




まず、ランチがてら行ったのがこちらの くらり食房

c0202465_19552128.jpg


二階建てのゆるーいお店です♪

c0202465_16133573.jpg


ここのランチ、美味しかったです!!!おすすめ☆

c0202465_16144045.jpg




道中、こんな超絶キュートなわんことの出会いも・・・

c0202465_17195362.jpg





休憩で寄ったこのカフェもゆったり長居出来る空間でした~

c0202465_17203232.jpg




無事スタンプをGETし、最後のお店での特典がななななんと、生ビール・おつまみのサービス!!!
ちなみにこのおつまみ、店主さんの気が済むまで出てきます・・・ まだまだ出てきました(涙) 幸せ・・・

c0202465_10293467.jpg



左京ワンダーランドは6月3日まで毎日開催なので是非行ってみて下さい!ホントオススメです!!!




カフェ好きのお客様にも「最近どこかいいお店ありました?」などと聞いていただけるので嬉しい限りです☆
歩くSAVVY(笑)目指してこれからもいろいろご紹介していきます~~~



                   マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-05-26 16:04

Tippy×GARAGEスタイル♪♪~

今日は、元気真ん丸半袖Girl YUKKOがお送りいたしますっ♫~


今回は、GARAGEでダブルカラーをされたお客様の


スタイルをご紹介させて頂きますっ×Tippy特集ですっ


カラーは、いつも綿棒の先っちょぐらいまでこだわって調合しています!!!!!


何グラムかで色味が変わるので面白いですよんっ~♫


ではでは~どうぞ~


c0202465_13542147.jpg


アンダーバイオレット×トップ アンティークカラー
c0202465_1354363.jpg


アンダー ブルー×トップ アッシュグラデーション
c0202465_13552944.jpg


c0202465_1356091.jpg


クラシカルグレー
c0202465_1355370.jpg


c0202465_135517.jpg


アンダー ダークアッシュ×トップ マットベージュお気に入りのカラーはございましたかぁ~??

アンティークカラーおすすめですっ☆~



つづきまして~Tippyではスタジオ貸しが多く入っております~

c0202465_13562731.jpg


最近では、雑誌やカタログの撮影ですっ!!!!!


子供服のカタログですねっ~♪♪


チラッと どどどぉ~ん

c0202465_13565523.jpg


イブちゃんは踊りが止まらない~笑


常に踊り続けていました・・・。

c0202465_13565222.jpg


もう将来が想像できる可愛さですねっ~♫


髪の毛の色も顔のパーツもズルイッ

私、この年 蛍原みたいな髪型やったけど・・・。


もう一回やり直ししたいな。

c0202465_13572280.jpg


オースティンくんはCOOL BOYですねっ~♪♪

しかし、どのポーズしても決まるかっこよさっ!!!!!

一日デートしよっ・・・。笑

いっぱい食べ物上げるよっ~おいしぃお菓子知ってるよっ!?

この続きは、またまた次回ですねっ☆~


ではでは良い一日を~


                                       YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2012-05-24 14:13

TippyNEWアクセ&ヘアアレンジ

今日もよい天気でしたねっ~♪



この前、GARAGEの庭を散歩中に・・・。


てんとう虫の産卵に立ち会っちゃいました~!!!?




しかし、スタッフに見せたら気持ちわるぅ~って逃げられました・・・。笑


私的には、もぅ~ドキドキもんでしたね~!!


これから、雨の日も・風の日も・見守っていきます!!



そんなこんなで、YUKKOがお送りいたしますぅ~♪



今日は、NEWアクセが10点完成


シュシュ&カチューシャのご紹介ですっ★







じゃぁぁぁん♪
c0202465_2105252.jpg

c0202465_2113095.jpg




クシュッとざっくり団子結びに~!!




