「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

NIGHTWALKER×SWEETNIGHT

いきなり寒くなりましたね。
季節の変わり目、風邪には気をつけてください!!

それより皆さんハロウィンはどうされますか??
迷ってる方に来ていただきたいイベントがこちら!!

c0202465_16414747.jpg


今回はただのイベントではございません!!
ハロウィンということで仮装コンテストがあります!!
なんと1位の方には賞金5万円だそうです!!

なかなかクラブに行かれない方もハロウィンだと行きやすいと思います。

僕もDJで出演します。

この機会に是非!!!!



c0202465_1642551.jpg


2010・10・31・SUN at TRAIANGLE
stert 22:00

adv.2000yen door.25ooyen

Special Guest DJ 2BOY

DJs
TAKU-HERO DONNGURI TAKAOSU PLAYs Libider and more....


KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-10-27 17:06

トウキョウソナタ

トーキョーブログ第二弾!!!
今回は素敵なアンティークショップのご紹介~

滅多に行けない東京に行くからには、家具屋さんに行かなければ!!!
と言う事で、JUNさんオススメのお店に行ってまいりました♪
本当なら数軒行く予定だったのですが、弾丸ツアーのため、1軒しか行けませんでした・・・(泣)


THE GLOBE
c0202465_2155862.jpg

とーっても大きなお店でした!
この建物に素敵な宝物がたっくさんあると思うとワクワクですね!


c0202465_21561213.jpg

とにかく、目に入るものすべてが可愛い・・・


c0202465_2156422.jpg

いつか自分の部屋にこんなスペースをつくりたいですね・・・


c0202465_2157556.jpg

やばい!!最高の雰囲気です・・・


広い広い店内は本当に何時間いても飽きない空間でした!!!
さらに素敵なのが、なんとカフェもあるんです!
歴史深いアンティークに囲まれながら、至福のひとときを・・・


こんな素敵なお店が他にもあるなんて、やっぱり東京はすごいですね!
美容にしろ何にしろ、大阪も負けていられないですね!
そのパワーをGARAGE、Tippyから発信していきたいですね!!!



                        マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-10-23 21:57

ラストスパート

遂にTippyオープンまで残すところ10日程になってきました!!

夜遅くまで作業し
急ピッチで内装もラストスパートです!!!
(なおやいつも手伝ってくれてありがとう★)


c0202465_20305699.jpg


そしてYUKKOはアクセ作りに大忙し・・・

ほんとオレらにできる事があったら何でも言ってな
全力でサポートするからっ!!!!

c0202465_20533825.jpg




















YUKKOの手の中の宇宙から

創りあげられた贈り物たち・・・


皆さん是非楽しみにしていて下さいね~☆



c0202465_205656.jpg


2-7-17 NISIHKU MINAMIHORIE OSAKA-CITY 550-0015 
TEL/FAX:06-4395-5703(06-6585-7348) URL:http://ameblo.jp/garage-tippy/
OPEN 11.02(TUE) 12:00~







                                                         JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-10-21 20:32

トーキョー!

先日、日帰りの弾丸スケジュールで東京に行ってまいりました~~~
最大の目的は・・・そう、hair cut!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっとずっと切りたくて仕方なかった髪の毛とついにサヨナラです!
やはり私にはYUKKOさんのような女子度の高いロングは不可能なのです(泣)

ということで行ってきましたサロンは・・・
c0202465_1728162.jpg


せっかく東京まで行ったのにカットだけでは勿体無い!!
がっつりカラーもしていただきました♪
妖しくしたかったので内田さんとの相談の結果、『蟲師』に決定!笑

c0202465_1856158.jpg



ダブルブリーチを経て・・・
半年前の怒涛の4回ブリーチを思い出しました。
c0202465_17343526.jpg

(お父さん・お母さん、頭皮の頑丈な子にうんでくれてありがとう。笑)

・・・じゃんっっ!!!

c0202465_1961996.jpg


最っ高の色になりました!!! うん。妖しい!
短いのはやっぱり落ち着きますね!
c0202465_1932221.jpg

ほんとに感謝感激でございます・・・


久しぶりの他のお店、久しぶりの東京・・・
たくさんの刺激とパワーを感じました。
そして改めて、人に感動していただける美容師の素晴らしさを確認できました。
一日でも早く、私もそうなれるよう日々精進です・・・


ト-キョーブログ、第二弾もお楽しみに!!!


                              マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-10-15 16:39

マキロンに続き

先日マキロンに続き行ってきました!!

   あいち トリエンナーレ 2010
c0202465_226452.jpg



期間限定の[アートの街」マキロンの続き僕が報告したいと思います!!

