「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

行きたい!

こんにちは~ 最近図書館通いにはまりだしたマキロンでございます~~~
いろーんなジャンルの沢山の本があるので一日中いれそうです!
涼しいですし、夏の図書館、オススメします(笑)


そして今回借りたのは、森山大道さんの写真集
c0202465_13434174.jpg


写真集はお値段が高いのでなかなか買えないのでありがたいですねっ


c0202465_12261155.jpg


c0202465_12263462.jpg


c0202465_12264795.jpg


c0202465_122726.jpg



何気ない日常の一枚一枚なのですが、何故か引き込まれる力が感じられます・・・




そしてそして、早く行きたくて仕方ないのがこちら・・・
オン・ザ・ロード 森山大道写真展

c0202465_12273690.jpg


デビューから現在に至るまでの約400点もの作品が展示されているそうです!!!
また、彼の作品では珍しいカラーの作品も!
豪華すぎる・・・ 見たすぎる・・・

月曜日が休館なのが本当にせつない・・・


中之島の国立国際美術館で開催されています!
開催期間も9月まであるので気になる方はぜひ!!!


たまには美術館に行って、色んな刺激を受けるのも大事ですね!



                      マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-06-30 12:11

コラボ☆

こんにちは~
今日も晴れて、まだ6月なのにすごーく暑いですね!!
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!


今回は先日行われた撮影についてお伝えしようと思います♪


7月7日に創刊される『Qan』というweb magagineの撮影で
モデルとして参加させて頂きました☆

なんと、今回は!いつもお世話になっている太陽ノ塔さんと
ruban de papillonのキャンドルアーティストmamiさんと
Tippyのコラボ企画だったんです~~!


YUKKOさんにアレンジしていただいてTippyのアクセサリーも
ばっちり着けておりますーー!!

c0202465_1647113.jpg


cafe太陽ノ塔さんのGARDEN店にて撮影をさせて頂きました!
店内もアンティーク調で可愛いですよー♪

c0202465_16472379.jpg


撮影して頂いた写真を一緒にチェックさせてもらいました☆
すごく雰囲気たっぷりに撮っていただきました!

c0202465_16473514.jpg


最後に今回、撮影に協力してくださった
GARDEN店、店長でもありGARAGEのお客様でもある綱本さんと
『Qan』を創刊し、撮影していただいた斉藤さんと一緒に
写真を撮らせていただきました!!

c0202465_16474562.jpg


こういう風にモデルとして参加させて頂いて
すごく勉強になったし、更に撮影に興味がわいたので
早く撮影が出来るように頑張っていきますーーー☆



                         mio
[PR]
by garage2009 | 2011-06-28 13:53

とっとり岩山海

今日はオススメの七輪焼きのお店を紹介したいと思います!

場所はなんばシティのいつもお世話になっている「太陽ノ塔」の横にあります。

名前は 「とっとり岩山海」
c0202465_1114115.jpg


お店も入りやすい感じです!
新鮮な魚介類をメインにたくさんのメニューがあり水揚げによってメニューも変わるみたいです!






c0202465_11141867.jpg

こんな感じでサラリーマンの方も多くワイワイ感じです!!


まぁなんといってもここの名物はこのおねぎ!!
すごいでしょ!!





c0202465_11152893.jpg




このおねぎを七輪で自分達で焼きます!
こういうのもみんなですると楽しいですね

c0202465_11153950.jpg


他にも魚介類から野菜などいろいろあるので是非行ってみてください!!



                     KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-06-26 10:43

Tippy♪

速報です!!!!
な、なんと!!girl’s styleに引き続き
SoupにもTippyが紹介されましたーーー!


『今、行きたい注目ショップ58!』
という企画でTippyを取材して頂きました~♪
すごく光栄なことですね!!

c0202465_1739588.jpg


恥ずかしながらワタクシmioがスタッフとして写っております~
『大阪ショップを紹介!』のところに載っています♪
みなさま!!124ページに注目ですーー☆

c0202465_17311579.jpg




これだけで終わらないのがTippyです!笑
実は!!YUKKOさんとTippyスタッフのYURIがスナップに登場しているんです!!

