「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHARK ATTACK

先日、マキロンと一緒にSHARK ATTACKに自分の家の家具探しに行ってきました!!

四階建てなので見に行くだけでも1時間は楽しめます。

c0202465_1642189.jpg





今回僕は小物入れを探しに行きました。
ほんとにたくさんあるので悩みます。

c0202465_16413654.jpg



結局お目当ての物と一目惚れの木箱まで買ってしまいました
べーさんいつもありがとうございます!!!




家具も見つけてテンションも上がってきたのでSHARK ATTACKで被り物対決開催!!

まずマキロン

めっちゃ決めます!!
まさかこんな決めてくれるとは・・・

c0202465_16435473.jpg




最近人肌恋しいマキロン・・・がんばれ!!!



そして僕。
自分で言うのもなんですが結構な仕上がりかと・・・
ホントに被り物で似合うものがありません・・・
(なんじゃい、これっ!! JUN )
c0202465_16444873.jpg



こんな感じのすごく楽しい買い物になりました!!

そしてそして!!明日、東心斎橋にSHARK ATTACKからBARがオープンします!!
「BAR CEROTE]楽しみすぎる・・・・

早速明日、みんなで遊びにいかせてもらおうと思います!!
またその時の報告もさせて頂きますね。

SAHARK ATTACKの皆さんありがとうございます!!
明日もお世話なります!


                         KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-11-30 14:58

掲載!!!

先日、雑誌『SAVVY』さんから依頼があり、GARAGEが掲載されました!
京阪神の素敵スポットを紹介するSAVVY、みなさん一度は読まれたことあるのでは?


c0202465_18482672.jpg

いつも読んでいる私は大喜び~~~♪


c0202465_1849127.jpg

こんなにも大きくGARAGEが載っているなんて感動です・・・


こうして、GARAGEを知っていただく方がまた新たに増えたと思うと本当に嬉しいです!
1月号です!是非チェックしてみて下さいね~~~


                            マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-11-28 13:50

撮影

先日撮影を行いました!!

モデルさんはwebデザイナーの津村さんです☆


c0202465_9565597.jpg






『ブリティッシュショート』

c0202465_9572780.jpg











c0202465_958967.jpg





そして今回モデルの津村さんとは以外な接点がありました

それはお互い生粋のハードコア好きという事・・・

又良いbandいてたら教えて下さいね~


この度は朝早くから撮影させて頂いてありがとうございました☆





Hair JUN
Color KENTA
衣装 YUKARI


JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-11-27 09:59

Tippy ゲスト

c0202465_2072015.jpg

TippyもOPENして早3週間経ちました~

たくさんのゲストが遊びに来ていただいている中、今日は、いつもお世話になっている尾崎さんの紹介で

flowerのスタッフ西山さん、松田さんがご来店~
c0202465_2085728.jpg

ミニバレッタを購入していただきありがとうございます~

可愛くアレンジしていただいている事間違いなしでしょう~

今日も一日、可愛いアクセ創りに励みまぁす~

c0202465_2092783.jpg


新作も作ってますので、又ブログアップしていきまぁすね~

       YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-11-23 20:17

刺激

先日、友達の働く美容室でカラーをしてきました!!
なかなか他の美容室に行く機会がないのでいい刺激になります。

c0202465_13214280.jpg
c0202465_13215552.jpg





友達にカラーをされていると不安と新鮮さで変な気持ちになりました。
一緒にDJもやっているしんちゃん、この人の頑張りにはほんとに
刺激をもらいます。
最高のライバルだなと思います。
c0202465_13212389.jpg

こうして話していると美容学生時代を思い出し懐かしく思います。
友達の働いている「MOWEN」という美容室も最近できたばかりなので
お互い少しでも多くのお客様に来て頂ける様に頑張っています!

他の美容室へ行くたびに色々なことを考えさせられます。
これからももっと色々な場所に出向きいい刺激をもらい成長できたらと思います。

    KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-11-20 19:12

芸術散歩

先日、またまたアートなお出掛けをしてまいりました~~~
行き先は・・・六甲山!!!
六甲ミーツアート 芸術散歩2010』というイベントを見るために行ってきました!
c0202465_189591.jpg


山頂へはこのケーブルに乗って登ります
c0202465_18105624.jpg


緑の中を通り抜けるのは最高に気持ちいいです!!!
マイナスイオン浴び放題!
c0202465_1940476.jpg


このイベントは六甲山全体で行われていて、あちこちに作品が散らばっています。
こちらの作品は夜になるとライトアップされるようです☆
c0202465_18114075.jpg


