<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

撮影

先日撮影を行いました!

今回のテーマは『ナチュラルモード×Wパネルカラー』








c0202465_1022437.jpg










全体をワンレンベースにカットしたAラインフォルムのLong Style!

カラーはトップ13Lvアッシュブラウン
アンダー6LvのブラウンのWパネルで!!

ナチュラルな中にレトロさを加えた
上質なクラシカルロングスタイル☆









c0202465_1023619.jpg


 モデルの小川さん朝早くからありがとうございました☆
グラフィックデザイナーの『夢』頑張って下さいね!!
僕たちGARAGEも応援してますっ!!!


 Hair JUN

Make YUKKO



JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-05-30 10:15

真夜中の・・・

先日、YUKKOさんと愛車のピストで飲み歩きならぬ飲み走り(笑)にいってきました~

1軒目は安兵衛です~
GARAGEのすぐ近くにあります。
c0202465_1332862.jpg

店内には若かりし頃のダウンタウンや今田さんの写真がずらり!
お笑い好きの私はテンション上がりました!
料理も雰囲気も良かったですよ~

2軒目はいつもお世話になっているCEROTEANTIQUESのBarです。
Barもやっぱり素敵なアンティークがいっぱい!!!
c0202465_13341953.jpg

今まで飲んだことのないお洒落なカクテルをいただきました~
オトナでリッチな気分を味わえました☆

ラストはUMIYA!
たこ焼きが美味しいですね~
この季節は外で飲むのも気持ちいいですね!
c0202465_14544394.jpg



いや~ たくさん話しましたね~
やっぱり女子トークは止まらない!!
私もYUKKOさんみたいに女子力を高めないと(笑)

おいしいお酒を飲みながら、熱く楽しい話をするのは良いですね♪
これからもどんどん穴場を開拓してご紹介していきますね!


             マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-05-29 15:40

オススメ!!

本日は僕のオススメ古着屋のご紹介!!

「magnets」
中央区心斎橋2丁目12-22

リーズナブルな古着から希少価値のあるヴィンテージまで
幅広く取り揃える非常に行きやすい古着屋さんです。
c0202465_121572.jpg


ここのお店は昔からある有名な古着やさんです。
とにかく安くて品揃えもいいので古着初心者の方も行きやすいと思います。
c0202465_1212243.jpg


そして店内にはヴィンテージ家具まであり
そんなところも僕は好きです
c0202465_1213522.jpg


スタッフさんもすごく良い人でついつい長話をしてしまいます。
色々アドバイスをくれたり相談もしやすいので皆さん是非行ってみてください!!

寺さん、今度飲みに行きましょう!!

                    KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-05-28 12:11

Happy Birthday

c0202465_1210339.jpg

昨日は、花木酒店の花ちゃんのお誕生日と言うことで

サプライズパーティーに参加してきました~もうぅ~こんなサプライズ大好き!!

すべてYUKKOの作品☆~

斜めたすきには「花木がメイン」後ろには「大きく育てよ」育ちすぎてYUKKOの2倍!!
c0202465_12101775.jpg

花ちゃんは、さすがの友達の多さ~やはり、やる男ここに参上!!
c0202465_12103297.jpg

そして、今週5月29日、30日にアメ村 中村ビル 2F&3Fにて

東京うんこ 大阪上映記念アートイベントがあります☆~

写真家からグラフィックデザイナーの方まで盛りだくさん!!
c0202465_12104317.jpg

花ちゃんは29日アーティストとして参加なので

ぜひぜひ皆さん行ってみてくださぁいね♪~

花ちゃん♪~第二回戦6月ホームパーティー楽しみにしてまぁ~すっ~!!
                         YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-05-27 13:57

GUEST!!

本日はGARAGEに来ていただいている
お客様を少しご紹介!!

まずはデザイナーの東さん!!

ロングボードでさっそうと現れる姿はまさにカリフォルニア!!
c0202465_15503117.jpg







続きまして某有名アパレル業界の壇野さん
又僕のど真ん中な濃い話聞かせてくださいね☆


c0202465_15505671.jpg







続きましてこちらはいつもお世話になっているFEnRIR


久保さんのお兄さんです!

今度はオープンカー乗ってきてくださいね★

c0202465_15511310.jpg








ハイッ!お馴染みSHARK ATTACK

ベッキー!!!

新店楽しみにしてるからね~☆
c0202465_15513113.jpg











僕はお客様をGARAGE FAMILYと呼んでいます
(勝手に家族にしてすいません・・・)

本当に皆さん愛しています

心の底から・・・!!