総勢429人スナップされているんですが・・・
その中に2人がいます~☆ぜひ皆さん探してみて下さい\(^^)/
2人とも序盤に登場するので、お見逃しなく~~~

c0202465_17323452.jpg


c0202465_17324286.jpg





そして、つい先日Tippyに来ていただいたお客様で読者モデルもされているainaさんが
ブログでTippyを紹介してくださってます~☆
またお待ちしてますね(^o^)/!

aina's Life




続きましてJUNさんお気に入り
アンティークショップ
『modulor』さん
運が良ければTippyのアクセに出会えるかも・・・
modulor

一度Tippyに遊びに来て頂いて、ブログでもTippyの紹介をしてくださってます☆






こうやってたくさんの方に紹介して頂いて嬉しい限りですね!!
私も素敵なお店や場所を見つけたら
どんどん紹介していきたいとおもいます~♪





                         mio
[PR]
by garage2009 | 2011-06-24 16:09

呑みBLOG

どーもJUNです!
久々の呑みBLOGです!!

最近GARAGE近所にできました

『HEVEREX』

行ってきました☆

c0202465_12221142.jpg



お相手はGARAGEブログではお馴染みの
SHARKATTACK CEROTEのオーナー ジュニアさん

5月に東京に新店舗をオープンされました!!

この日は時計と車の話で大盛り上がり!!!

ボクがバイクの話をすると
「やっぱJUNくんは車やろっ」
と20回くらい言われました(笑)

c0202465_12223028.jpg



そしてバールといえばワインです!


c0202465_12224540.jpg



たまたま居合わせた
GOOD HOPEで知り合ったよっちゃんと美容学生の少年


c0202465_1223111.jpg



楽しい時間をありがとうございました☆
店長の小野さん又GARAGEにも遊びに来て下さいね!!


c0202465_12232632.jpg



HEVEREX

大阪府大阪市西区南堀江2-5-24
galette南堀江1F
06-4391-0909


JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-06-23 12:23

頂きました☆

なんだかスッキリしない天気ですね~
湿気で髪がまたボサついているmioです(^^;)



先日、Tippyの方に行っていると上のマンションに住んでる
おばぁちゃんが遊びに来てくれました☆

いつも「Tippyの雰囲気が好きやわ~」と言ってくださります!!
そう言って頂けると嬉しいですね♪


前回YUKKOさんにワンピースをくださったおばぁちゃんなんですが・・・

c0202465_18231278.jpg


な!なんと!!今回は、私も頂きましたー!!!

袋の中には可愛いスカートが!!
ちょっと透け感のある素材なのでこれからの季節に大活躍の予感です~♪

c0202465_18123356.jpg


今日は頂いたスカートをコーディネイトしました☆
レトロな花柄プリントで色合いもすごく可愛いですー!この半端丈具合がなんとも言えずたまりません~!!!

c0202465_18125075.jpg



おばぁちゃんの大事な思い出の詰まったスカートなので
大切に着ていこうと思います♪



                                    mio
[PR]
by garage2009 | 2011-06-19 17:13

掲載!

girl's styleにTippyが登場しました~~~
しかも2ページも!!!

c0202465_1818467.jpg



まずはスナップ~♪
c0202465_18184371.jpg


以前Tippyにご来店していただいた読者モデルのお客様が!
c0202465_18191549.jpg

c0202465_18192882.jpg


ヴィンテージチロリアンのバレッタがキラリ☆
他にブレスレットもつけていただいています~



続きましてはTippyのお店紹介です~♪
人気のアイテムが盛りだくさん!
133ページです!要CHECK!!!
c0202465_18195164.jpg



girl's style片手にTippyに来られるお客様もいらっしゃいます!
皆さまありがとうございます・・・



また、ストリートスナップのサイトでもTippyをご紹介していただいております~♪
mioがばっちりキメてくれていますので要CHECK!(笑)
こちら



TippyのWEBSHOP、ブログでもYUKKOさんが毎日新作を大量アップされています♪
そちらも是非ご覧ください~~~

GARAGEに寄ったついでにTippyに、Tippyに寄ったついでにGARAGEに・・・
いつでもふらっと遊びにきてくださ~い♪♪♪



           
                           マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-06-18 10:36

NWC 太陽FES  6.27 at 名村造船場跡地

最近どんどん熱くなってきてますね!