少し垂れるデザインですっ






チロリアンタッセルとレースのカチューシャ


c0202465_2132898.jpg







ミニタッセルとチュールレースのカチューシャ
c0202465_20493643.jpg





付けるとこんな感じ~♪
c0202465_213516.jpg



サイズもフリーサイズになってますっ


手に取って合せて見てねっ~



c0202465_20515364.jpg



iPhoneも3点仲間入りしましたぁ~


ドライフラワーも付いてて


NEWアイテムもありますっ★

c0202465_20525858.jpg






今日は、営業終わってからアクセ講習

c0202465_20531319.jpg



みんなもくもく頑張ってましたぁ~







こらから、もっともっと心に残るアクセをお届けできるように



がんばりますっ*




明日もがんばるぞぅ~!!!




ではでは、おやすみなさぃ~♪
[PR]
by garage2009 | 2012-05-17 21:04

CEROTE レセプションパーティー

先日、いつもかなりお世話になっている
『CEROTE ANTIQUES KOBE』
のレセプションにご招待して頂きました!!

c0202465_14453188.jpg



c0202465_14455989.jpg



c0202465_14464948.jpg



c0202465_14465712.jpg


素敵な空間&雰囲気のあるアンティーク家具
皆テンション上がりました!!!

c0202465_14474726.jpg



TippyスタッフのYUKIも上がってます!!

c0202465_1447197.jpg



mioも上がってます!!

c0202465_14472841.jpg



マキロン上がりすぎ・・・

c0202465_14473828.jpg



SHARK ATTACKのDr.コバ 改めてこれからも宜しく!!

c0202465_144756100.jpg



こちらはCEROTE ANTIQUES KOBE店長のキヨさん
又遊びに行かせてもらいますね~!!

c0202465_1448643.jpg



最後はオーナーのジュニアさんと!!
これからもGARAGE Tippy共々宜しくお願いします!!
この度は本当におめでとうございます☆

そして又飲みに行きましょね~

c0202465_14481322.jpg




本当に素敵なお店です☆
皆さん神戸に行かれる際は
是非足を運んでみて下さいね~!!!

『CEROTE ANTIQUES KOBE』
兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-8田嶋ビル1F

営業時間   12:00~21:00
電話番号   078-222-3030



JUN
[PR]
by garage2009 | 2012-05-11 14:48

23!!

おひさしぶりです(^^)
最近、前髪を伸ばそうか切ろうか悩み中のmioです!
どうしよう~~~。。。


そんな事はさておき!
私事ですが、4月22日に23歳の誕生日を迎えました☆


専門の友達とご飯に行っていたらサプライズで祝っていただきました~♪
もぐもぐご飯を食べていると突然音楽が流れて・・・
ケーキの登場です☆

c0202465_2212183.jpg


c0202465_22123541.jpg


プレゼントとメッセージカードまで!!
ありがとう~~~(;o;)
誕生日の近いみんなにもサプライズ♪

c0202465_2214593.jpg


色々ハプニングもあったようですが、私は全く気付かず、
ただただビックリでした☆ありがとう!
いつまでも刺激しあえる仲間でいましょうーー!!






もちろんGARAGEでも祝っていただきましたよ!!

いつものように掃除をしていると、電気が消えた!!!
まさか、サプライズ!?と思っていると、
プルルル・・・電話が!!

なんというタイミング!笑

マキロンさんはこのときケーキを持って隠れていたらしいのですが、
出るに出られず、立ち往生だったみたいです。。。

そのあと無事、祝っていただきました(^^)

c0202465_22221131.jpg


ありがとうございます!!!

c0202465_22224145.jpg



GARAGEへ入社して2年目になり、こうして2回目の誕生日を祝っていただく事ができました。
まだまだ2年目で未熟ですが、GARAGEがもっともっと
いいお店になるように私も頑張っていきたいと思います!!


23歳、どんどん挑戦しまくりますよ~~~!!
まずはコンタクトに挑戦します☆笑



ありがとうございましたーーー!



                                            mio
[PR]
by garage2009 | 2012-05-08 15:08

oh!sushi!

どうも!GWもついに終わってしまいましたね!!!
みなさまいかがお過ごしでしたか~~~?


先日、人生初の経験してしまいました!!!!

お寿司屋さんデビューです!


