<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Reception partyアレンジ♪♪~

はぁい~お久しぶりYUKKOです~グズグズッ・・・。

今日は、花粉症やばくないですかぁ~??

私、今日ピークです・・・。

そんなことはさておき~

先日、Reception partyの時にさせて頂いた

アレンジをちらりとご紹介しますねっ~

まずは、トップバッター

GARAGEスタッフmioのアレンジ
c0202465_13581695.jpg


真剣なまなざし・・・。


ワンピースを見てアレンジのイメージを浮かべます

c0202465_13583220.jpg


トップに逆毛を入れて角をだして留めます


毛先は、編み込みでまとめて


下している部分は巻いて完成♫~

c0202465_13585117.jpg


角部分もルーズに引き抜いた方が


ゆるさが出てかわいぃです☆~


づづきまして~


GARAGEスタッフマキロンのアレンジ


オーダーがアダムスファミリーとのことでした・・・。笑

c0202465_141453.jpg


タイトなシルエットにヘッドコームを


メインにしたアレンジです!!!

c0202465_1412432.jpg


マキロン特製 黒魔術アクセ~

c0202465_1414361.jpg


似合ってるよっ~


すてき


外で見かけたら目合わせられないなっ・・・。笑


次は次は~


Tippyスタッフよっちゃんのアレンジ

マキロンがメイク担当


かわいく付けまつげ付けて~ワクワクッ

c0202465_13592759.jpg


アレンジは説明不可能です・・・。


編みこみミックスなアレンジ

c0202465_13591033.jpg


二つに分けて編みこみし


留める部分を左右アンバランスに


最後は、編みこみ部分をグサグサに引き抜き完成♪~

c0202465_13594461.jpg

Tippyヘッドコームをバチッとつけましたぁ~


緩さのあるシルエットがおすすめです~


最後は


TippyスタッフAYUのアレンジ

こちらも説明不可能に近いですが・・・。


個性的なアレンジが似合うので


ゆるゆるアレンジにしていきますっ

c0202465_1401028.jpg


トップを7:3に分けてネジ編みを入れながら


右側と左側に分けます


大きく束を引き抜いてルーズに

c0202465_1404758.jpg


大きめヘッドコームを付けて


チュールユーピンをポイントにさして完成ですっ!!!!

c0202465_1402994.jpg


トップのふんわり感とゆるさがかわいぃ~
アレンジですっ☆~


あっ忘れてました最後は私YUKKOになりますっ~


力を果たしすぎて


最終どうでもよくなる所がダメですね・・・。


では、エイッ

c0202465_1415918.jpg


半分ねじって引き抜いて毛先を下して終わりっ~


はやっ・・・。笑

c0202465_1421732.jpg


どりゃぁ~


ヘッドコームとチュールを重ねて付けて完成~


ざっくりでしたが・・・。すみません。


参考になればアレンジ挑戦しちゃってくださいねっ~


ではでは、次回から水曜日はYUKKOの日


アレンジをアップしていきまぁす♫~
お楽しみにっ~


                                YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2012-03-30 14:29

Tippy アシスタントスタッフ募集

Tippy(GARAGE姉妹店アクセサリーショップ)

アシスタントスタッフ募集



【応募資格】


年齢:20歳~30歳までの女性


【勤務日数】



週4日勤務可能な方(応相談)


【内容】



販売、その他アクセサリー作成のアシスタント業務等


【勤務時間】




12:00~20:00



【勤務地】



Tippy
c0202465_2017374.jpg



Tippy horie park
c0202465_20173058.jpg


※元気で明るく丁寧な仕事の出来る方 経験は問いません
Tippyのアクセサリーやアンティークが大好きな方


『履歴書』を下記店舗までお送り頂くかお持ち下さい。


書類選考の上、面接をさせていただく方のみご連絡させていただきます。
(お送りいただきました履歴書の返却はできませんので予めご了承ください)





〒550-0015
大阪市西区南堀江2-7-17 フル-レ南堀江104号




4/14(土)までに必着


4/15(日)20:30~面接試験




面接会場 Tippy



その他何かご不明な点がございましたらこちらまでお願い致します。



GARAGE 06-6585-7348(担当:山本)
[PR]
by garage2009 | 2012-03-28 20:18

0312

お久しぶりです!花粉症真っ只中、マキロンでございます!!!


