「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

!!!告知!!!

本日は、GARAGEで密かにダイエット部なるモノを立ち上げている私マキロンがお送りします~
痩せたいけれど痩せられない・・・目指せマイナス5㎏!!!!泣

そんな事は置いといて(笑)、GARAGEの部活と言えば…そう!チャリ部です!
来る8月23日(月)、そのチャリ部がいよいよ始動します!!!
場所はまだヒミツです~
詳細はまた後日発表します♪
ご参加お待ちしてます~

チャリ部までに少しでもグレードアップさせたい!
という事で、先日YUKKOさんとチャリをカスタムしてきました☆
YUKKOさんが変えられたのは・・・サドル!
c0202465_1654471.jpg

やっぱり長距離を走るには座り心地が重要ですからね~
c0202465_16551338.jpg

いやしかし、Tippyのロックカバー可愛過ぎますね!!!!
お客様からもオーダーの声が止まりません!

そして私は・・・チェーンをブラックに変えました!
c0202465_16553885.jpg

またひとつブラックのパーツが増えました~
夢のオールブラックへ一歩前進ですね♪
c0202465_16555960.jpg

パワーアップした自転車でのチャリ部を妄想して、思わず顔がにやけます・・・(笑)


8月23日はGARAGEチャリ部にとって記念すべき日になること間違いなしです☆
初心者からプロ級の方まで関係なしです!
みんなで楽しみましょ~~~


                         マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-07-30 17:47

マイケル・ジョーダンに憧れて

お久しぶりです!!
最近自分の老け顔が更に進行し続けているKENTAです!!

それではさっそく・・・先日、YUKARIのももさんからお誘いを受け
バスケに行って来ました!!

メンバーのほとんどが経験者で終始まわりの足を引っ張りましたが
高校ぶりのバスケに戸惑いながらも楽しませて頂きました。

やっぱり体を動かすのは本当に楽しいです!!
c0202465_12423483.jpg


スポーツは初心者、上級者に関わらず誰とでも仲良くなれる本当にいい機会だなと思います。

バスケも終わり残ったメンバーでご飯に行きました。
ほとんどのメンバーが初対面で色々な輪も広がりました。

ってことでメンバー紹介!!

まずは一枚目!
右にご存知僕の兄貴 fenrir マモルさんほんとにお世話になりすぎの良き兄貴です!!

そして横にTITTY かっつん!
美容の先輩としてこれから色んなアドバイスをもらおうと思います。
c0202465_12424982.jpg


そしてそしてこちらがYUKARIのオーナー ももさん!
この方のしゃべりは是非見習いたいですね
いつもありがとうございます!!
c0202465_12425723.jpg


お次は左にcacheの向原さん。
今度一緒にfenrirのファッションショーのヘアー&メイクをさせて頂きます!

右はANFAN☆TERIBURU のぞみ氏
まさかの同い年!!
また遊びに行くなー!!
c0202465_1243557.jpg


最後は真ん中ピースのASAGI ヨッシーさん
この方の人脈の広さ・・・やべーっす笑
c0202465_12431379.jpg


こんなメンバーで朝まで話、本当に楽しかったです。
まだまだみんな若いですがしっかりしてて見習うことばかりでした。

この業界に入り色々な人と出会い、そして毎日が勉強・・・最高です!!
こんな幸せな毎日が続くよう僕も頑張らないといけないと思いました。

皆さんありがとうございました!!
そして、これからよろしくです!!!

                KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-07-28 13:58

GARAGE×Sowers Room

c0202465_9345656.jpg

毎日暑い日が続きますね・・・いよいよ、日差しで頭の中が干からびてきているYUKKOがお送りします~
c0202465_9532516.jpg

c0202465_9351939.jpg

先日もブログで紹介しましたが、アトリエSowers Roomの紹介!!
2人のデザイナーが、それぞれのブランド<GISEL> <VIBURNUM>
として活動し、主に、真鍮を使ったハンドメイドアクセサリーを製作しています☆~

c0202465_9352564.jpg
c0202465_9353343.jpg

伊藤さん、谷川さん、2人の創る温かみがある、想いの込められたアクセサリーをGARAGEにおかさせていた

だいています!!
c0202465_9354095.jpg
c0202465_9355563.jpg

真鍮は、使えば使うほどくすみがでて、めっちゃいい雰囲気になるので、ほんとオススメ!!
c0202465_936455.jpg
c0202465_9361954.jpg

デザインも可愛くて、いつも組み合わせを考えて想像して・・・眺めてます☆~
c0202465_9363220.jpg
c0202465_9405291.jpg

手にとって眺めてみてくださぁい☆~

ぜひぜひ、詳しくはYUKKOまでお願いします~

                           YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-07-25 11:43

夏といえば・・・

最近暑い日が続きますね~
暑さに弱い私ですが、夏は好きです!
夏と言えば、海!花火!BBQ!祭り・・・
そしてそして、忘れてはならないのが・・・そう!夏フェス!!!!
炎天下の中、アーティストも観客も一体となり、暑さも忘れて騒ぎ狂う。
なんて素晴らしい夏のイベントなのでしょう!
お客様の中で行かれる方も多いのではないでしょうか?

