<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チンギス・ハーン

どうもっ!いも毛JUNですっ!!

少し前の話なのですがGARAGEに何やら小包が届きました
送り主は・・・

『Barrette』

c0202465_12214363.jpg





中には何やらチンギスハーンのラベルの貼った
ウォッカが!!

c0202465_12215874.jpg





そしてメッセージが

「JUNさんなら一気飲みレベルです」

c0202465_1222121.jpg





できるかぃっ!!!
c0202465_12222376.jpg




コレ飲んで天下とれる様にがんばるわ!!

akane
モンゴルからの贈り物ありがとうな☆



JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-09-29 12:22

六甲山!

こんにちは!今回は芸術の秋のご紹介です~♪


昨年行ってまいりました六甲山での芸術イベント 芸術散歩が今年も開催されます!!!!

c0202465_14594681.gif




昨年はあいにくの雨模様だったので今年こそは晴れの日に行きたいですね!
今回も面白そうな作品がたくさん・・・

c0202465_14583383.jpg


c0202465_14585452.jpg


c0202465_14591634.jpg





前回のこの衝撃を越えるモノに出会いたいですね(笑)

c0202465_15312962.jpg



11月23日まで開催されていますので、みなさんも自然の中で
アートに触れてみてはいかがでしょうか~~~?


                       マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-09-27 13:46

GARAGEおすすめ

こんにちは~
今日もすごくいい天気で心地いいですね☆



涼しくなって秋めいてきたのか、
最近カラーのお客様のオーダーも赤系が多くなってきました♪


そんな今日はGARAGEイチオシの
グラデーションカラーのご紹介ですーー!!!






やっぱり1番人気があるのは、


c0202465_1153967.jpg



こちらのグラデーションカラー!!ベースは暗めのアッシュで毛先はムラサキです☆
やっぱり定番のムラサキは可愛いですね~!








すこし個性的にされたい方にオススメなのは、

c0202465_1171915.jpg


対極に入れたミドリが鮮やかなこちら!!
落ち着いた色味なので秋冬にピッタリですね~~









ダメージが気になるのでブリーチはしたくないという方にはこちら!

c0202465_11142283.jpg


ナチュラルグラデーションカラー☆
毛先にかけてナチュラルに変化していきます!
こちらはブリーチ無しでできるのでダメージも気になりませんっ









そして今回、私もグラデーションカラーデビューしました~~~

c0202465_11165031.jpg


一度 全体をブリーチしてから、アッシュを入れていきます~
毛先にはペールパープルを入れていただきました!!
こんな淡×淡なグラデーションカラーもいかかですか~?





みなさんも秋冬カラーで楽しみましょう~~~




     

                                       mio
[PR]
by garage2009 | 2011-09-24 10:50

Tippy ヘッドカチューシャ♪♪~

c0202465_2145963.jpg


はぁ~いっ
水曜日はサウナの日YUKKOです~その前に、ご飯食べてから行くけど


意味あるかな・・・。



よしっ 地道にがんばろうっ



今日は、ヘッドカチューシャのご紹介です

先日、お店に出した所・・・


わずか2日で旅立った商品です!!


Tippyスタッフも狙ってますよっ~☆


c0202465_21452129.jpg


ボリュームのあるアクセ


人とかぶらないおしゃれアイテム


どうぞご覧くださいっ☆~

c0202465_21453349.jpg



c0202465_21455551.jpg



c0202465_2146752.jpg


Tippyに来られた際は


手にとって合わせて見てくださいねっ


付けるとこんな感じ~

c0202465_21462273.jpg



c0202465_21463220.jpg



c0202465_21464231.jpg


帽子感覚で楽しめるアクセ


Tippyおすすめです☆~


皆~Tippyから旅立っています~!!

そこで、残すとこ 後2点~これから、もっともっとかわいぃアクセ作っていきまぁ~す!!

c0202465_2147828.jpg


今日作ったピアスです~☆

フェルト付きボリュームピアス!!


詳しくは、TippyブログへGO→

Tippyから目が離せませんよぅ~♪♪

YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-09-22 22:09

SABRE

先日『SABRE』
展示会にお邪魔してきました!!