私事ですが、先日22歳の誕生日を迎えました~~~

誕生日の3月12日は偶然にもTippyのオープン日でした☆


営業後の片付けをしていると、電気が消えたっっ  と思いきやケーキの登場です・・・

サプライズです!嬉しいです!Tippyオープンのあわただしい中ありがとうございます(涙)


c0202465_21241476.jpg



c0202465_21242768.jpg


GARAGEの近くにあるケーキ屋さん「ル・ピノー」のケーキは絶品です!!!!!!生クリーム飲めます!


c0202465_21243916.jpg


もちろん、ケーキの周りもいただきますよ? 何か問題でも?笑


c0202465_21252583.jpg


GARAGE、Tippyのみなさんにお祝いしていただけて感無量です・・・



GARAGEで3回目の誕生日を迎える事ができました。
早いもので4月から3年目になります・・・
GARAGEで過ごした20歳、21歳は今までの人生で本当にかけがえの無いものでした。
そんな日々が過ごせたのは、GARAGEを通して出会った全ての方、友達、そして家族のおかげ。
すべての方に心の底から感謝です・・・


最近、美容師という仕事についてより深く考えるようになりました。
歳を重ねるにつれて、さらにそうなっていきたいですね。 (22歳のぺーぺーが偉そうにすみません・・・汗)


これからも、GARAGEとともに歳を重ねていきたいものですね!
目指せ、夏木マリ!!!笑


22歳のマキロンにも乞うご期待♪  本当にありがとうございましたーーー!


                    
                     マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-03-27 21:35

Tippy horie park Reception party

c0202465_1741359.jpg


c0202465_1741953.jpg


c0202465_17413255.jpg


c0202465_17413832.jpg


c0202465_17414457.jpg


c0202465_17415116.jpg


c0202465_17415886.jpg


c0202465_17421727.jpg


c0202465_17424639.jpg


c0202465_1742585.jpg


c0202465_1743789.jpg


c0202465_17432341.jpg


c0202465_17433047.jpg


c0202465_17433844.jpg


c0202465_17434792.jpg


c0202465_17435615.jpg


c0202465_17431466.jpg


c0202465_17443542.jpg


c0202465_17444421.jpg


c0202465_17445230.jpg


c0202465_1745015.jpg


c0202465_17451444.jpg


c0202465_17453050.jpg


c0202465_17453985.jpg


c0202465_17474156.jpg


c0202465_17475482.jpg


c0202465_1748868.jpg


c0202465_17482236.jpg


c0202465_17494645.jpg


c0202465_17502832.jpg


c0202465_17503951.jpg


c0202465_17501352.jpg


c0202465_17441537.jpg


c0202465_17504868.jpg


c0202465_1751034.jpg


c0202465_17511040.jpg


c0202465_17512177.jpg


c0202465_2128404.jpg


c0202465_17513644.jpg


c0202465_17514758.jpg


c0202465_17515882.jpg


c0202465_17521091.jpg


c0202465_17533425.jpg


c0202465_17534544.jpg


c0202465_17535544.jpg


c0202465_1754366.jpg


c0202465_21533640.gif


c0202465_17541170.jpg



先日のTippy horie park Reception partyでは

本当にたくさんの方々にお祝いのお言葉を頂き

あらためて皆さんの支えがあって

GARAGE Tippyが存在できているんだと感じさせていただきました

感謝以外の言葉がみつかりません

本当に皆さまありがとうございました

そしてこれからも末永く宜しくお願い致します・・・



GARAGE Tippy 一同
[PR]
by garage2009 | 2012-03-21 17:45

LINKの追加

c0202465_1204196.jpg


Tippy blog2
Tippy horie park店のBLOGです。アンティークレースやドライフラワーなどを用いた
sweet&classicなハンドメイドアクセサリーのご紹介をさせて頂いております。
[PR]
by garage2009 | 2012-03-15 12:00

Tippy horiepark Open!!!


本日「Tippy二号店がOPEN」致しましたぁ~!!!

ほんとに、ここまでこれたのもたくさんの方々に

支えていただいたおかげですっ!!!!!!

ほんとうにありがとうございます!!!!

私も、これからみなさんの心に残る世界でたった一つのアクセを

お届けしていきたいと思います~*

そして、これからも末永く宜しくお願い致します!!

Tippy YUKKO 





こんばんは!AYUです*

ついにこの日がやってきました!!

Tippy horie park OPEN
 いたしました!!!!!

今日はたくさんの方がきてくださいました!

ありがとうございました!

