<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

個性的なメンズたち

もうゴールデンウィークですね!
みなさんの土産話を楽しみにしているKENTAです。

最近カラーモデルを呼んでいる僕が
先日来て頂いた個性的な先輩方をご紹介させて頂きます。
GARAGEの近くにある古着屋さん、
FENRIRのまもるさん、ポチョさんです!!
最近は個人的にも仲良くして頂きカラーモデルとして
来ていただきました。

いつも服のことを聞きまくる僕は今日もしつこいぐらいの質問攻め。笑
年齢が近いのもあり相談にものってもらい良き先輩たちです。

c0202465_2035997.jpg


僕がスタイリストになったらコラボ企画もやらせて頂くので
久保さん、まもるさん、ポチョさん、お願いしますね!!!

本日はありがとうございました!!

                                KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-04-30 18:19

とうとう・・・

c0202465_1455274.jpg


とうとう・・・タキ王国滝ことJUNさんにお許しを頂いたので・・・

c0202465_1431432.jpg


買いましたぁ~!!pist bike

c0202465_1433815.jpg


この前は、USJにも初乗りで行ってきました☆~おもしろかったですね~

これから、私の故郷和歌山県新宮(海・川・山最高!!)も行く計画中・・・9時間はかかるかも・・・!?

今pistメンバー集めているので、いろいろ出掛けたいとおもうYUKKOです~


                             YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-04-28 14:16

イメージを形に・・・

これまでGARAGEでは看板やメニュー表をはじめ
数々のハンドメイドを手がけてきましたが
又、新な挑戦を行いました!!

いつもお世話になっているお客様の澤村さんに
設計図と作業工程をレクチャーして頂き

早速とりかかりますっ!!

c0202465_14141214.jpg


まずアイアンウッドを規定のサイズにカットしていきます!

c0202465_14144135.jpg


次にウッドにダメージを加え・・・
c0202465_1415228.jpg


伝家の宝刀BRIWAXで独特の風合いとヤレ感をつくりこんでいきます
c0202465_14151625.jpg






・・・そして完成させました















GARAGEオリジナル 
ウッドデスク
c0202465_14153238.jpg







c0202465_14154680.jpg



今自分達の頭の中にある無数のイメージ

それらを一切の妥協や言い訳を排除して

ただ行動にうつしていく・・・

今GARAGEが想う事はそれだけです

皆!一人前の大工になろな!!



違うかっ!!!



今回作業をしていくうえで

サワムラ創建の澤村様 株式会社ワコー様 il passo様 SHARK ATTACK様
には大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!

                                                 JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-04-27 14:45

素敵スペース♪

今回は、GARAGEでオススメの空間をご紹介します☆
特にお気に入りなのは…GARAGEに差し込む夕日です!
c0202465_1034217.jpg

とても綺麗でいつも癒されています。
お天気の良い日の夕日は気持ちよすぎます!
c0202465_1034415.jpg

私は夕日に照らされながらせっせとお掃除です♪
心地いいので掃除もはかどりますね(笑)

c0202465_1035261.jpg

JUNさんもこの雰囲気が大好きだそうです。
GARAGEをここに作ったのも、この夕日が決め手だったそうです!
ロスの夕日と同じと言っていました。

時間や季節によって光の様子も変わるので楽しみです!
今日も最高のお天気なので夕方が待ち遠しいです。
この時間帯に来ていただいた際には要チェックですよ

マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-04-25 11:13

GARAGE×and Peace

先日、GARAGEにand peaceさんが遊びにきてくれました!!

and peaceには僕の友達、亘君がいます。
最近遊んだ時にGARAGEの話をしていて
気になって来てくれたみたいで本当にびっくりしました。

ちなみに亘君、カジカジのモデルもこなすイケメンでございます…
オーナーさんと来てくれたのですが、オーナーさんもおもしろい方で
JUNさんと今後の美容に関して熱く語っいてました。

そして、この二つのサロンには共通点があって、
お互い古着が好きで服の話も盛り上がりました。

同じ美容業界で働く自分たちにとって
良い刺激を頂き
また、GARAGEにも新たなライバルができたことにより
美容に対する想いが更に熱く燃え上がる
JUNさんと僕でした。

and peaceのオーナーさん、亘君わざわざありがとうございました!!
また約束の飲み会いきましょう!!!

c0202465_20254998.jpg



KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-04-24 20:23

Tippyハンドメイド

c0202465_1122981.jpg

                   さぁ~何をしているでしょう・・・!?

