「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

今年もあっ!!という間に年末を迎える事になりました

思い返してみるとGARAGEオープンから早1年と3ヶ月

TippyオープンやKENTA マキロンの入社など

ものすごく有意義でエキサイティングな日々を過ごす事ができました

これもすばらしいお客様方と過ごした時間

そしてなにより最高のスタッフ達に囲まれているおかげだと思います

こうやって文章にしてみると形式っぽくなってしまいますが

心の底から深く思っております・・・

来年もGARAGEらしくを根底に日々精進してまいります!!

どうぞ皆さんよろしくお願いしま~す!!!


c0202465_19034.jpg



                         
                                   2010,12,31 GARAGE 一同
[PR]
by garage2009 | 2010-12-31 18:50

57年会×カジカジ

いよいよ今年も残り2日となりました!!!

そしてそして今回は先日行われました
57年会の忘年会をお送り致します☆

一次会はBAR athome
向かい
東心斎橋は『ハテナ』より

c0202465_95712.jpg





この日は初参戦!!一番奥に
『クフ』のりょうちんくんとヒデくん!

c0202465_9572484.jpg






ぞの立派やわ(笑)!!

c0202465_9573224.jpg





57の熱い仲間達・・・

べーやん ケイスケ いっぺい しょうりん ハリキ やんも ぞの しんや まーくん りょうちん かめちゃん
たくま ひかる なり たかし ヒデ

c0202465_9574173.jpg



そしてこの日は関西を代表するバイブル『カジカジ』さんから
57年会の撮影を依頼して頂き
アメ村三角公園で合流!!

次号をお楽しみに~☆




c0202465_9574830.jpg




57年会

次の時代を水面下から狙う猛者達

coming soon....


                         JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-12-30 09:57

結婚記念日

c0202465_2223943.jpg


先日12月17日は、JUNさんとYUKKOの結婚記念日なのです~

早いもので結婚して3年たちましたぁ~♪

そこで、いつも私達と休みが一緒で平日しか行けないilpassoにディナーに

行ってきました!!

毎年恒例・・・なのです・・・☆

c0202465_22232430.jpg

ほんとぅ~何を食べても美味しいilpassoは、ピザの予約が入ってから焼きはじめるので

外はカリッカリ、中はもっちもち~JUNさんと、無言で取り合いですよっ♪~

c0202465_22233957.jpg


つづきまして、メインディッシュですぅ~

c0202465_22235167.jpg

もう、すでに満腹・・・

何といってもボリューム満点すごいんですよっ

前菜から、ピザ、パスタ、メインディッシュ

最後にはデザートまで~♪

c0202465_22241082.jpg


そこで、やっぱりイタリアンときたらワイン!!

白ワイン♪フルーティーで飲みやすくて、銘柄チェックさせていただきました~

速買い間違いなしっ

c0202465_22242267.jpg

デザートもこんなに可愛いく~

メッセージまで入れていただいてありがとうございます~

c0202465_22244165.jpg
先日12月17日は、

最後には、好例の記念写真~☆

いつも、最高の記念日にしていただきありがとうございます~

また、来年も宜しくお願いします~♪



大阪市浪速区幸町2-2-30

TEL : 06-6561-1684
FAX : 06-6561-1685

Lunch time 11:30-15:00 ( L.O. 14:00 )
Dinner time 17:30-23:00 ( L.O. 22:00 )


定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日)




・地下鉄千日前線「桜川」駅5番出口より徒歩2分


・阪神なんば線「桜川」駅3番出口より徒歩5分

                                   YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-12-29 22:32

神戸

今日からお正月休みの方も多いのではないでしょうか
ボクは今年の初詣どこに行こうか悩んでます・・・

先日、神戸に行ってきました!!

最近家具を集め始めて以外に神戸も家具屋が多いので
楽しいです。

なかでもお気に入りがこの「LIKELIKE」
古着も置いててすごく可愛いです。

そして最近「LIKELIKE」からアンティーク家具屋もOPENしました!
それが結構安くてオススメです!!



c0202465_19301338.jpg



そしてそして行ったその日がルミナリエ最終日って事でいってきましたよ!!
しかも一人で・・・・・・笑  

小学生振りにみたルミナリエ。お父さんに肩車をして見せてもらったのを思い出します
めっちゃ綺麗で感動しました!!