                                                       JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-05-26 15:52

ふるさと

HELLO!Todayも外国からのお客様が多くてhappyなマキロンです~☆

先日の2連休に私も地元滋賀県へ里帰りしてきました!
久しぶりの地元はやっぱりテンションが上がりますね♪

まずは、滋賀で有名なケーキバイキングへ行ってきました~
クラブハリエ』のケーキは絶品です!
c0202465_19431616.jpg

そして何よりも美味しいのが・・・バームクーヘンです!!
c0202465_19434517.jpg

テレビで松田聖子も絶賛してました☆
阪神百貨店のデパ地下に出来る行列の正体はこれなんですよ~
ちなみに、滋賀では並ばずに買えますよ(笑)
c0202465_1944459.jpg

焼きたてのバームクーヘンを目の前に思わずよだれが…(笑)
体重増加の一途をたどるマキロンです~~~

たらふく食べた後はドライブ!!!
場所はもちろんマザーレイク琵琶湖!!!
c0202465_19442763.jpg

見てください!海みたいに大きいでしょ?笑
湖岸沿いをドライブするのは気持ち良すぎます。
早くここを愛車のピストで駆け抜けたいですね~

久しぶりに懐かしい景色を見ると和みますね。
そして何よりも家族や友人の元気そうな姿が見れて良かったです。
早く親孝行、友達孝行が出来るようになりたいですね


マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-05-23 20:26

僕の生まれた町・・・

最近みんなに老けたと言われるKENTAです!!
先日、連休を頂き僕の故郷(和歌山県橋本市)に帰ってきました!!
僕の実家は本当に田舎で正直することがありません・・・
でも自然がいっぱいで夏は蛍が飛んだりそして空気は最高です!!

下の画像は家近くの橋から撮りました。
並んでいる建物は古くからあり、久しぶりに歩いていると
本当に昔にタイムスリップした気持ちになります。

c0202465_1222345.jpg


そして実家に帰ったということでおばあちゃんの喫茶店に行きました。

c0202465_12221641.jpg

大阪にはなかなかない昔ながらの喫茶店って感じでしょ。
c0202465_1332575.jpg

この感じすごく好きです。

久しぶりに帰っておばあちゃんの顔を見ると何故か落ち着きます。

行くといつも僕の大好きなコーラをだしてくれるおばあちゃんですが
今日は仕事も始め、大人になったということで無言でコーヒーをだしてくれました。笑
そんな可愛いおばあちゃん、昔はおじいちゃんと二人でしていた喫茶店を今は
一人で大変そうに仕事をしています。
そんなおばあちゃんをみていると僕も今の頑張り以上に頑張らないといけないと思いました。


久しぶりに実家に帰り、両親、おばあちゃんなどに会って、色々な人に支えられ
応援してくれているんだと感じ、いつか皆に恩返しを誓う幸せな日になりました。 

                KENTA
               
[PR]
by garage2009 | 2010-05-21 12:25

日曜日の夜には・・・

この日は日曜日!!休み前の最高の時間~

年がら年中ずっと一緒のヒゲマメJUNさんと、今オススメ居酒屋さんとBarに行ってきました☆~
c0202465_1358184.jpg

まず一軒目は、焼とん ええもん家♪~とりあえずスタッフのオススメ三串最高!!

つくねも生卵とたれとの組み合わせが濃厚でめっちゃっ美味しかったです~
c0202465_13504026.jpg

続きまして二件目は、Jammy♪~たかさん、ちあきさん二人はお互い雰囲気のある人柄で

息の合った接客が心地良い☆

野菜ソムリエのオススメ料理が新鮮!!とってもおいしかったです~
c0202465_1358129.jpg

横にいらっしゃった常連さんのハマさん~ワインバーを経営されていたハマさんに

ワインの美味い飲み方を教えていただき最後には・・・
c0202465_13505556.jpg

はぶりよく、200000000円いただきました!!これがまた、ハマさんの写真入り・・・笑~

お金持ちになった気分♪~
c0202465_1351618.jpg

三件目は、焼き鳥インケツ♪~まぁ~これほど新鮮な生レバーは、塩で食べるのがおすすめですねっ!!

とろける美味しさ生レバーNO.1~
c0202465_13582334.jpg


c0202465_13512434.jpg

この桜川幸町幸せの町にはたくさんのおすすめスポットありますよぅ~

ぜひぜひ、行ってみてくださぁい☆~

     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-05-20 15:56

GARAGE Cafe

『GARAGEの庭にcafeスペースを作ろう!
イチから!全て手作りで!!』

を掛け声にまたまた始まりました★

c0202465_16131560.jpg


完全に職人・・・

c0202465_16134348.jpg


まさにリアルガレージ!!

c0202465_16135930.jpg


あらたなcafe menuも仲間入り☆

c0202465_16141416.jpg



この季節新緑の木漏れ日の中
清々しいティータイムを

c0202465_16144090.jpg





GARAGE Cafe!!

c0202465_16484536.jpg






                                                     JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-05-19 16:46

ミーティング!

昨日の営業後、ミーティングを兼ねてKENTAさんにご飯に連れて行ってもらいました☆
2人ともお腹ぺこぺこだったので食欲が止まりません・・・

c0202465_10454326.jpg

美味しそうなお肉を目の前に、思わず顔が緩みます(笑)

c0202465_10461867.jpg

そして私もがっつきます!ダイエットは明日から~♪
こんな事だからどんどん丸くなっていくんですよね…(泣)

話す内容はもちろん熱い話のオンパレード!!!
これからのGARAGE・・・ そしてお互いの夢・・・
語り出すと止まらないですね!

こうしてお互いの意見を出し合って、刺激し合える関係って素晴らしいですね!!
話も聞いてもらえて、モチベーションも更に上がりました!
KENTAさん、ありがとうございました。
また開催しましょうね~♪

日に日に高まるモチベーション・・・
これからも熱く、走り続けます!!!


マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-05-16 12:24