毎回すいません!!

今度のイベントはFES形式!
お昼にあります。なかなか夏FESに行けないって人におすすめです!
c0202465_22355950.jpg


2011.06.25.SAT
NWC “太陽” FES
at 大阪名村造船所跡地

OPEN 14:00 to 22:30

NWC 外国人割引 (FOREIGNER DISCOUNT)
外国人の方は2500円で入場可能!!
2,500YEN (NO DRINK) FOR FOREIGNER

グループ割:¥2250(NO DRINK)
※グループ割なら3枚分の前売りTICKET金額で4名入場できます。
(前売りチケット販売店、プレイガイドでご購入していただけます。)
ADV:¥3000 (NO DRINK)
DOOR:¥3500(NO DRINK)

■SPECIAL GUEST DJs:
☆Taku Takahashi(m-flo)
80kidz
クボタマサヒコ(kuh/TOQUIO LEQUIO TEQUNOS/ex.BEAT CRUSADERS)
and MORE SPECIAL GUEST!

■GUEST LIVE
DAMAGE





それに続いて僕は夜の方にでます!
こちらはKITSUNEもでます!!!

c0202465_22361164.jpg


■SPECIAL GUEST DJs:
GILDAS(KITSUNE)
☆Taku Takahashi(m-flo)
80kidz
クボタマサヒコ(kuh/TOQUIO LEQUIO TEQUNOS/ex.BEAT CRUSADERS)
and MORE SPECIAL GUEST!

NWC RESIDENT DJs
TAKU-HERO(KILL THE HERO/NWC)
MAMORU(onzeheures+DOG KYOTO/NWC)
and MORE...





c0202465_22382459.jpg



こういう一日遊び倒すコースもたまにはどうですか!!
待ってます!


                 KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-06-17 22:38

Tippy 25点作成~♪

c0202465_19404854.jpg


今日も、かわいぃアクセが完成しました~(もうすでに何点かはTippyから旅立っていきましたが・・・☆)


チロリアンバレッタ、ミニタッセルバレッタ、オリジナルバレッタ、イヤリングいやぁ~ほんとYUKKOおすすめなモノばかり~


一人テンション上がっている今日一日・・・

どうぞご覧くださぁ~い
c0202465_19411582.jpg


c0202465_19223078.jpg


c0202465_19224194.jpg


c0202465_19225649.jpg


c0202465_1923517.jpg


c0202465_19231532.jpg


c0202465_19232496.jpg


c0202465_19233490.jpg


c0202465_19234251.jpg


いかがでしょう~!?たくさんおすすめありますよっ☆~

もっとたくさんかわいぃアクセ作っていきますね♪♪

そこで今日は、GARAGEスタッフmio

髪の毛を使ってアレンジ~

c0202465_19421990.jpg


いつものネジネジ講座です~♪

c0202465_19423565.jpg


左から右にかけて永遠ネジネジ

c0202465_19425256.jpg


ボブの長さでも出来るアレンジなので~

チャレンジして見てくださぁ~い

ぜひぜひ、遊びに来てくださぁ~いね~♪♪
また、Tippyでもアレンジさせて頂くので~

レクチャーさせてくださぁいねっ☆
                   YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-06-16 19:26

Hカジ

先日Hカジの企画撮影に参加させて頂きました

今回はワンポイントのアクセントをテーマにしたカラースタイルで
男女1名づつスタイリングさせて頂きました~


c0202465_15375526.jpg





マキロン(ノーカントリー)もがんばってます!
c0202465_14513184.jpg






mioも撮影がんばってくれてます!
KENTA(桑マン)もしっかりサポートしてくれてます!
c0202465_14521593.jpg


そしていよいよ撮影です!!













・・・続きは7/11発売予定のHカジvol.38をお楽しみに~
c0202465_14522752.jpg





c0202465_14524345.jpg


今回モデルをまかせてくれたケースケ(57年会)、ヒロセさん
Hカジスタッフの竹田さん、乾くん、三浦さん
あとGARAGEメンバー
皆さんありがとうございました☆


                                                JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-06-11 14:52