以前からJUNさんが美味しいとおっしゃっていたお店に連れて行っていただきました☆

上本町にある ほてい寿司さんです!


回転すしさえも行った事のない私・・・ 実は魚がアレルギーで食べれないんです(涙)
人生損しまくってます(涙)  肉食・草食女子です。


みんなお寿司を目の前にテンションMAXです!

c0202465_18462550.jpg



見てください!この輝き!
彦摩呂が『宝石箱や~~~』というのも分かりますね♪

c0202465_18464926.jpg


イクラ大好きmioも嬉しそうです~~~☆

c0202465_1847084.jpg


きれいなツヤですね~ でも、JUNさんが「コハダはアナコンダの模様みたい」と
おっしゃっていて気持ち悪かったです☆

c0202465_18472355.jpg



いよいよラスボス!大トロ!!!!
もう覚悟決めて食べてしまえば良かった・・・

c0202465_18473798.jpg


c0202465_18474954.jpg


YUKKOさんもノリノリです~♪ 美味しそう!!!


c0202465_1848164.jpg



本当にどれも美味しくて、魚以外でも幸せすぎました(泣)


またこうして皆で来れるように頑張ろう!ご馳走様でした☆



                       マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-05-05 19:06

Tippy NEWアクセを使ったアレンジ♪♪~

c0202465_1134020.jpg


昨日は、J BOYことJUNさんの誕生日でサプライズに大忙しでした・・・。

プレゼントの肩もみ券も発行せなあかんし、ほんとは、財布が欲しかったみたいですが

魔法のカードを3日間貸して言ったら、断られ・・・。なので券になりました。

とんだちゃばんでしたぁ~

あぁ~長くなりましたねっ・・・。


そんなこんなで今日は、YUKKOがお送りいたします~

カチューシャ&バレッタを使って

アレンジさせてもらいましたぁ~(●´ω`●)ゞ

c0202465_1141780.jpg


まずは、タッセルカチューシャを使って~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

c0202465_1141643.jpg


c0202465_1145981.jpg


ネジネジアレンジですぅ~


左側は中間までねじり、毛先を逃がしながらピンで留めます


ポイントで引き抜いて左側はOK~(。・ω・)ノ゙

c0202465_115398.jpg


右側を少し空気を入れる感じで


同じく中間までねじってやや下の方で


ピンを留めますっ☆彡

c0202465_1153680.jpg


左側、右側がパカッと分かれないように


真ん中部分を束状に引き抜いて

c0202465_1153315.jpg


最後は、カチューシャをガシッと付けて完成

c0202465_116679.jpg


c0202465_11645.jpg


c0202465_1164543.jpg


左右のアンバランスがポイント

c0202465_1164238.jpg


c0202465_117204.jpg


ひとつアイテムを付けるだけで雰囲気のある


カチューシャ&アレンジでしたっ

c0202465_1172498.jpg


つづきまして~

c0202465_118471.jpg


チュールバレッタを使って~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

c0202465_118660.jpg


まずトップ部分をざっくりとってねじって留めますっ~

c0202465_118478.jpg


下半分を先ほどと同じ感じにネジネジ((((((ノ゚⊿゚)ノ

c0202465_1184321.jpg


ざっくり引き抜きながら、毛先を織り込む感じに留めます


(*´σー`)~

c0202465_119346.jpg


c0202465_1193571.jpg


同じく左側も同じバランスでまとめていきますっ

c0202465_11101696.jpg


じゃんっ~


チュールバレッタ♫~

c0202465_11101626.jpg


顏周りを少し耳にかけるとゆるさが出てかわいぃですよっ

c0202465_11105835.jpg


ノスタルジックなスタイルに合う~


チュールバレッタ&アレンジでしたっ


同じネジネジでもパターンの違うアレンジおすすめですっ


ネジネジ講座でしたぁ~(θωθ)/~


こちらは、「ねこみみ」アレンジのせてますっ~

是非ぜひ見てねっ♪♪~http://ameblo.jp/garage-tippy/


次回は、また違うアレンジをどんどんアップさせていただきますっ♫~

  

                            YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2012-05-03 11:38