<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Tippy アクセス

続いて堀江からTippy
への道案内です☆


①まずは堀江の立花通り西側、セブンイレブンが目印です☆


c0202465_198102.jpg

②そのままなにわ筋を渡ります♪

c0202465_1982564.jpg



③そしてなにわ筋沿いに左に歩いて一つ目の角、元REMIXを右に曲がって下さい★
c0202465_198415.jpg

④するとすぐ右手にGypsyFlowerが見えてきます☆更にそのまま玉出方向に進んでいき
FEnRIRを通過!


c0202465_1984971.jpg

⑤D&DEPARTMENTが見えてきます♪


c0202465_199132.jpg


⑥その交差点を左に曲がります☆


c0202465_199999.jpg


⑦そして『幸橋』に向かってまっすぐ歩くと・・・

おおっ!!Tippy発見!!!

c0202465_199333.jpg


堀江からは徒歩5分程になります♪

c0202465_1995237.jpg


ほんとにかわいい
アンティークな家具やハンドメイドアクセサリーが所狭しと並んでいます☆

是非ぜひお気軽に遊びに来て下さいね~♪



2-7-17 NISIHKU MINAMIHORIE OSAKA-CITY 550-0015 OPEN12:00~9:00

TEL/FAX:06-4395-5703(06-6585-7348) URL:http://ameblo.jp/garage-tippy/
[PR]
by garage2009 | 2011-01-30 19:10

Tippy アクセス

本日はTippy
までの道のりをご紹介!!

①地下鉄千日前線桜川駅で下車。5番出口を出て右に進みます!



c0202465_1815755.jpg

②そのまま直進して頂きますと右手にダイコクドラックとその奥にローソンがあります♪



c0202465_1821368.jpg

③ローソンの角を右に曲がって下さい☆


c0202465_1823215.jpg

④そしてまっすぐ進んで頂きますと右手にレストランilpassoがあります♪そこから少し進むと・・・



c0202465_1824271.jpg

⑤橋の付もとの大きな木が目印のGARAGEです☆
ここまでで徒歩2分程です♪


c0202465_183213.jpg

⑥GARAGEの横にかかる『幸橋』を渡っていただくと・・・

c0202465_18454374.jpg

おっ!!Tippy発見!!!

c0202465_183307.jpg

徒歩3分程ですよ☆
c0202465_1834658.jpg



ボクも方向オンチなのですがそれでも迷ってしまった方は
ぜひ是非お電話下さいね☆



2-7-17 NISIHKU MINAMIHORIE OSAKA-CITY 550-0015 OPEN12:00~9:00

TEL/FAX:06-4395-5703(06-6585-7348) URL:http://ameblo.jp/garage-tippy/



 
[PR]
by garage2009 | 2011-01-30 18:03

GARAGE アレンジ♪~

c0202465_1653262.jpg


CEROTE ANTIQUES スタッフ ベッキーご来店~

結婚式に出席と言う事でアレンジに来ていただきました~

c0202465_16534075.jpg


今日のオーダーは、アップでレトロに。以上!!


・・・さすが、ベッキーらしいあっさりお任せスタイル

c0202465_16535112.jpg


編みこみネジネジアレンジです~

名付けて「ひねりっこチャンアレンジ~」かわいいぃ~

c0202465_1654611.jpg


マメ芝JUNさんも見守る中

見事に隠し撮り成功ですねっ~

c0202465_1657276.jpg


アレンジの事ならTippyへ←Go
c0202465_16571326.jpg


また、暖かくなってきたら公園で青空アレンジを考えてまぁす~


椅子とアレンジセットをもって


髪の毛アレンジ巡りしたいですね~


YUKKOのアレンジによってHappyな日を送れるように・・・


皆さんが可愛くなる姿を想像するとワクワクします~


また、日程決まったらブログにアップしていきますねぇ~


皆さんも、ぶらりっと公園に遊びにきてくださぁい


では、良い休日を~☆

                       YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-01-30 17:05

YAKINIKU!!!!!!

先日、GARAGEの常連さんであるムサシさんに焼肉に連れて行っていただきました!!!!!!
場所はアメ村にあります仁-JIN-です!

食通のムサシさんイチオシの焼肉屋さんということでみんなワクワクでした~

ムサシさんセレクトにより運ばれてきたお肉・・・

なっ・・・なんじゃこりゃ~~~!!!!!!!!!!
こんなに美しいお肉は見たことありません!
c0202465_1802031.jpg


この上で寝転がってみたいと真剣に思いました・・・
c0202465_1805970.jpg


ムサシさん自ら焼いていただきました!
とっても新鮮なので生でも食べられるそうです!
庶民の私には未知の焼き加減です・・・
c0202465_1813240.jpg


JUNさん YUKKOさんも今かいまかと目線がお肉に集中です。
カメラ大好きフリーザも見切ります・・・
c0202465_1825162.jpg


KENTAさんも目がギラついてますね~
c0202465_1831521.jpg


お味はモチロン!感動の嵐でした!!!!
今まで食べてきたお肉はハムだったと知りました・・・泣

おなかいーっぱい食べられて天国でした~
ムサシさん、ご馳走様でした!本当にありがとうございます!!!


私はこの写真を待ち受けにしようと思います・・・
c0202465_183373.jpg



BIGになったらまた行きたい!そう思える素敵なお店でした!



