「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Tippyの想い

c0202465_1141757.jpg

GARAGEもOPENして、半年が過ぎ・・・温めてきていた、かぎ針のレースが完成!!
c0202465_1143376.jpg

正直まじヤバイ!めちゃくちゃ可愛すぎるっ☆~
c0202465_1144280.jpg

色染めして、3種類の色合い!!これから、コースターなどもつくっていきたいので~
c0202465_1145325.jpg

ちなみにGARAGEcafeにデザインしておいてるから見逃さないで~
c0202465_11510100.jpg

ゲストの喜ぶ顔が見たいから、その思いで一つ一つ創りあげるTippyアクセ・・・

想いは叶えられる、熱いサロンGARAGEから目が離せないぃ~

                       YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-06-30 11:48

Essential Store

・・・ついに待ちに待った
『HEALTH』はエニマ・デザイン主催の期間限定ショップ『エッセンシャル・ストア』がオープンしました!!


c0202465_129841.jpg


GARAGEからはチャリで3分程!
さっそくOPEN初日にスタッフ全員でいってきました!!


c0202465_1292359.jpg



HEALTH / MADE by HEALTHのリミテッドアイテムや
もちろんusedも豊富なラインナップで展開されています!!


c0202465_1294086.jpg



c0202465_1295321.jpg



c0202465_1210584.jpg



服以外にも雑貨や絵画など、どれも雰囲気のあるアイテムばかり!!
YUKKOも自らのブランド
Tippy

の材料探しに必死です★


c0202465_12103159.jpg



『HEALTH』のたくやさん

c0202465_12104487.jpg




同じく『HEALTH』の武藤さん ひさやくん(58年会代表)
(いっぺいちゃん写真とれなくてゴメンね!)

c0202465_12105620.jpg


関西を代表する猛者たちによる期間限定の幻のSHOP!!
間違いなく大阪でNo.1!!!
Essential Store

目が離せません・・・

                                   
                                        JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-06-29 12:12

そうげんカフェ

先日、お客様に教えていただいたカフェに行ってきました♪
京都にあるそうげんカフェです!
場所は京都造形大の真ん前にあります。
c0202465_10401082.jpg

入り口です~夜はライトアップされていて良い感じの雰囲気でした
c0202465_10405712.jpg

店内には植物がたくさん!癒されますね・・・
お店の奥にはお庭もあります。お天気の良い日は最高ですね!
たくさんの雑誌や本もあり、自由に読めるみたいです。
小さなスペースですが、ゆったりとした時間が流れていて落ち着きますよ~
造形大の学生も多く来るらしく、アートな会話があちこちから・・・
自分もその中の一人になったような錯覚をしてしまいますね(笑)
もちろんごはんもとても美味しかったですよ♪
野菜たっぷり!ボリュームいっぱい!満足です!
c0202465_10412171.jpg


色んなお店に行くことは勉強にもなりますね。
人、雰囲気、接客、インテリア・・・
素敵なところは全部吸収してGARAGEに反映させたいですね。
一人でも多くのお客様にとって素晴らしい空間となり、幸せを感じていただくために・・・


                                           マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-06-27 11:21

貼ってください!!

映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の上映が始まり同じ名前の人は
安くなると言うことで本気でJUNさんと二人で観に行こうか悩んでいる
KENTAです!!

本日は”GARAGE”NEWアイテムのご紹介!!
紹介させて頂くアイテムは・・・こちら!!!




c0202465_13203184.jpg

"GARAGE" ステッカーでございます
いいでしょ!!

さっそく僕は愛車に貼ることにしました!!








c0202465_13204348.jpg

皆さんもこんな感じで貼ってみてください!
残りもわずかですよ









c0202465_13205366.jpg

最近はGARAGEにピストブームが起きYUKKOさん、そしてマキロンまでピスト!!
そのせいで僕の愛車は汚いを理由に隅の方に置き去り・・・
が!!しかし!!!!
今日を機にこいつは生まれ変わります
NEW宣伝カーとして生まれ変わります!!!







c0202465_1321954.jpg


そして僕はこいつと走り続けます!!!                            

KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-06-26 14:51

YUKKO kitchine

c0202465_1272362.jpg

今日は、ここ最近はまっているメキシコ料理メヒコ紹介~

Tortilasという生地で、トマト、アボカド、レタス、合挽きミンチ(タコシーズニングミックス炒める)、

サルサディップ、グアカモレディップをはさんで食べる!!

パーティーなどにオススメ本格メキシカン料理☆~
c0202465_1273431.jpg

タコシーズニングミックスでいためると、全てメキシコ料理になる魔法の粉!!
c0202465_1274576.jpg

チップスをサルサディップ、チーズディップにつけて食べると

お酒がすすむ事間違いなしぃ~

OCAT 3Fにあるから是非行ってみてくださぁい~♪

                      YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-06-24 12:56

互いの展望・・・

ある日曜日

アメリカでの買いつけを終え

SHARK ATTACK

CEROTEANTIQUES

BOSS ジュニアさんがGARAGEに遊びに来てくれました


c0202465_11381021.jpg



どうも最近アメリカから帰国後GARAGEで髪を切り
日本の生活リズムに合わせていくというサイクルがあるみたいです★

そしてそして前回このblogでもご紹介させていただきました
この漆黒のアイアンゲートもジュニアさんチョイス!!
ある種GARAGEとアンティークとの架け橋役を担って頂いてます




c0202465_11393830.jpg




それから営業終了後

二人で飲みに行きました!!