そんな今回は私のおすすめバンドのご紹介~
その名は・・・おとぎ話
c0202465_15563195.jpg

結成されて今年で10年目のバンドです。
過去に数々の夏フェスにも参加を果たし、銀杏BOYZの峯田も大絶賛!
『POPの端っこにいながら、ROCKのド真ん中を目指して、今日も元気に演奏中』
そんな感じのバンドです~
誰でも聴きやすい曲なので、とにかく一度聴いてみて下さい☆

先日もおとぎ話のライブに行ってきました!
やっぱり生で聴くのは最高ですね~
久しぶりのライブに私もパワーもらいました♪
c0202465_1556471.jpg

c0202465_155726.jpg


ライブに行くと、更に夏フェスに行きたくなりますね!
悲しいことに土日ばかりの開催ですが・・・(泣)
月曜にある夏フェス知らないですか?(泣)

夏フェスのご感想はマキロンまで~
お待ちしてます~


                    マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-07-22 16:46

WOLD OUT!! 7.20

先日、WOLD OUT 7・20@名村造船場跡地に行ってきました!!

今回は僕が一番好きなアーティスト「SHINICHI OSAWA」を見に行きました

c0202465_14301590.jpg

大沢 伸一
 MONDO GROSSO解散後ソロ活動を開始。
 安室 奈美恵の編曲を手がけるなど多方面で活動中。
 通称「音楽的多重人格者」





c0202465_1428294.jpg

会場は名村造船場跡地なのもあり大勢の方が来られてました。
今回は「TEI TOWA」も参戦!!





この二人の競演はなかなか見れません!!
c0202465_14285097.jpg



最近ニューアルバム「SO2」をリリースしたのもあり最高の盛り上がり!!
久しぶりにみた大沢さんはやはりかっこいいです!!

c0202465_1429280.jpg

DJ機材を楽器のようにPLAYする姿は圧巻!

「SHINICHI OSAWA]要チェックです!!

               KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-07-21 14:31

Gypsy Flower×GARAGE

c0202465_15365743.jpg

さぁ~てっ!!今回は・・・
c0202465_15372278.jpg


c0202465_15373581.jpg


c0202465_17502444.jpg

あれっ
c0202465_17503531.jpg


c0202465_17511036.jpg

もしかして・・・
c0202465_17511871.jpg

自作自演・・・Gypsyヘッドアクセとアレンジ1週間スタイルを自分で・・・
大忙しの時間を過ごしましたが、YUKKOブライダルを経験しているので
アレンジめちゃくちゃ得意なのです~!!
楽しすぎましたね~♪テンション上がりっぱなし~
c0202465_17512648.jpg

Gypsyの店内にもYUKKO&マキロンがいてるかもしれませんので・・・お楽しみに☆~
c0202465_1905974.jpg

7月23日~8月22日までヘッドアクセサリー展を開催しているので、ぜひぜひGypsyまで~
カラフルなアクセが多くて、めっちゃかわいいアイテムがみつかるよ~
c0202465_17513421.jpg

HIROSIさん、MASAKOさん!!楽しい撮影会ありがとうございました~☆~
次回は飲み会楽しみにしてまぁすね♪~

Gypsy Flower

                           YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-07-18 20:02

57年会vs58年会

実現!!

『57年会vs58年会』


c0202465_1231519.jpg


c0202465_12311829.jpg


それではメンバーをご紹介!!