本当ならば山頂から絶景が望めるのですが、あいにくこの日は雨・・・
どこを見渡しても霧霧霧・・・真っ白です(泣)
c0202465_19412580.jpg


他にも個性あふれる作品ばかりです!
何気ないところに潜んでいるので見つけるのも楽しいです♪
c0202465_18125952.jpg


なかでも私の一番のお気に入りがこちら・・・
c0202465_18515266.jpg

見た瞬間思わず叫んでしまいました
作品名は、『蓑虫なう』 そのまんま!笑
イベントの開催期間中、アーティストの方は蓑虫の中に入り続けているそうです!!!
体当たり過ぎる・・・ ちなみにトイレは我慢との事でした(笑)

関西でもこのように、自然と融合させたイベントがあるんですね!
11月23日までの開催なので、気になる方はお急ぎ下さい~

アートの事は私には何が何だか分かりませんが、ひとつの事に一生懸命向き合う
アーティストの方々のひたむきな情熱が感じられ、本当に刺激的です!!!
未知との遭遇は面白いですね!すべての出逢いに感謝!!!


マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-11-14 14:02

Tippy 40’S

今回は、Tippyの仕入れ先MADE BY HEALTH のデザイナー拓哉さんより



めちゃくちゃテンションの上がるアイテムが届きました~♪




どれもこれも、ツボ過ぎてたまりません・・・。


c0202465_1237230.jpg

これは、これはと盛りだくさん・・・
フランス40’Sのチロリアンテープから、刺繍・・・やばいです☆~



c0202465_1238820.jpg

レース、ロープもめちゃくちゃかわいすぎます



c0202465_12383463.jpg
c0202465_1239530.jpg

もう頭の中でアクセのイメージが仕上がりました

100年前のタッセル・・・年代を感じます・・・

これから、私の手によってどう変わるか乞うご期待です!!

c0202465_1401536.jpg




今は、イヤーマフ、フェルトアイテム、ロックカバー作成中~♪



お楽しみに~☆


c0202465_12392947.jpg



                                         YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-11-13 12:42

撮影

最近Tippyオープンなどで美容以外のところで
かなりバタバタしていて完全に自分が何屋か分からなくなってきたので
撮影をしました!!

今回のモデルさんはメイクアップアーティストの渚ちゃんです!!
c0202465_11265813.jpg










『ヨーロピアンフォークロア』
c0202465_11303945.jpg







c0202465_11305815.jpg


渚ちゃんありがとう!
お互い美容の道を楽しもな☆




Hair JUN
Make マキロン
衣装 FENRIR
[PR]
by garage2009 | 2010-11-11 11:32

TIPPY

久しぶりにブログ書きます!!

今回は先日OPENさせて頂いたTIPPYのOPEN前をお見せしたいと思います。

まず、物件が決まり次に内装工事がはじまります。
ある程度の内装工事が終わり自分達でできる事はすべて自分達でします。

まずは天井をペンキでひたすら塗っていきます。
さすがに脚立に登っての作業は女性陣は危ないので男二人で・・・


高所恐怖症な僕・・・この作業がほんとにイヤでした。笑
c0202465_13491653.jpg


いたずら好きの山本オーナー・・・
c0202465_1349334.jpg

天井は塗る範囲も広くて一番時間が掛かりました。



次は壁などににエイジングをしていきます。
エイジングとはアンティーク加工、少しレトロな感じにしていく作業のことで
この作業はYUKKOさんがほんとに上手いんです!!!

c0202465_13495655.jpg

もともと白だった壁もだんだんイイ感じになっていきます。


そしてすべて仕上がって最後に床を塗ります。
ここでマキロンが登場!!
特に何が上手い訳でもないのですが少年っぽい感じの一枚。
c0202465_1350977.jpg


JUNさんは帽子に、YUKKOさんはお鼻にペンキを着けて無邪気なお二人です。
c0202465_13502217.jpg



そして完成したTIPPY・・・


c0202465_13503361.jpg


すごい僕にとっても想い入れのあるものになりました。
そして何より4人で力をあわせて創り上げ今まで以上に団結力、チームワークが
深まった気がします。


これからもこの想いを忘れず全力で突っ走りたいと思います!!!!


              KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-11-10 13:53

お客様紹介!

最近寒いですね~ みなさんいかがお過ごしですか~?

先日、girl's styleにてお客様を発見!
c0202465_1927077.jpg


Par Avionで働かれている大浦さんです~
c0202465_194712.jpg

しかも1ページ丸々で載っていました!

サロンの欄にはGARAGEの名が・・・
そしてTippyのアクセサリーもつけて頂いてます!!!
c0202465_1947418.jpg

嬉しいですね~ ありがとうございます♪



こうして少しずつGARAGE、Tippyを知っていただき、
いつの日か大きな大きな幸せのサイクルが出来ますように・・・


                        マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-11-07 19:23