「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

至福の時・・・

どーもJUNです

今日は記念すべき第1回大阪マラソンが開催されるらしく
しかも店の前もルートに入っているらしく
完全封鎖されていて
今年一番のピンチを迎えていますGARAGEです・・・!!

c0202465_11223120.jpg


「なんじゃいっこりゃっ!!!」
c0202465_1123052.jpg



さて、今回のBLOGは
この旅で一番のディナー
僕たちが滞在した

『MELIA BALI VILLAS & SPA RESORT』

の中にあるレストランのご紹介☆

c0202465_10294364.jpg




インドネシア料理をはじめ
多国籍料理もブッフェ形式で楽しめます!!

c0202465_1030945.jpg





うちの女性人は目の色が変わっていて少し怖かったですが

c0202465_10303071.jpg





料理の味は最高でした☆

c0202465_10315859.jpg





マキロンも初BINTANGビールに挑戦
mioは超甘カクテル
二人とも幸せそうでした♪

c0202465_10322034.jpg





最高の雰囲気の中
この時点で既に100店満点だったのですが
ここからの『盛り』がすごかった!!

c0202465_10331145.jpg


外国人の子供がかわいかったり





c0202465_10335766.jpg


すぐ横が海で心地よい風と
潮のいい香りがしたり




c0202465_10341936.jpg


波音に混じってBALIの伝統舞踊
『ガムラン』の音色が聴こえて来たり




c0202465_10343726.jpg


隣にライトアップされた素敵なプールがあったり




c0202465_10345472.jpg


そのまわりで露店が並んでいたり
(mioミサンガ10本お買い上げ)





とにかくここまで盛られた経験がなかったので
普通こういう場合150点とか表現するんでしょうが
230はいったかなと思います。まじめな話です。


c0202465_1035153.jpg



あ~・・・ええ☆
                          

                                         JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-10-30 10:35

まだまだバリネタの巻

c0202465_1627692.jpg


やぁはぁっはぁっ~い~

少し高めのテンションご協力下さいYUKKOです~♪♪

バリ特集だぜいっ今日も張り切っていきまぁ~すっ


朝からホテルでバイキング☆~


朝は、モリモリ食べないと元気でないからねぇ~


3皿はお代わりしました~!!?


新しい食べ方も見つけて


ナシゴレンにチリッとソースかける技

いいね~ナイスモーニング

(冒頭のノリが高田純次やん・・・)


c0202465_16273748.jpg


そろそろ

腹ごしらいもしたとこで

二日目はクタに出掛けました~

c0202465_1628121.jpg


スーパーに到着


全てがかわいかったです~



c0202465_1629121.jpg


到着 街まで15分です

c0202465_16283724.jpg


じゃらじゃら~

何か欲しいなぁ~
c0202465_16315727.jpg


大阪のおばちゃんルーツがここにあり
c0202465_16293097.jpg


あっ かわいぃワンピース見~つけたっ


ワインレッド刺繍ワンピース


半額まで値切ってもこの笑顔


ステキ♪~
c0202465_16294655.jpg


あっSTOP~☆
服みたい~


c0202465_16322779.jpg


じゃんっ 2着目ゲット


ベージュロングワンピース


またまた半額ゲット

ブログ紹介したけど見てくれてるかな~??



また、遊びに行きますねっ


マキロン&mioもこの勢いで


ワンピースゲットしてました~☆
c0202465_1630154.jpg


買い物もひと段落・・・

テンション上がりっぱなしの状態で

ランチへGO~♪♪
c0202465_16301721.jpg


待ちどうしいですなぁ~

c0202465_16304294.jpg


食べるのも好きなYUKKOは、一番のりやなっ☆(なんで関西弁!!? JUN)

c0202465_1631229.jpg


ペチやったかな??


いやっ違うサテやっ!!


串に刺さっているのは鶏肉サテです~


c0202465_1631162.jpg

待ってましたっ~サンドがきました~

c0202465_1631369.jpg



c0202465_16365377.jpg


ちょこちょこ移動はタクシー♪~


この方とめちゃくちゃ意気投合


二人でずっと話してました(笑)


一言でいうと、おもちゃ見たいな人です♪~

c0202465_1633688.jpg


いやいや~二日目終了
さみしいなぁ~


ここからあっという間かな・・・!!