一枚目、二枚目共に左手前が
Pigsty うっちーくん H100 Jくん

二枚目右手前が
シンガーのスダくん



c0202465_12312586.jpg

昔モデルでお世話になったケイスケとSHIPSのたかし



c0202465_12313118.jpg

Born in NY ショウくんと HEALTH ひさや


c0202465_12313876.jpg

同じく HEALTH いっぺい


c0202465_12314648.jpg

BOUTIQUE HERMITAGE しんたろう


c0202465_12315319.jpg

べーやん越しにRAIN ぞのくん


c0202465_1232123.jpg

怖いお兄さんに絡まれかけている Bouclettes うみのっち


c0202465_1232950.jpg

二次会はもちろんathomeで!!
まずはウッディ


c0202465_12322373.jpg

マルタンマルジェラ まこっちゃん


c0202465_12324044.jpg

バトルサイボーグのようなしんたろうを中心に腕相撲大会が始まったり


c0202465_12325074.jpg

チーン・・・


以前モデルでお世話になった つるちゃん


c0202465_1232566.jpg

顔面凶器!?


c0202465_12331249.jpg

ciater しんやとひさやのお友達のケンタくん


c0202465_12583389.jpg

athome BOSS べーやん

c0202465_21245423.jpg


世代や職種は違えど

一度きりの人生『オレはっ!!』

と胸をはって主張し

命を懸けてそれに取り組む

そのスタンスは皆同じ

本当熱い集まりです・・・

(後半はかなりチーンでしたが・・・)


さぁ!!今日もGARAGEの仲間達とがんばろっ!!!




                                                    JUN





                                             
[PR]
by garage2009 | 2010-07-16 12:45

あなたの楽しそうな顔がみたいから・・

本日はこちらのご紹介!!


c0202465_2344719.jpg

そう!!!!GARAGEの十八番とも言われる漫画たちです!!

お客様の退屈な顔が見たくない・・・・そう思っている僕たち。。
楽しそうな顔をして漫画を読むお客様・・・

漫画はGARAGEとお客様を繋ぐ大事なパートナーなのです!!

色々な漫画がありバリエーションも豊富。
クローズみたいな男臭い漫画からご近所物語のような懐かしい少女漫画まで・・
ちなみにご近所物語はJUNさんの私物らしいです・・・・・・笑


その中でも最近オススメなのがこちら!!!
c0202465_18521324.jpg

最近映画化も決定し話題性のある、「GANTZ」です!!!
すこしグロテスクなシーンもありますが・・かなりの人気作です
そんな「GANTZ」がGARAGEでは28巻全部揃ってます!!!

最近はまってるお客様もいるとかいないとか・・・・
僕もマキロンも今めっちゃはまってます!!


是非、一度読んでみて下さい!!
そして、GARAGEと共にはまってください!!
お待ちしております。

c0202465_233593.jpg


                KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-07-14 23:26

女子会!!

先日の休日に、YUKKOさんと女子会をしてきました~

女子と言えばcafe!cafeと言えばガールズトーク!!!
・・・と、いう事で今回行ってきたのはOCATの前にあるカフェです☆

c0202465_12354744.jpg

奥に行くほどゆったりとした空間になっていました
木で出来たテーブルはあたたかみがありますね~

c0202465_12361778.jpg

c0202465_12364448.jpg

面白そうな本もたくさん!!!
絵本や昔の教科書もありました~
自家製のパンとジャムも販売されているようです。
食欲をそそりますね~

c0202465_12372040.jpg

ちょっとした手洗い場も素敵・・・かわいいです

c0202465_12374886.jpg

c0202465_12381990.jpg

お腹ペコペコの2人は美味しそうなランチに大興奮!
ボリューム満点のランチで美味しすぎました♪
これはリピート決定ですね!

お腹もいっぱいになった2人はぶらぶらと自転車の旅へ・・・

これからも素敵SHOPがあればどんどんご紹介していきますね~


                                    マキロン  
[PR]
by garage2009 | 2010-07-13 13:51

GARAGE企画第三弾!!

c0202465_18132791.jpg

今回は何をしでかしているのか・・・三本の編み棒を使って・・・
c0202465_18135774.jpg
c0202465_1814538.jpg

そうなんです~ロックカバーをつくっちゃいました~!!
c0202465_18274723.jpg
c0202465_18142556.jpg

ミニタッセルの色の組み合わせがかわいぃ~
c0202465_18143810.jpg

ポイントバージョン♪~
c0202465_18144897.jpg

お花付きバージョン♪~
c0202465_1815234.jpg

pistにつけると、こんな感じにぃ~やばいね~
c0202465_1815919.jpg

肩にかけると~きましたっ!!かわいすぎるっ
c0202465_1934105.jpg

ちなみに、このアイテムはEssential Storeで購入!!かなり ツボ☆~
ロックカバーも刺繍のアイテムもとりいれていきます☆~
世界で一つのハンドメイドロックカバーはオーダーでおつくりしますのでぜひぜひ詳しくは
YUKKOまで~お待ちしております~!!

                         YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-07-09 19:21