でもやっぱり一人だと周りがカップルばかりで寂しいですね・・・
一応募金して帰りました。


c0202465_19302799.jpg


たまには大阪以外の所にいくのも新鮮でいいですね!
来年も色々紹介して行こうと思います。

皆さんもお正月休み満喫してくださいね!!
ボクもあと三日!!がんばろ!!!!

皆さんお待ちしてます。

                     KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-12-28 20:00

オススメ!!!!

昨日は雪が降りましたね!ホワイトクリスマス!!!!!
ロマンチックですね~ 素敵!

本日ご紹介するのはオススメのお店です~
HOMIES京都の古着屋さんです!
めちゃくちゃカッコイイのでおすすめします!

では、店内をご紹介~~~

店内に入るとモナリザが迎えてくれます・・・
c0202465_11361692.jpg


レザーがとても豊富です!
c0202465_11371340.jpg


このトランクかっこいい・・・
c0202465_11373344.jpg


靴もいっぱい!
c0202465_11375950.jpg


アクセサリーもいっぱい!
c0202465_11381537.jpg


怪しさ満載のモノもありつつ・・・
c0202465_11385654.jpg


服はもちろんですが、店内も物凄くカッコイイ!!!!!
どの角度から見ても楽しめます!
c0202465_1139361.jpg


この看板を目印に探してみて下さいね~~~
c0202465_1140745.jpg



HOMIES
京都府京都市中京区御幸町四条上ル大日町410 大日ビル2F



マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-12-26 11:18

GARAGE×SHARKATTACK 合同忘年会

いよいよ年の瀬です
皆さんどうお過ごしでしょうか??

という訳で今回は先日行われた
GARAGE×SHARKATTACKの合同忘年会の模様をお送りします☆

c0202465_10552088.jpg



まずはSHARKATTACKからうっちーとコバちゃん

c0202465_10553872.jpg



続いて清兄!!

c0202465_10561920.jpg




神戸のアンティークショップHOMEWARDからは
ターキーさんとかっちんさん



c0202465_1056636.jpg


べーさんとうちのマキロン!!?
c0202465_10563545.jpg



先日ご紹介させて頂いた
BAR CEROTEからタカさん

c0202465_10564817.jpg


お酒も入り皆いい感じに仕上がってきた頃・・・

c0202465_10555315.jpg


オーナーのジュニアさんにみゅーが絡み酒・・・

なんか嫌な予感・・・


c0202465_1057062.jpg



ジュニアさんがみゅーにコブラツイストをきめている一枚!!
やっぱり・・・(笑)


c0202465_10572568.jpg



ここでHOMEWARDさんとはお別れです!
57年会に遊びに来て下さいね!!
お店のほうにも遊びに行かせて頂きま~す☆

c0202465_10571283.jpg


2次会はカラオケへGo!!!
c0202465_10573984.jpg


序盤はボクとジュニアさんによる
kinkikidsのガラスの少年に始まり

ベッキータンバリン5時間は叩いたな(笑)

c0202465_10581355.jpg



後半はグチャグチャ(笑)
べーさん率いる合いの手隊を含め
あらためてSHARKのバイタリティーの底のなさを痛感しました


c0202465_10583063.jpg



あ、あと忘れてはいけないのが、いや、忘れられないのが
うちのマキロンのデス声!!マイクを握った瞬間ヘドバンにシャウト・・・

久しぶりにひきました・・・(笑)


c0202465_10584264.jpg






c0202465_10575528.jpg






GARAGEオープン当初は人脈作りに重点を置いてきた僕
もちろんそれはお店が成長するためには必要不可欠なこと
でも損得感情だけの付き合いから生まれるモノはきっと中途半端

今回合同で忘年会をさせて頂いて改めて感じた事・・・

なんか知らんけどSHARKのみんなめっちゃ好きっ!!
おそらくGARAGEメンバー全員がそう感じたと思います

はじめは仕事の繋がりで知り合った方達
でも今ではそんなもんとっぱらっても親友!!