後二日楽しみます~☆~
[PR]
by garage2009 | 2011-10-28 17:14

まだまだ・・・

バリブログです!マキロンです!

バリの街を歩いていて目にとまるのが、さまざまな建物・・・
歴史を感じる独特の建物が面白いですね!


c0202465_15444556.jpg




日本で言う、アメ村のような街の中にも出没します!
こういう宗教色の強いもの好きなので、ついつい撮ってしまいます!

c0202465_15465531.jpg



お寺のような雰囲気でしたが、なんのこっちゃ、さっぱり読めません(笑)

c0202465_15553992.jpg



両脇にいるこの2匹はバリの神様らしいです。日本の狛犬みたい!

c0202465_15542437.jpg


c0202465_15543284.jpg


私たちも記念撮影です~~~



このような建造物が多いのは、やはりヒンドゥー教の影響でしょうか?
日本では絶対に見られないようなものが見れるのも海外旅行の楽しみですね☆


c0202465_1554416.jpg





                               マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-10-27 15:49

KIX!!!!!!!!!

どうもチョロです!!

今回はBALIネタの前にどーしても書きたかった

関空ネタです
c0202465_11562280.jpg


旅行好きの方なら理解して頂けるでしょうが
出発前の関空

最強です!!!



c0202465_11564689.jpg




c0202465_1157974.jpg




c0202465_11572613.jpg


ここからいろんな人がそれぞれの思いと共に
世界中に旅立っていくんですね。。。



それではまず手荷物カウンターで
バックを預けます

c0202465_11575230.jpg





そして換金
少しずつボルテージもあがってきます!!

c0202465_1158112.jpg




セキュリティーチェックを終え・・・

c0202465_11583917.jpg





最後の砦
税関です。

ここを抜けると
あとは飛行機に乗るのみ

c0202465_1159674.jpg







こーやって出発前に
ガイドブックを見て想像を膨らますのっていいですよね

至福の時間☆
c0202465_11592248.jpg




そしていざ搭乗・・・!!!
c0202465_1159369.jpg








こういった飛行機に搭乗するまでの手続きとかが面倒と言う人も多いと思いますが

ボクはこの過程があるから今から海外へ・・・
という実感が沸いて来るんだと感じます

どーですか皆さん

関空、大好きですよね!!?


JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-10-26 11:59

第2段☆

またまたバリブログです~~
年内はバリネタだけでいきますよ!!!笑





せっかくの海外なので朝から楽しまないと♪ということで!
皆で早起きして朝食です~(^^)


朝食はバイキング形式!!ここぞとばかりに食べます~

c0202465_12572296.jpg



見てください!
この山盛りのお皿たち!!!


女性陣が朝からがっつく中、JUNさんはコーヒーだけ!
これがオーナーの風格と言うものでしょうか・・・。
私も真似したいところですが、食欲のほうが勝ってしまいました!!笑




朝日を浴びながら朝食・・・周りには色々な国の方々・・・

c0202465_1345786.jpg


c0202465_1351357.jpg


バリに来たんだとやっと実感がわいてきました(^^)








満腹になってホテル内を歩いていると・・・
なにやら男の人達がしゃがみ込んでいます!

c0202465_13123168.jpg


近づいてよく見てみると~~~

c0202465_1313926.jpg


ホテル内にある庭の砂に手書きでアートをしていました!

こんな所にまでお客様を楽しませる工夫をしていて感激しましたー☆
これは早速見習っていきたいですね!!!







腹ごしらえもしっかりしてバリの町へと繰り出していくのでした~~~






まだまだバリブログ続きますので、
みなさまお楽しみにーーー








                                   mio
[PR]
by garage2009 | 2011-10-25 12:57

海外デビュー!

バリブログ行っちゃいますよー!


初海外ということで全てがドキドキでした!
噂のパスポート(笑)で無事出発です・・・
c0202465_19533728.jpg


飛行機も人生2回目!初の機内食!

c0202465_2143356.jpg



あっという間の7時間!到着!!!
湿度が日本のレベルをはるかに超えていました・・・

c0202465_215965.jpg



空港からホテルまでの道のり・・・

c0202465_19545560.jpg


c0202465_2152876.jpg


c0202465_19552540.jpg


c0202465_19553536.jpg


今、自分は日本に居ないという事を徐々に実感していきました



ホテルも、リゾーーーーーートーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

c0202465_19555484.jpg


c0202465_2164066.jpg


c0202465_195689.jpg


c0202465_19561720.jpg


こんなところでこれから過ごすと思うとワクワクしました!