SNAPさせていただきましたので、ご紹介いたします*


まず一番初めのお客様♪♪~

c0202465_19311269.jpg


りさちゃん*





c0202465_1932444.jpg

うらちゃん*なみちゃん




c0202465_19374834.jpg

まほさん*えりこさん




c0202465_1938450.jpg

Youさん*Jさん



c0202465_19381660.jpg

たっきーさん*しずえさん






c0202465_19501875.jpg

Yさん*Mさん*Kさん


c0202465_1951055.jpg

まこさん*





c0202465_1951199.jpg

GARAGEMIOさん!

差し入れありがとうございました!!!




c0202465_19515577.jpg

GARAGEマキロンさん高さん

ないすぽーじんぐです。。。笑

お土産ありがとうございました!!



たくさんの方に来ていただけてとってもうれしいです!!

ありがとうございます(^∇^)♪



お祝いのお花たちもいただきました!
c0202465_1953143.jpg


たくさん頂き、ありがとうございます!




では、店内をチラッとお見せいたしましょう♪

c0202465_19532928.jpg



店内はアンティークな雰囲気に包まれています。。。



新作のピアスたちに、
c0202465_1954939.jpg








定番のロープバレッタたちも勢ぞろい♪
c0202465_1954226.jpg











こちらのテープルはリボンバレッタなどなど。。。。
c0202465_1954519.jpg




店内一番奥には、真鍮を使ったアクセサリーブランド、

VIBURNUMさんやGISELさんのアイテムがずらり!
c0202465_19551777.jpg






新作のイニシャルリング~*かわいい。。。
c0202465_19553852.jpg








人気の三角モチーフのピアスも今ならそろっていますよ!!
c0202465_19555939.jpg






 




ここはヘッドコームたちがずらり。。。
c0202465_1956222.jpg


パーティーや、今の時期だと卒業式にもぴったりですね!!













キーリングも豊富にそろっています!

c0202465_19564941.jpg










入り口近くにある小部屋には

ピアスがずらり~♪
c0202465_19571622.jpg



タッセルピアスも今ならたくさんそろっています♪
c0202465_19573917.jpg




horie park店

これからかわいいアイテムたちをたくさんご紹介していきますので

よろしくお願いいたします♪

明日も元気に12時~20時まで営業いたしますので、皆さん

遊びにいらしてくださいね!!!


場所は、立花通りから一本北の通りにあるヤマザキショップの上です(*^▽^*)

もしわからないときはお気軽にこちらまでお電話ください~♪

06-6539-5126

皆様のご来店心よりお待ちしております~!!!!





AYU
[PR]
by garage2009 | 2012-03-13 20:02

Happy Bridge

c0202465_2195648.gif


ボクはこの幸町という町が大好きです

字のごとく幸せの町

そしてなによりこの幸橋の雰囲気に惹かれています

その幸橋のふもとに位置する

『GARAGE』 『Tippy』

両店によって皆さんに

幸せを運ぶまさに架け橋になりたい・・・

本気でそう思います


                              
                                               JUN
[PR]
by garage2009 | 2012-03-08 21:16

girl's style !

みなさーーーん☆ 本日発売のgirl's style、もうご覧になられましたか~?!

c0202465_14553638.jpg



今回、たっっっっくさんTippyを掲載していただいております!!!


まずはSHOP紹介にて~  YUKKOさんも後姿ですがバッチリです☆

c0202465_14555839.jpg


c0202465_1456972.jpg



Tippyのアクセをつけたモデルさんのオンパレード!!!

c0202465_14562238.jpg


c0202465_14562933.jpg


c0202465_14565493.jpg


春らしいカラーのアクセがゆるいアレンジにぴったりですね~♪
可愛いモデルさんと可愛いTippyのアクセのコラボに私も目がハートです・・・



まだまだありますよ☆ ひとつひとつ違う個性がTippyの良さですよね~
こちらは、モデルさんがTippyのアクセをオススメしていただいております☆

c0202465_14572353.jpg



今回、読者プレゼントもありますので皆さん要チェックですよ~!
どちらも大人気アイテムです☆ 競争率高いこと間違いなし!

c0202465_14573333.jpg





そしてそしてそして!TippyスタッフAYUちゃんがどどどどーんとスナップされております!!!

c0202465_14574269.jpg


c0202465_14574927.jpg


1ページまるまるAYUちゃん!ファンにはたまらんですね~~~(笑)



とまあ、こんな感じでもりもり盛りだくさんです♪
Tippyのアクセは春のお洋服にベストマッチです~~~

3月に入り、Tippy horie park店オープンへのカウントダウンが始まりました!
掲載されているアイテムはどれも早い者勝ちなので、みなさんTippyへダッシュですよ~~~☆☆☆



                        マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-03-01 15:13