                          マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-01-27 18:45

2/20 80KIDZ ReleaseParty

NIGHT WALKER Presents

WEEKEND WARRIOR
Relese Tour 2011 2 20 SUN  at TRIANGLE

80KIDZ


c0202465_16373685.jpg


今年初はこのイベントに参加させていただきます!
今年は去年より音楽を楽しみたいと思います!!



c0202465_16375229.jpg



ちなみに3月は 2 MANY DJs
4月には BOYS NOIZE 大沢伸一と今から楽しみなアーティストがズラリッ!!

やばいですね!!


c0202465_17173875.jpg


今年も音楽を通して出会いや自分自身が成長できたらと思います


        KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-01-26 16:49

Tippy×太陽ノ塔♪♪~

c0202465_18301020.jpg

ジャッ ジャッ ジャッジャ~ァン!!先日ブログで言ってました~


太陽ノ塔Tippyのアクセを置いていただく事になりましたぁ~


昨日は、バレッタを3つ、キーリング1つにシュシュ2つ、ブレス1つを


飾ってきました~☆~

c0202465_18294487.jpg



年代物のロープからレースを組み合わせたアイテムなので


Tippyのアクセ満載ですぅ~♪♪


ぜひぜひ、太陽ノ塔へLet's Goooo!!!!


大阪市西区新町1-2-13新町ビル104号

OPEN11:00~24:00


YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-01-23 18:33

撮影

先日いつもお世話になっているカメラマンの玉本さんの
お仕事にヘアメイクで参加させて頂きました

仕込みはGARAGE
撮影はTippyです☆

c0202465_1872610.jpg


c0202465_1874272.jpg


c0202465_1875581.jpg


c0202465_1881443.jpg


c0202465_188453.jpg


c0202465_1885825.jpg


c0202465_1892823.jpg


c0202465_1895428.jpg


c0202465_1810446.jpg


カメラマンの玉本さん今度ロケしましょうね~!!

スタイリストの七條さん モデルの八木さんありがとうございました!!!

又、作品は後日あらためてご紹介させていただきますね~!!!




JUN
[PR]
by garage2009 | 2011-01-22 18:10

一発目!

この前心斎橋にあるカフェに行ってまいりました~~~
Atlさんです!
クリスピードーナツのすぐ近くです!
この看板が目印・・・
c0202465_233010100.jpg


カフェへ繋がる階段でモアイがお出迎え・・・
c0202465_23302886.jpg


有機野菜をふんだんに使ったお料理。美味!!!!
今まで食べた事のない外国のお味でした♪
c0202465_23304430.jpg


とってもヘルシーでボリュームも満点!
一瞬でたいらげました~(笑)
c0202465_2331095.jpg


メニューの全てに素材へのこだわりが感じられました!
ベーグルも人気のようです!また行ってみたいですね~
c0202465_812091.jpg



2011年一発目のカフェブログ!
今年もたくさんご紹介していきますよ~~~


Atl
大阪市中央区心斎橋筋2-1-24 アーバネックス心斎橋2F


                  マキロン
[PR]
by garage2009 | 2011-01-21 23:31

Tippy 看板作り~

c0202465_11181013.jpg

今日は、Tippyの看板作りをお届けいたします~♪


まずは、木材をカットしてボンドで貼り付け


釘、かなづちで傷をつけていきまぁす~


KENTAファイト~


c0202465_11182471.jpg


つづきまして、YUKKOがエイジングをして立体的に仕上げていきます~


実は、この道職人並!!


c0202465_11184090.jpg

真っ白の生地から色染めしてくすませていきます


はるか昔、宝の地図をイメージして創りました!!


c0202465_11191525.jpg

いやいゃ~なかなかいい感じではないでしょうか!?


やっとYUKKO腕の見せ所~本領発揮しましたねぇ~



c0202465_1119316.jpg


藍色のペンキで書いて、立体的になるように周りを濃く仕上げてます~

c0202465_1120028.jpg

ペンキでエイジングした木材に


釘で打ち付けて完成~☆~


かなり 完成度の高い仕上がりになりましたぁ~




寒い中 木を買いに行ってくれたJUNさんありがとう~


釘で木材に傷をつけてくれたKENTAありがとう~


GARAGEからTippyまで看板運んでくれたマキロンありがとう~


みんなthanks~♪


                              YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2011-01-20 11:26

お鍋しました!

先日、頼もしい先輩方と鍋パーティをしました!!

なかなか珍しいメンバーだったのですごく楽しかったです。



でまずいきなりケーキが!!
僕の誕生日とTRACE馬野さんの誕生日を祝って頂きました!!
Barretta 上山さん Moulins 加藤さんありがとうございました!!

犬のような僕・・・・

c0202465_16111468.jpg


鍋をしながら色んな話をしました。
次はマキロン参加のカラオケ大会ですかね!!


c0202465_16113162.jpg

そのままお酒も入り朝まで話して久しぶりのオールな感じ
ほんとに良き先輩方で自分もこのような先輩になりたいと思えるお手本です



鍋も終わってお決まり?のうつぼ公園でパンを食べました。
オススメのパン屋さんめちゃうまです・・・・
またブログで紹介しようと思います。


朝のうつぼ公園・・・・めっちゃ癒しです。
c0202465_16114793.jpg



とりあえず食事中は喋りません。

カメラは無視でひたすら食べます
c0202465_16121089.jpg



上山さん僕には足が短すぎてあんな軽快に石は飛べません・・・・


c0202465_9152418.jpg




ホントに充実した日になり先輩のアドバイスやお話しは絶対にプラスにしたいと思います
なかなか他の美容室のかたとお話しする機会がないのでもっとこういう場を
これからもつくっていきたいです。

ありがとうございました!!!

鍋のことは上山鍋奉行に聞け!!!


                 KENTA
[PR]
by garage2009 | 2011-01-18 16:12