「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

撮影

どうも!!JUNです!!!

前回に引き続きスタイル撮影です☆

『ラフ&ルード』




c0202465_125976.jpg




c0202465_12592521.jpg




c0202465_12595486.jpg




c0202465_1343152.jpg




BEAMSのなかじま君
休日の朝早くからありがとうね☆

                                               JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-08-30 13:02

おめでとうございます!!

先日、お馴染み「花木酒店」の花木さんと山田さんがご結婚されたということでお祝いに行きました!


ほんとにいつもお世話になっています。
まぁ・・・・とにかく料理がおいしい!!!!


JUNさんYUKKOさんはよく来られているみたいで美味しいメニューは何でも知っています。
c0202465_13294691.jpg




このチーズの盛り合わせ・・・・美味しいんですよねー!!笑
c0202465_13295696.jpg

チーズには色々種類があるのは知ってますがあまりこういう食べ方をしないので
チーズそのままの味が味わえます。



僕たちはひたすら食べ飲みます!!

mioもマキロンもいい顔だなーー
いつもすごく美味しそうなリアクションをするマキロン。
マキロンの食べてるものは食べたくなります!
c0202465_1330961.jpg



最後にJUNさんYUKKOさんそして料理人山田さん!
花木さん、山田さんの接客は本当に勉強になります!

この度は本当におめでとうございます!!!

c0202465_1330183.jpg



皆さんも是非行ってみて下さい!
きっと常連になってしまう理由がわかりますよ!!



                        KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-08-26 13:54

撮影

まだまだ暑い日が続きますね
先日おでこにてんとう虫がとまりました!JUN です!!

撮影を行いました☆
早く暑い夏よ終われ!!という想いを込めて

『オータムグラデ』


c0202465_1212384.jpg







c0202465_1214033.jpg


たまにお客さんに言われます

「グラデーションカラーにしてみたいけど個性的で勇気がいる」

でもこのスタイルならナチュラルに合わせて頂けると思います

皆さん是非チャレンジしてみて下さいね☆

モデルの久永さんどうもありがとうございました!!

又遊びに来て下さいね~☆

次回はmen's style!!お楽しみに~!!!


JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-08-24 12:01

行ってきました☆

mio、KENTAさんに引き続き、わたしも夏休み報告です~~~

現在、京都で行われている『森山大道×蜷川実花展』に行ってきました!

c0202465_15254339.jpg



超超ビッグなおふたりの写真!行かないわけがない!!!!

今回最大の目的は・・・

c0202465_15262027.jpg


窪塚洋介!!!!!!
先日発売された蜷川さんの『月刊MEN 窪塚洋介』に使用された写真が多数展示されております!

c0202465_15302316.jpg


うわーーー 鼻血モノですね・・・


初日には、森山大道×蜷川実花の対談もあったようです。

c0202465_15304465.jpg



写真好き、窪塚好きの方はぜひ行って下さい!!!


尚、明日月曜まではお盆休みで閉館のようです!
私も入り口で知りました。。。
いざ!リベンジ!!!!!!!!!!!!!!


                    マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-08-21 10:32

音楽 祭り 夏

猛暑も終わったみたいですね!
僕も先日夏季休暇を頂き夏を楽しんできました!


まずは音楽から!
c0202465_10423833.jpg



日曜の夜でたくさんの方に来て頂き色々な交流ができました。
先輩、後輩、同期色んなところから刺激があります。


最高の盛り上がりで最高に楽しい夜でした!

c0202465_1042503.jpg


僕と相方です。笑

お互い美容師で良きライバルでもあり良き友達です。


こういう機会でたくさんの刺激や出会いのきっかけになるのは本当に嬉しいです!


そんな感じで次はそのまま実家の和歌山に帰りました。
約半年ぶりで田舎のゆっくりな感じが新鮮で落ち着きます。


今年はたまたま地元の大きなお祭りと日にちもかぶり今年初のお祭りへ!!

地元の友達にも会えて本当によかったです!


っで!最後は花火!
こんなに近くで見るのは久しぶり!
c0202465_1043034.jpg



って感じが
いいです!

いい3日間になったなと思います。

c0202465_10431085.jpg



この3日間で刺激、出会い、思い出たくさん得る事が出来ました!
充実した夏季休暇でリラックスもできたので
後半締まって張り切ってぶっ飛ばしていきますよぉ!!!!笑

皆さんGARAGEでお待ちしております!!


          KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-08-20 10:43

お久しぶりです☆

8月15日~17日まで夏季休暇を頂きました!!
皆さまにはご迷惑おかけしました。
また本日から営業しておりますのでお待ちしております☆




私はこの夏季休暇の間に地元、愛媛県松山市に帰省してきました\(^^)/
相変わらず人が少ない!!!笑
でも、やっぱり落ち着きますね~~♪



今年一度も海に行けてなかったので、これじゃ夏を満喫できない!!
と思って、海に行ってきましたー☆★

c0202465_16213956.jpg



愛媛県にある双海(ふたみ)という海に行ってきました♪
夕方前に行ったので人も少なくなっていて最高でしたよ!!!

c0202465_16215657.jpg


帰るころには夕日が落ち始めていい感じっ☆
雰囲気抜群ですね!!カップルの方におすすめです♪

c0202465_1622871.jpg





車での帰り道にひまわり畑があったので
ついつい立ち止まって皆で撮影会してしまいました(^^)*

c0202465_16222092.jpg


こういうのも田舎の魅力ですよね~



地元パワーをたくさんもらったので
今日から更にパワーアップして頑張っていきますーーー!!!
乞うご期待~~~


c0202465_16223388.jpg



  

                                               mio
[PR]
by garage2009 | 2011-08-18 13:46

GARAGE&Tippyヘアースタイル~♪♪

c0202465_10244169.jpg


今日は、リクエストを頂いたのでスタッフのヘアーアレンジを


ご紹介させて頂きます~♪♪


TippyスタッフAYU

ルーズな三つ編みアレンジ~☆

ゆるさがポイント

c0202465_1512323.jpg


TippyスタッフYURI

前髪をねじりながら三つ編みを

くるっとまとめたアレンジ~♪

c0202465_10245358.jpg


GARAGEスタッフマキロン

毛先をCカールに巻いて


ブルーブラックな女子目指し中~☆


c0202465_1025793.jpg


GARAGEスタッフmio
ブリーチ2回してアッシュッをON


GARAGEは、ダブルカラーがイチオシ


c0202465_10251755.jpg


100年前ロープバレッタを使って


ネジネジアレンジ


ルーズな感じがかわいぃ~♪

c0202465_10252989.jpg


裏BOSS YUKKO

ナチュラルグラデーション


ブリーチは約7回


さすが~ボスなだけありますねっ


GARAGETippyは、アッシュの色が人気です~☆


このシーズンは、ダブルカラーもおすすめ


最後に・・・

c0202465_10444532.jpg


メンズスタイルもご紹介させていただきます~♪♪

BOSS JUNルーズなリーゼントスタイル

やっぱり男の中の男スタイル!!

あだ名が「ちょろっ」・・・

c0202465_15113490.jpg


GARAGEスタッフKENTA

ガチリーゼント!!

谷村新司
桑野信義
(1:1似)

ではでは~よいお盆休みを~♪♪                          


尚、8/15(月)、8/16(火)、8/17(水)の3日間は
夏季休暇を頂いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します



     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-08-14 10:31

夏季休暇のお知らせ

8/15(月)、8/16(火)、8/17(水)の3日間は
夏季休暇を頂いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。




                                           GARAGE 一同
[PR]
by garage2009 | 2011-08-13 09:57

アンティーク ワードローブ

まだまだ暑い日が続いていますが皆さんどうお過ごしですか??

ボクはあまり汗をかかない体質なので体内の温度が急上昇し
たまに鼻血をだしますJUNです!!

さてさて本日は最近GARAGEに新しく仲間入りした
アンティーク家具のご紹介です☆

1930年代 イギリス生まれの

『アンティーク ワードローブ』
c0202465_16345848.jpg


細部にわたるこだわりに・・・

c0202465_16352555.jpg


一目惚れ!!

c0202465_16354756.jpg




今回お世話になったのは北堀江の

Modulor

さんです☆


c0202465_1637719.jpg



c0202465_16372886.jpg


ほんっと素敵なお店です☆

オーナーの稲村さんにはいつもお世話になってます
近々Tippyのアクセも展示させて頂く予定なので
皆さん是非チェックしてみて下さいね!!!


c0202465_1637545.jpg



ちなみにワードローブの中にはクロス類がはいってますよ★

                             JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-08-10 14:04

食事会~

昨日は淀川の花火でしたね~☆
GARAGEにも花火の音が届いてましたよーーー!!



先日、GARAGEメンバーとTippyメンバーでご飯に行ってきました(^^)♪

総勢7名です~
どんどん大所帯になってきましたっ!!

c0202465_11263934.jpg


もうお座敷席じゃないと入れませんね!笑




GARAGEスタッフ★
左から、mio(どんぐり50個ホッペに詰まってます!)、KENTAさん、マキロンさん、JUNさん

c0202465_1301620.jpg




Tippyスタッフ★
左から、YURI、AYUさん、写ってませんがYUKKOさん

c0202465_1311829.jpg







Tippy新メンバーAYUさんは
見かけによらず飲みます~~~♪

c0202465_11332695.jpg


中身は焼酎の水割りです!!!嬉しそう・・・笑



KENTAさんにもおすそ分けっ

c0202465_1135239.jpg


なんだか辛そうです・・・





最後は女子メンバーでガールズトークしました☆

c0202465_12345117.jpg









こういう風にみんなでご飯に行くと
色々な話が聞けるので、すごく楽しかったですーーー!!!
もちろん仕事の話も聞かせていただいたので、勉強にもなりました☆ 



もっともっと頑張っていこうと思います!!




                                
                                  mio
[PR]
by garage2009 | 2011-08-07 10:27