ここで一つ訂正しておきたい事があります・・・

最近お客様からよく言われます

「JUNくんblog見たよ~ ほんましょっちゅう飲んでるなぁ!!」

「JUNさんって毎日飲んでるんですか??」


・・・違います!週一回ですからっ(笑)!!





c0202465_11391344.jpg





この日はもっぱら互いの経営論や今後の展望について語り合いました
職種は違えど熱い想いは同じです

ジュニアさんの会話の中には一切のネガティブな思考、フレーズはなく
常に自分を信じ
上を向いて突き進んでいく姿勢が感じ取られます

ほんとモチベーション上がります!!



いつもありがとうございます・・・

c0202465_11395193.jpg




最後は

BAR athome


このコースは最近定番化しつつあります・・・(笑)
べーやんいつもありがとうね~★


                                                    JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-06-22 11:41

YUKARI

本日はオススメSHOPのご紹介です~
アメリカ村にあるYUKARIさんです!
c0202465_13374415.jpg

アメリカンアパレルのすぐ近くです~
メンズ、レディース共にツボ過ぎます!!!
かわいすぎです 素敵すぎです
毎週休みの日に行ってはついつい長居をしてしまいます。


そして先日、YUKARIのオーナーももさんがGARAGEに来られました!
初GARAGEのももさんは店内の家具に興味津々・・・
トリートメントでサラッサラになった後はGARAGEcafeでゆっくりと・・・
c0202465_19345451.jpg


ももさん、ありがとうございました!
いつでもふらっと気軽に来てくださいね~
また月曜日遊びに行きますね♪


                             マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-06-20 14:54

僕たちの想い・・・

先日、京都にある御髪神社に行ってきました。
御髪神社は美容の神が祭られてる神社です。

目的はもちろん僕たちの想い、GARAGEの想いを神さまへ伝えるためです!!

久しぶりに来た嵐山はいいですね。
御髪神社に行く途中の道から撮った一枚
c0202465_12243643.jpg

THE 農家!!
僕の実家にそっくりでなかなか大阪ではみれないですよね。
空気も気持ちよくてすごくリラックスできます。

そんなこんなで御髪神社に到着!!
去年国家試験の合格祈願に来て依頼でどこか懐かしさを感じている僕。
c0202465_12244630.jpg

マキロンは初めてですごく嬉しそうな顔をしてました。

御髪神社には色々な方が来られています。
国家試験の合格祈願
就職祈願
商売繁盛
そしてハゲ防止祈願・・・    笑
そんなたくさんの願いがここには書かれています
c0202465_12245465.jpg


たくさんの熱い気持ちが書いてあり美容師は本当に良い仕事だと思いました。


そして僕たちも負けずに神様に想いを伝えました。
c0202465_12251393.jpg
c0202465_12254834.jpg


技術、接客だけでなくこういったことも進んでやっていきたいと思います
そしてGARAGEとお客様が想い想われの関係になればと思います・・・

          KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-06-18 13:23

Tippy×カチューシャ&フェザーバレッタ

c0202465_1131516.jpg

今回は、まずフェザーバレッタのご紹介です~
まとめ髪などのワンポイントで使えるサイズなので、アレンジし放題!!
c0202465_1161221.jpg
c0202465_1163137.jpg

次はデニムカチューシャです~
少しPOPなアクセ!!今年はデニム小物で差をつけて♪~
大きめサイズなので、シンプルなスタイルにオススメ~
40’sニュースペーパーとヴィンテージデニムを使ってるので、USED好きにははずせないね~
c0202465_1165065.jpg
c0202465_1171438.jpg

最後はレースカチューシャです~
耳後ろにでてくる、レースのボリュームがかわいいアクセ☆~
レースを髪の毛に巻きつけてアレンジするのもいいね~
また、次回もデニム&リボンアイテム作成中ですので、お楽しみに~

                     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-06-16 12:33

NEW ARRIVAL!!

またまたGARAGEに新たなアイテムが加わりました!!

鉄モノ最高!!



c0202465_17123487.jpg




c0202465_17125017.jpg




c0202465_1713870.jpg




c0202465_17141896.jpg




c0202465_2023343.jpg




c0202465_2025223.jpg




漆黒のアイアンゲート









僕はこいつに男のロマンを感じました・・・

アンティークの独特の朽ちた感じに夢中です

単品の魅力や存在感はもちろんのこと

このGARAGEとの調和は宇宙です(笑)


                                                  JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-06-12 19:57