制御不能な鋭利な牙という意味を持つカリフォルニア・ニューポートビーチ発のブランドSABRE(セイバー) SABREはハードコアやパンクミュージックをはじめ
スケートボード、サーフィン、アートといったサブカルチャーをバックボーンに持つ
2007年に設立されたアイウェアを中心とするブランド。



c0202465_18524140.jpg




c0202465_18533480.jpg




c0202465_18534791.jpg




サンディエゴ発のNIXON

3S(SKATE、SURF、SNOW)界の著名人、
世界でも屈指のプロライダーに加え、大御所アーティストなどをサポートすることで話題を呼びました。

時計かわいかった☆



c0202465_1854498.jpg



バイヤーの大室さん(とっても素敵なゆる~くあったかい空気感を持っておられます)
又GARAGEに遊びにいらして下さいね~★


c0202465_18554236.jpg






c0202465_20383951.jpg

あ~。又あの頃の様に(18)
スケート始めてみようかな・・・



                                                 JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-09-21 18:54

アジアン~~~

秋になるとなんだかセンチメンタルになります・・・
みなさまこんにちは ロマンチストフルカワでございます 笑


前回のmioのブログに引き続き、私もブログです~~~
ほんと、食欲が止まらない!!!!
胃下垂じゃないけれど、胃下垂と言い張っています。。。



今回オススメするのは心斎橋にあるアジアンカフェ
マンゴーシャワーカフェです!!!


ビルの2階へ上がっていくと、そこにお店があります。
こじんまりとした店内にカラフルで賑やかな空間・・・

c0202465_14373363.jpg


タイル作りのテーブルが可愛いですね☆
c0202465_14375425.jpg


雑貨1つ1つにアジアの雰囲気が漂います・・・
こういうお店って居るだけで楽しくなりますね♪
c0202465_14381366.jpg



お料理もモチロン最高!
アジアンフード大好き(パクチー抜き。笑)の私にはたまらない!
c0202465_14382733.jpg


このパフェの名前は『宮澤りえ
c0202465_14384314.jpg


マリリンモンローというチーズケーキもあります
食べたら綺麗になれそうです。。。



専門学校の友人が学生の時にこちらで働いていて、それがきっかけで知りました。
一緒に閉店作業をしながら語り合ったのを懐かしく思います・・・涙


みなさんもぜひ行ってみて下さい!異国情緒溢れる素敵な空間です~



カフェやメイクのブログを見ていただいたお客様から、
実際に行ったり使った報告を聞くとすっっごく嬉しいです☆
これからもいっぱいご紹介させていただきますね~~~


                    
                       マキロン





大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-1 あしたの箱ビル 2F
[PR]
by garage2009 | 2011-09-16 14:25

おすすめケーキ

こんにちは~☆今日もすごく暑いですね~~~
でも、日が暮れるのが早くなったり、トンボが飛んでいたりと、
少しずつ秋になっていますねっ(^^)


秋といえば・・・芸術の秋、読書の秋など色々ありますが、
わたくしmioはもっぱら食欲の秋です!!!笑




GARAGE随一の甘いもの好きの私ですが、なぜかショートケーキは苦手なんです・・・

先日、この話をお客様としていたらオススメのショートケーキのあるお店を
紹介して頂いたので、行ってきました♪



北浜にあるGOKANというお店です!!

c0202465_18591975.jpg



私が頼んだのはもちろんショートケーキ☆

c0202465_18593450.jpg



ケーキを頼むとこんな感じで季節のシャーベットと一口オススメケーキも
一緒に持ってきてくれました♪
どちらももちろん美味しかったです!!

c0202465_18594273.jpg


ショートケーキも甘すぎなくてとろけるように美味しくて
完食しました~~~
このショートケーキならいくらでも食べれますっ(^^)
早くお客様に報告したいですね!