これからも末永くよろしくお願いします☆


                                                  JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-12-23 10:59

Tippy JILLE

c0202465_22211994.jpg

みなさぁ~ん

JILLEご覧なられましたか~

flowerの西山さんが紹介されていているページを発見

c0202465_22213330.jpg

なっなっなんと~Tippyミニバレッタも一緒にのせていただいてます~

可愛くアレンジしていただいてますねぇ~

うれしいぃ~

Tippyアクセで、町中を埋め尽くしたいですね~

ぜひぜひTippyに遊びに来てくださぁい~

お待ちしてます~

YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-12-21 22:26

忘年会@鳥貴

KENTAさんと2人でプチ忘年会してきました~~~
場所はみんな大好き鳥貴族!!!

久しぶりに一緒にご飯行きましたね~

お酒が苦手なKENTAさん・・・
いや、確実に強くなってきています!!!!!
c0202465_19405066.jpg


私は・・・
c0202465_19412021.jpg

あまり酔いませんがお酒を飲むと瞬時にむくみます!!!泣

久しぶりに2人でゆっくり話せたのでよかったです!
KENTAさんと語るとモチベーション高まりますね!!!!
またいきましょうね~~~


そしてそして、今夜はGARAGE×SHARK ATTACK忘年会!!!!!!
いや~、楽しみですね~
みなさんお酒に強いので、私ビビッております・・・笑

その様子も後日ブログでご紹介しますのでお楽しみにっ♪


                          マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-12-19 19:52

Essential Store vol'3

今回も待ちに待ったENIMA DESIGN主催の
Essential Store vol'3にさっそく行ってきました!!!


c0202465_955555.jpg


思ったより広い店内!

まず入り口を入るとUSEDフロア
奥まで進んでいくとHEALTHのアイテム

さすがとしか言いようのないチョイス☆


c0202465_9494014.jpg


前回に引き続きアンティーク小物も所狭しと並んでいます!!


c0202465_9501922.jpg


絵画も盛りだくさん!ネイティブなフォトやばかったなぁ・・・


c0202465_9515464.jpg


なんだこの二人は・・・

あ!うちのKENTAとマキロン!!

KENTAは60’sの星条旗をゲット☆


c0202465_9503868.jpg


YUKKOは北欧の70’sチロリアンジャケットを試着中


ナ~ム~・・・


c0202465_951094.jpg


あと異様な空気感を放つこのスペース
かなりツボでした!!!


c0202465_9512910.jpg


そして今回のイベントの主催者達

武藤さん赤目ありがとうございます!

ほんでひさや結婚おめでとう!

いっぺい今度57年会BLOGで紹介するな~!

たくやさんいつもTippy
にスペシャルなアイテムをおろして頂いて
ありがとうございます☆



c0202465_9521539.jpg


あ~楽しかった!!!



                                           JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-12-18 10:30

NW 今年最後!!

この間二ヶ月連続でイベントに出さしていただきました!


まず一つは11.14にあったイベント。
ゲストは奈良裕也さん(SHIMA)でした!!
客数はそこそこでしたが・・・自分達は納得のいくDJだったと思います。
見ていただいているお客さんも少しずつですが多くなった気がします。

c0202465_9394340.jpg



次にこちらは今年最後のイベント!!
名村造船場跡地であったNWC!!
ゲストは去年のFUJIROCK以来のCROOKERS!
なかなか来ないゲストだったのでかなり興奮しました。

この名村は屋外ですごく寒かったのですがことし最後だけにかなりの客数でした!!
DJも見に来ていただいてる方も多かったので感謝です。



c0202465_9395871.jpg


今年からはじめたDJですがこの一年でたくさんの人にお会いし
交流させていただく事ができました。
これからもこういう機会に参加し色んな方から刺激や感性を磨き
自分自身の成長とそれを美容に活かせるようにしたいと思います!

来年も色々考えているので頑張ろうとおもいます!!

来ていただいた皆さんありがとうございまいた!!!

c0202465_9415116.jpg


これで今年のDJ収めとさせて頂きます。笑


                   KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-12-17 10:00