                   最近YUKKOの縄張り席・・・!!
c0202465_1125215.jpg
c0202465_113233.jpg

今回は40'sフリーペーパーをラミネートし、フリンジと組み合わせたネックレス☆~

1連にもアレンジがきくアイテム♪~
c0202465_1131245.jpg
c0202465_1132143.jpg

次は1連タイプのシンプルなデザインのネックレス☆~

フリンジの長さもランダムがかわいぃ♪~

最近レザーアイテムのカチューシャを買っていただく方が多いので

オーダーで作成することもあります!!皆さんチェックしててくださぁい~♪

                             YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-04-23 11:33

GARAGE×SHARK ATTACK

先週の営業後にSHARK ATTACK

代表のジュニアさん
GARAGEのモデルとしてお世話になっているベッキーと飲み会を行いました☆
c0202465_11351861.jpg

一軒目はジュニアさんオススメの大正の串かつ屋!!
とにかく何食ってもうまい!!
なによりお母さんの人柄が最高でした!!!

アメリカ買い付けから帰国したばかりの二人
今回入荷の家具の話や向こうでのおもしろエピソードで盛り上がりました☆

   酔い度  30%

c0202465_11355128.jpg


続いてお馴染みの『花木酒店』
ここではあっさりワインが2本空きました・・・
c0202465_11361360.jpg

この頃にはベッキーは時差ぼけも伴って酔いと睡魔の狭間で
悶絶していました(笑)

c0202465_11362675.jpg



   酔い度  60%

















・・・そしてジュニアさんがチャリから落ちました(笑)
c0202465_11364851.jpg


    
    酔い度  80%










最後は以前紹介させて頂いたBAR athome

c0202465_12294489.jpg


ウォッカを片手にお互いの今後の展望を語り合いました

ジュニアさんの明確な事業計画と

何事も絶対にやり遂げるその熱意には脱帽しました・・・

そしてなによりスタッフを想いやるやさしさ

こんな人の下で働けたら幸せだろうなと純粋に思ってしまいました・・・

・・・あ~!!GARAGEも負けてられませんっ!!!

ジュニアさんご馳走様でした!!!

ほんといい刺激いただきましたっ!!!



                                                     JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-04-22 12:22

パワースポット☆

先日、京都にある『泉涌寺(せんにゅうじ)』というお寺に行ってきました!
c0202465_11273531.jpg

ここには、世界三大美女の楊貴妃の観音像があります。
なので、美人祈願で有名だそうです♪
また、縁結びでもご利益があるらしく、石田純一さんも訪れたそうです!
c0202465_11283236.jpg

この桜は楊貴妃桜というそうです。
とてもきれいでした
c0202465_11285480.jpg

真剣にお願いする私…内容はもちろん美人祈願!そして良縁祈願
ちょっと欲張りすぎですか?(笑)
とにかく、効果が待ち遠しいですね☆
c0202465_11291454.jpg


これからもさまざまな場所に出掛け、普段では出来ない経験をしていきたいです!
オススメの所があればまた教えて下さい♪

マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-04-21 13:45

4.11 KAVINSKY JAPAN TOUR!!!

この4日間ほど忙しい日が続きブログが更新できませんでした。
申し訳ございません。
ですので今日からまたバンバン更新していこうと思います!!

先日またまたDJをしてきました。
今回は KAVINSKY JAPAN TOURです!!

c0202465_1342315.jpg


日曜だったので美容師さんも多かったです。
日曜のイベントは色々な美容師さんがいるので
たまにはこういう所で情報交換も楽しいです。

そして僕のDJはというと…
相変わらず緊張しております…笑
c0202465_13202225.jpg

でも今回は上手くいったので良かったです。

最後に僕のDJする前にたまたまDJをしていた
JAPANの水川さんと写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます。
c0202465_13205872.jpg

水川さんはGARAGEの近くの古着屋、JAPANで働いておられます。
皆さんも是非、行ってみて下さい。

このような感じでプライベートも充実しながら
GARAGEに繋がることをしていきたいです。

         KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-04-20 13:32

GUEST STYLE

c0202465_11432083.jpg

GARAGE Springスタイル!!古川さんです~ボブスタイルに毛先にかけてグラデーションムラサキ☆~
重めのスタイルにピッタリだねっ♪~

c0202465_1126613.jpg

c0202465_11283981.jpg


つづきまして、松崎さんです~ダブルパネルカラーで中に暗めのアッシュ、TOPにゴールドアッシュをON!!立体感のあるパネルのランダムさが可愛いねっ♪~

c0202465_1130817.jpg

c0202465_11314327.jpg

次は、田中さんです~毛先グラデーションにアッシュッをプラス!!前髪のワイドバングとロングスタイルのカラーが決まる~!!クロ好きファッションにばっちり似合うスタイルだねっ♪~

この春グラデーション、ダブルパネルでオシャレにかわいく変身しましょうね~☆~


                                                  YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-04-15 12:51