私が今回行かせていただいたのはGOKAN北浜本館です~~~
外観は一目ではケーキ屋さんとは思えないほど立派です!!

c0202465_19265044.jpg



阪急百貨店や、高島屋などにも店舗があるので
みなさん是非行ってみて下さいーー☆









〒541-0042
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル

Tel.06-4706-5160

正月三が日のみ休館

※2階 喫茶室(北浜本館のみ)予約不可






                         

                                      mio
[PR]
by garage2009 | 2011-09-13 14:01

僕がすごく大事にしている事

どうも!JUNです!!
ここ最近うれしい悲鳴なのですが
かなりバタバタしてます

朝から晩まで毎日ず~~~~~~っと
cutさせて頂いております(本当にありがとうございます☆)

そんな流れの中で僕がすごく大事にしている事のひとつに

担当させて頂いたお客様との間に産まれたオーラ(空気とか雰囲気)を
絶対に次の方に持ち込まない事
つまり毎回完全にフラットな状態に自分をもっていくということです

でもあまりに慌しいと少し難しい時があります

そんな時、僕を完全にフラットな状態にもっていってくれる画像がありますっ!!!!!!!
               ↓ ↓ ↓











































c0202465_19545644.jpg




                                           JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-09-11 19:55

撮影!

先日、撮影に行ってまいりました!!!
雑誌『arch』にてアレンジ特集の企画です♪

モデルはTippyスタッフあゆちゃん!朝早くからありがとうございます~~~

c0202465_17384628.jpg


女子3人総がかりで仕込みます・・・


アクセサリーはもちろんTippy!!!!
100年前のロープバレッタとタッセルピアスの組み合わせが可愛すぎる・・・
c0202465_1741168.jpg


YUKKOさんオリジナルのアレンジテーマは ☆徹子ヘアー
コンパクトにまとめ、ポイントのバイオレットを生かしたスタイル~
JUNさんの手によるこのバイオレットがスパイスとなって素敵!
c0202465_17513319.jpg



メイクはワタクシが担当させて頂きました!
目尻のグリーンがバイオレットとの相性ばっちり~
メイクほんとに楽しいですね!もっと上手くなりたいっ

そしてこの可愛らしい鳥さんのスタンプはmioの汗と涙の結晶!
失敗は許されない一発勝負!さすがっ☆
c0202465_17473122.jpg




撮影を行ったスタジオはどのフロアもすごく可愛かったです~
c0202465_17423043.jpg

c0202465_17445620.jpg




撮影の直前まで入念なチェックが・・・いい緊張感ですね
c0202465_1748631.jpg



撮り終わったものをすぐさま確認。やっぱりカメラを通すと全然違って見えますね!
c0202465_17481788.jpg



今回の企画は、いくつかのサロンが参加しているのですが、
どのサロンも使用しているのはTippyのアクセサリーなんです!!!!!
なんだかとっても嬉しかったです。。。


撮影に参加させていただく度に、たくさんの刺激をいただきます。
自分が撮影する時に生かせられるよう、1秒たりとも無駄には出来ません!


企画してくださった梅田美容商事さん、本当にありがとうございました
みなさんも、archを見かけられた際は手にとってご覧くださーい♪


                   マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-09-08 17:50

CAFEブログ☆

こんにちは~☆
台風が来てましたね!今は落ち着いたみたいで一安心です~




今日は、私が先日行ってきたCAFEをご紹介させて頂きます♪



それは、心斎橋にある『AKAI TORI』というお店です~!!
店内はこんな感じ☆すごくレトロな雰囲気たっぷりです(^^)


c0202465_2121318.jpg




このお店のドリンクはココアのみ!!
ココアカフェと言われるほど・・・ココアがおすすめなお店です~♪♪


c0202465_2173378.jpg



私はココアとココアプリンのセットにしました~~
ココア尽くしですっ(^^)♪笑




上の写真にも写っている白いかごのようなもの・・・
実は!!!

お店の名前『AKAI TORI』にちなんで
赤い鳥がついた鳥かごなんです~~~
c0202465_21102042.jpg



ケーキの上に載っているクッキーも鳥の形をしていますっ♪
ユーモアですね~!!可愛すぎます!!!





こんな可愛いCAFEを見つけれて幸せです~☆

お店は心斎橋筋をすこし外れたところにあります
ぜひ皆さんも行ってみて下さい~~~
この看板が目印ですよ!!!

c0202465_21172379.jpg






AKAI TORI

大阪市中央区心斎橋筋2-7-25
金子ビル2F










                                   mio
[PR]
by garage2009 | 2011-09-04 14:19