<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Tippy 指輪&携帯ストラップ♪♪~

c0202465_23274220.jpg

今日も、Tippyからたくさんのアクセが旅立ちました~


本当毎日うれしいぃ・・・


これからも、町中をTippyアクセで埋め尽くせれるように


がんばりますっ☆~


c0202465_23134715.jpg

さてさて~今回は、30’sフラワー刺繍をメインに


デザインした指輪を作りました~♡♥♡


c0202465_23282126.jpg

付けるとこんな感じ~


あっ・・・ティ・・・







すみません。家のティッシュが


なくなりかけていたので・・・

c0202465_23141522.jpg

こんな感じにストラップ~ぶら下げちゃいました


携帯にあわせて見てくださいねぇ~!!


c0202465_2316767.jpg

最後に~♪♪


携帯ストラップ付けるとこんな感じ~携帯の色に合わせて、楽しめるアイテム~


YUKKOって言う人が狙ってるよっ~


では明日ねっ~

               YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-07-30 23:23

70%夕暮れのうた

どうも!!JUNです!!

突然ですがボクはよくGARAGEを脱出します

そして散歩にでかけます(特に夕方)

今日はそんな日常をお送りします







いつものようにボクの大好きな幸橋に向かうと・・・

なぜか皆が上を向いてます

c0202465_12282675.jpg



なんとな~く空を見上げてみるとっ!!?


c0202465_12292475.jpg


虹が!!!

c0202465_1229565.jpg


水面にも反射し神秘的な時間を過ごしました


こんな感じで外に飛び出すとおもしろい体験や

新たなインスピレーションが湧いてくるので

ボクはこの時間を大事にしています

(たぶんスタッフ達は困ってます・・・)





c0202465_12322759.jpg






c0202465_12324378.jpg






c0202465_1233237.jpg






c0202465_12311967.jpg







c0202465_12331888.jpg







c0202465_13274859.jpg







c0202465_1329897.jpg







c0202465_13293369.jpg










c0202465_13295444.jpg




c0202465_13281446.jpg







c0202465_13302632.jpg







c0202465_1234074.jpg


やっぱ70%夕暮れ大好きです☆

そして今日もボクはカメラ片手に散歩にくり出します・・・


                                             JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-07-28 12:15

カタログ

今日も暑いですね!!
皆さん天神祭りは行かれましたか~?
雨も心配されてましたが、降らなくてよかったですね☆


今日はGARAGEカタログがパワーアップしたのでご紹介させて頂きます~\(^^)/

c0202465_1134278.jpg




GARAGEカタログなのにGARAGEのスタイルが載ってないんじゃ意味がない!!
ということで・・・スタイル載せました~~~

c0202465_11394944.jpg


レディースもメンズも載ってますよー!!




今回は私が作らさせて頂いたんですが
紙をあぶって、スタイル名を書いていきましたよー♪
(よい子は真似しないでください!!)


c0202465_11434891.jpg


紙をあぶると、こんな感じに・・・

c0202465_11441675.jpg


いい感じに雰囲気がでますね~~~!




新しくなったGARAGEカタログは待合に置いていますので
ぜひ皆さん見てみてください~♪♪




                                        mio                             
[PR]
by garage2009 | 2011-07-26 11:34

廃墟のようなカフェ・・・

先日行ってまいりました素敵なお店をご紹介しま~す
場所は京都!京都の夏は異常な暑さですが懲りずに行きます・・・(笑)


食堂ルインズ
c0202465_14374328.jpg


大通りから少し外れた路地にある、まさに隠れ家的なお店です♪

まるで廃墟のような佇まい・・・雰囲気ありすぎ!!!

店内も、どこか懐かしい落ち着く空間です~

c0202465_1438813.jpg



なかでも、このお庭が素敵!

c0202465_14383216.jpg


c0202465_1438545.jpg


植物いっぱいで癒されました~
お庭に近い窓辺の席がオススメです♪


ランチやカフェとしても使えるし、お酒や一品モノも豊富なので
幅広く使えそうです!



最近、お客様に『ブログに書いてたお店行きましたよ!』と
言っていただけるのでとても嬉しいです!

c0202465_14391917.jpg


素敵なお店どんどん見つけていきます~♪


                  
食堂ルインズ
京都府京都市下京区河原町四条下る稲荷町319




                    マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-07-22 12:37

ハードゼリー

本日はオススメなスタイリング剤を紹介いたいと思います!!



c0202465_2004359.jpg






ロレッタ ハードゼリー


スパイキーエッジなスタイルに。ロレッタでの新しい挑戦!
輝きのツヤとハードなセット力で挑戦的なスタイルをロングキープします。


あの可愛いロレッタからでました!!
とてつもないジェルが・・・・!!


いつも可愛いパッケージで女の子向けのスタイリング剤が多かったですが
今回はメンズ向け!
最近GARAGEでも多いウェットスタイル
このハードゼリーはほんとに使いやすいです。

c0202465_2184277.jpg


タイトなスタイルやパーマスタイル、リーゼントなど
色々なスタイルにも使えます。

そしてなんといっても特徴はキープ力!
ウェット感、セットの持ち共にすごいです!!


容量もたくさん入ってお得です!ウェットセットに挑戦される方は是非!!






オススメでーす!!