レストランでのディナー!!
バリ料理って日本人好みで美味しいんですね♪

c0202465_195783.jpg


c0202465_19572233.jpg


ファイヤーダンスも雰囲気抜群でした!お姉さんセクシー!

c0202465_19573685.jpg


c0202465_19574610.jpg




もう、目に入る全てが新鮮で、常にテンションMAXでした!
バリレポートはまだまだ続きます!
果たして、バリ人のイケメンと私のロマンスは生まれたのかっっ!?笑



                        マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-10-23 19:51

帰国しました!!

c0202465_17124711.jpg



本日無事帰国致しました!!

営業もバリバリ始動しています!!



BALIでは本当にたくさんの体験をさせて頂きました

これも皆様のおかげです!ありがとうございます!!


これから楽しく神秘的なBALI情報をたくさんご紹介させて頂きますので

よろしくお願いしま~す☆


                              GARAGE 一同
[PR]
by garage2009 | 2011-10-21 17:13

BALIへ・・・

c0202465_7153572.jpg




それでは行ってまいります!!!


※研修旅行の為
10/17(月)~10/20(木)は閉店とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します


尚、Tippyは通常営業させて頂いておりますので
よろしくお願い致します



GARAGE 一同
[PR]
by garage2009 | 2011-10-17 07:16

ぷぷぷ・・・

どうもJUNです
今日は最近ちょっとツボだった出来事をご紹介します!!








その1


近年大阪の自転車盗難は異常な程急増しています
どんなに頑丈にロックしていても無意味です

そこで画期的な防止策を実践されている
お客さまの津村さん

c0202465_1334368.jpg












c0202465_13345372.jpg


「盗まないで下さい」












その2


いよいよ明日から我がGARAGEは待ちに待った慰安旅行に旅立ちます!!

バックルームのカレンダーにも先日YUKKOがうれしそうにスケジュールを書いていました
・・・ん?
あ~、あの有名なバリの伝統的な儀式な

c0202465_1336352.jpg












c0202465_13365818.jpg


カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・


ケチャや!!















その3


うちのマキロンも初海外で
初パスポートをとりました!!!

c0202465_13325219.jpg









c0202465_1333761.jpg


「同胞を破壊した おまえを解体する」 GANTZ9巻参照





マキロンごめんな~(笑)




・・・いやいやJUNさん!!!おいしいですよ(笑)
星人でもフリーザでもノーカントリーでも何でもいいです!!!!
だって、本人も似てると思ってるんで・・・笑     by マキロン





※研修旅行の為
10/17(月)~10/20(木)は閉店とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します


尚、Tippyは通常営業させて頂いておりますので
よろしくお願い致します



JUN

[PR]
by garage2009 | 2011-10-16 13:33

前夜祭!

いよいよ明後日となりました!バリ旅行!!!
準備が全く進んでおりません!マキロンでございます!

目前に迫った旅行の計画をする為、前前前夜祭を行いました☆


場所は北堀江にあるです~~~

こちらのお店は海の幸、山の幸がほんとに美味しいんです!!!


この釜飯・・・もう、最高です!

c0202465_1118672.jpg


秋刀魚松茸!秋真っ盛りって感じですね♪




c0202465_11194237.jpg


魚アレルギーの私はサンマのほうには手を付けられず。。。涙



感動したのがこのフルーツトマト!!!!

c0202465_11183850.jpg


甘すぎてびっくりしますよ!


美味しさはみんなの顔から伝わりますよね・・・笑



お料理もお酒も美味しい!雰囲気もいい!スタッフさんも楽しい!
きっと素敵な時間が過ごせますよ~ 是非行ってみて下さい~



バリの計画を立てながらも、まだまだ実感がわきません!
とにかく、スパに行って5層くらい皮むいてこようと思います!笑



さぁ!今日も明日もパワー全開でお待ちしております☆☆☆


炭焼笑店 陽
大阪市西区北堀江2丁目16-14


                      マキロン


※研修旅行の為
10/17(月)~10/20(木)は閉店とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します
[PR]
by garage2009 | 2011-10-15 11:10