名古屋市全体で行われているこのトリエンナーレ
一日ではなかなか周れないので厳選して行ってきました

まずはこちら!!!!

c0202465_22101571.jpg

こちらはKUSAMA YAYOIさんの作品
この作品は直島でも有名ですよね。

そしてそして
c0202465_22132415.jpg


こちらはAdel Abdessemedさんの作品
この方の作品は現在文明社会に生きる人間がおかれた
極端にメンタルな状態に焦点をあてている。


続いて
c0202465_22183354.jpg


こちらはHema Uadhyayさんの作品
ビルの模型が壁一面にあります


まだまだ

c0202465_22241471.jpg


こちらはASAI YUSUKEさんの作品
テープ、ペン、土、葉っぱなど身近な素材を用いて描く作家

次は・・・・
c0202465_22274474.jpg


こちらはJoo Choo Linさんの作品
ドローイング、彫刻、シルクスクリーンなどさまざまな技法を駆使したストップモーション
によるアニメーション作品


最後にこちらで最後
c0202465_22314979.jpg


この方はMURATA MINEKIさんという方
自らの体を駆使し、言語化することのできない身体感覚を鑑賞者に示すことで
強いインパクトを与えるパフォーマー


あいち トリエンナーレ 2010にはこんな興味深いものがたくさん!!
なかなかこんな機会がないので教えてくれたマキロンに感謝です。

このことがどのように美容に活かせるかはわかりませんが
色んな感性を磨くことにより美容の幅が広がる気がします
もっともっと色んな所に足を運び自分の人生、美容人生に
すこしでもプラスになればと思います。


次はどこに行こうかねー


        KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-10-13 22:41

Tippy



c0202465_19275275.jpg




新しい自分と出会い

新しい人生の始まり・・・

  


Tippyはアナタにとっての新しい

芽生えになりたい・・・




ひとつひとつ心を込めて作り上げた

Sweet & Classicなハンドメイドアクセサリー

世界でたった一つのアナタだけの宝物





GARAGE オリジナルブランド 

Tippy OPEN 11.02(TUE) 12:00~



2-7-17 NISIHKU MINAMIHORIE OSAKA-CITY 550-0015 
TEL/FAX:06-4395-5703(06-6585-7348) URL:http://ameblo.jp/garage-tippy/
[PR]
by garage2009 | 2010-10-10 19:31

新発見

「三度の飯よりカフェが好き。」  マキロンでございます~~~
定番となりつつあるカフェブログ・・・(笑)

今回は京都にある『cinq cafe』というカフェです♪場所は錦市場のすぐ近くです。
c0202465_12391352.jpg

c0202465_12395819.jpg

京都の古い町屋を改装したような、どこか懐かしさの感じられるお店です。

c0202465_12402075.jpg

窓から差し込む光が素敵ですね・・・

c0202465_12404890.jpg

何でカフェってこんなに落ち着くのですかね~?
ケーキもコーヒーも大変美味でした~

2階では旅館もしているみたいです!
一度泊まってみたいものですね~

東京、京都で何店舗かあります。
ぜひ大阪でも出来てほしいですね!


これからもっともっと色んな所に出掛け、ご紹介していきます
知らなかったモノを発見するのってドキドキしますね!


                        マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-10-08 13:22

頼もしい方たち

先日、美容師の先輩方とお茶してきました。

色んなアドバイスを頂き先輩方からお話し聞かせて頂く機会もなかなかないので
すごくいい刺激になりました。




よくGARAGEのブログにも登場してくださるbarrette 上山さんそしてお姉さん的先輩 TRACE 45℃馬野さん

c0202465_12242359.jpg


いつもありがとうございます!!






こちらは僕とTRACEの190さん
まさかの同じ和歌山県橋本市出身!!家もご近所さんです。

c0202465_12243794.jpg


アドバイスをたくさん頂きました。
ありがとうございます。




先輩方とお話ししているとモチベーションも上がりもっと頑張らないといけないなと感じました。
もっと色んな事を学びそして吸収し様々なことに挑戦したいと思います。



まだまだ未熟ですがいつか後輩もでき先輩という立場になったら
尊敬されるより後輩のためになる先輩を目指したいと思います。

                         KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-10-06 12:24

おすすめ 牛串焼き

いよいよ、過ごしやすい季節がきましたね~最高の季節です~
c0202465_2125532.jpg

最近は女性スタイリスト希望が多い中・・・GARAGEには、おたまじゃくしの様なつぶらな瞳を持つ
キューピー似のJUNさんというスタイリストがいます~

日中日陰から日陰へ移り渡る動作は、まさに日陰BOY

最近では、涼しくなってきてるので、日なたBOYにあだ名が変わったJUNさん

いつも、スタッフのことを想いやる気持ちの熱いJUNさん

時にはライディーン~と言い雷を落とす厳しさのあるJUNさん

そんなJUNさん、心から大好きです~♪♪BY YUKKO、KENT、マキロン

c0202465_21311899.jpg



c0202465_21262250.jpg



南海難波近く牛串焼き「かどや」

早くて安くて美味しい~オススメです~☆まるで日本じゃない様な気分になります~

ちなみに飲み物、ビンビールしかないです!!

                     YUKKO  
[PR]
by garage2009 | 2010-10-05 20:41

撮影

先日撮影を行いました!!






今回のモデルさんは主食がアイスのREICOちゃん
朝早くからありがとうね~☆

c0202465_10483610.jpg




『ナチュラルモード×グラデカラー』

c0202465_11212884.jpg








c0202465_10491810.jpg




cut    JUN
color  KENTA
make  YUKKO
衣装   FEnRIR



                                        JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-10-03 10:51