        KENTA










[PR]
by garage2009 | 2011-07-20 17:57

Tippy  アクセ8点完成~♪♪

c0202465_19431645.jpg

今日は、アクセ8点完成しましたっ~

ミニバレッタ&3点コームアクセ5点タッセル尽くしですぅ~♪~
c0202465_19432673.jpg


カラフルタッセル~

c0202465_19404026.jpg


合わせるとイメージしやすいですねっ♪♪

c0202465_19405858.jpg


揺れる感じがおすすめです~

c0202465_19404928.jpg


付けるとこんな感じ☆~

c0202465_1941952.jpg


コームだと少しアレンジした髪の毛に


かませる感じに付けるとしっかりとまりまぁす~


ぜひぜひ~アレンジしますのでYUKKOまで~


Tippyでお待ちしております~☆

         YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-07-17 19:54

Hカジ STYLE

今日は先日ご紹介させて頂きました
Hカジvol.38 より
GARAGE STYLEをアップです☆

c0202465_1335131.jpg


c0202465_1321342.jpg


全体をローレイヤーでカットし片方のサイドのみリップラインでブラントにカット!
バングは厚みと丸みをいかしたドールバングに☆
カラーはアンダーとサイドを対極にグリーンブルーのマニキュアでグラデーションに♪

c0202465_1343425.jpg


c0202465_1314988.jpg


トップに長さを残し、サイドをタイトにおさえたルーズなリーゼントスタイル!!
カラーはブリーチ後アンティークアッシュをかぶせ
フロントはグラデーションにダークブルーをON!!
男臭さの中に遊びを加えたネオリーゼント!!

皆さんもこの夏
ビビットなハイトーンカラーにチャレンジしてみて下さいね☆

Hair JUN
Make YUKKO

                                 JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-07-14 13:02

Hカジ!

先日、ブログでもご紹介させていただきましたカジカジヘア
昨日、7月11日に発売されました!!!!

c0202465_9373478.jpg




みなさんもうご覧になられましたか?
まだ見てないっ!という方のために、大大大公開~~~




どーーーーーーーーーん


c0202465_936972.jpg



いやぁ、可愛いしかっこよすぎますね!


今回の企画はワンポイントカラーということで
夏らしいブルーディープグリーンをチョイス!!!!!

c0202465_9363072.jpg



どちらも雰囲気抜群で素敵ですね♪


また、58ページにもGARAGEを掲載していただいています!

c0202465_9365051.jpg




今回撮影に同行させていただき、現場のリアルな空気を
直接感じる事ができました。
少しでも早く、スタイリストとしてあの場に立てるよう日々努力ですね!


みなさんもこの夏は思い切ってで攻めてみてはいかがでしょう?


            
                 マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-07-12 13:14

ツナグ

こんにちは!アイス中毒mioです^^
大阪も梅雨明けしましたね~☆今日もすごく暑くて、いよいよ夏本番ですね!



今回は以前にも紹介させて頂いたWeb magazine『Qan』なんですが・・・
7月7日の七夕の日に創刊されましたーーー!!!


私もモデルをさせて頂いたので、創刊されるのがすごく楽しみでした☆
ドキドキしながら見てみると、

なんと!!

トップページに載せて頂いてましたーー!!!!
嬉しいですが、恥ずかしいですね。笑





そして、今回はcafe太陽の塔さんと
Ruban de papillonさんとTippyのコラボ企画だったので、

太陽の塔のパティシエJAMさん、

c0202465_1721298.jpg


Ruban de papillonのキャンドルアーティストのmamiさん、

c0202465_1722633.jpg


TippyデザイナーYUKKOさん、

c0202465_1732451.jpg


3人のインタビューも掲載されているので要チェックです☆



コラボ企画ということで、抽選でプレゼントもありますよ~
5名様限定なのでお急ぎくださいーー!




みなさま、ぜひ
Qan ツナグ Web magazine
にアクセスしてみてください~~♪
 ↓

Qan



                      mio
[PR]
by garage2009 | 2011-07-09 13:29

串カツ行ってきました!!

c0202465_18212363.jpg
暑くなって食欲がなくなってきたなぁ・・・・そんな時こそ!串カツ行ってきましたよっ!!

大阪に住んで約2年・・・・ようやく行けました。



天王寺動物園前・・・ここはやっぱすごいなって思います。
大阪!!って感じのこの雰囲気、たまにはいいですね
c0202465_18213627.jpg

この辺までくるといい匂いがあちらからもこちらからも!楽しみっ楽しみっ






そんな感じで不思議なとこを通って行って来た串カツはここ!!
「じゃんじゃん」
気取ることもない入りやすい感じ

c0202465_18215048.jpg

普段行かない雰囲気なので不思議な感じです。
この時点でかなりの空腹・・・
ボクもそうですがマキロン、mioもこの空気感にかなりの戸惑い笑

c0202465_18215768.jpg

こうやって芸能人、芸人の方もたくさん来られてるようです!



c0202465_18223858.jpg







そしてそして・・・・祝初串カツ!!笑
うっまぁーーー!!
ソース二度漬け禁止きっちり守ります!
マキロン美味しそうに食べます!




c0202465_18224728.jpg

mioも美味しそう!
マキロン・・・・すごい美味しいんでしょうね・・笑
いい顔!笑



c0202465_18225753.jpg





JUNさんYUKKOさんはいつも通りな感じ。
これまでいろいろお店にに連れて行ってもらいましたがハズレなし!!ほんとにおいしい・・・



c0202465_1823618.jpg



こうやってみんなでご飯にいくとほんとに楽しいです!
行くたびチームワークも深まる気がします!
まぁ後はボクがお酒を飲めたらいいんですけどね・・・笑

次はBBQがしたいなぁぁ笑


         KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-07-07 18:17