「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

祝☆ハタチ

先日12日に20歳の誕生日を迎えました!
そして何と、サプライズをしていただきました♪
お店の明かりが消えたと思えば、ケーキが登場!感動です…

c0202465_20162161.jpg


そして本のプレゼントまで頂きました☆1つめはコチラ
c0202465_20165795.jpg


一人暮らしを始めたばかりの私にとっては最高ですね。
ただ、『ふたりごはん』。もう一人分は誰が食べてくれるのでしょうか(泣)
いろいろ頑張らないといけませんね…(笑)


2つめはコチラ
c0202465_20171777.jpg


こういう本、大好きです!
死ぬまで一生懸命生きた人間にしか出せない言葉ばかりです。
読んでいてどんどん熱くなってきます。オススメです☆

私がもらった以上の感動をGARAGEに来ていただいた皆様に感じていただけるよう頑張ります!
明日はいよいよ入社日です。とびっきりの笑顔でお待ちしております☆

c0202465_20183235.jpg


マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-03-31 20:49

NWC 4.3.SAT @名村  出演決定!!!

NIGHT WALKER×CO STEGE

GUEST DJs

DEX PISTOLS
USUS (RIPSLYME)
MADEMOISELE YULIA
DJ KYOKO
SEX

GUEST LIVE
DAMAGE

c0202465_14103842.jpg

この豪華ゲストで4月3日イベントがあります!!
場所は名村造船場跡地!
一年に何度もないビッグイベントです!

そして僕自身初のDJ出演が決まりました。
二人でやるんですが、DJネームは「RIBIDER」!!
時間は2~3時の間だと思います。
皆さん応援しに来てください。
そして盛り上がりましょう。

チケットは僕も持ってるので気軽にGARAGEに来てください。

これからはもっとこのような機会も増やし
みなさまとの交流をさらに深め
そして、人脈も深めながら、みなさまと一緒にGARAGEを
盛り上げていきたいです。


                  KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-03-30 14:03

Tippy

c0202465_104566.jpg


かぎ針で編んだFlower☆色染めしてただいま天日干し中!!


4種類の色味!!ここからYUKKOのハンドメイドアクセサリー作りが始まるよんっ☆~


c0202465_10452254.jpg


かぎ針でランダムなチャームに仕上げ、アンティークレースとフラワーのトップをアシンメトリーに!!


少し斜めなアンバランス加減がかわいいねっ♪~

c0202465_10453382.jpg

またまた、かぎ針毛糸のチャームと間に針金を組合し、三連のネックレス~!!


毛糸のランダムなデザインがかわいいねっ☆~


毎日時間があるときは・・・アクセサリー作りに励むYUKKO・・・


こつこつ・・・


c0202465_10455135.jpg


c0202465_1046026.jpg


次回はシュシュとネックレス作成中☆~お楽しみに~
                  
                    YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-03-28 10:58

アンティークな仲間・・・

又々GARAGEに新しいアンティークが届きました☆

程よく朽ちた額縁とフロアランプ

c0202465_19462617.jpg




c0202465_19465195.jpg






c0202465_19471110.jpg






GARAGEの待合スペースは不思議な程居心地がよく
Cafe感覚で長い時間くつろがれるお客様もおられます

私達はその想いに更に応えるべく
少しずつですが変化していける様
これからも前に進んでいきます!


c0202465_19472319.jpg


そしてGARAGEに又一つ想いがつのりました・・・

                                              JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-03-27 20:10

初めての沖縄☆

お久しぶりです!先日、沖縄旅行に行ってきたので、ご紹介します。
c0202465_1642248.jpg


今まで沖縄に行った事がなかったので感動の連続でした!
一番楽しみにしていたのは海です。
太陽に照らされ、青く輝く海は本当に美しく、思わず鳥肌が立ちました。
お天気にも恵まれ、潮風がとても気持ちよかったです。
c0202465_16382523.jpg


海岸沿いのフク木並木通りを自転車で通り抜けるのもオススメです。
木の間から見える景色は最高です♪
c0202465_16393293.jpg


次のオススメはニライカナイ橋です。
この橋は通ると願いが叶うと言われています。
ここからはどこまでも続く水平線が見られます。
c0202465_16402429.jpg


沖縄は何度でも訪れたくなりますね!
GARAGEも一度来たらハマってしまう空間目指して私も頑張らないと!
c0202465_1641021.jpg


                                         マキロン
[PR]
by garage2009 | 2010-03-26 16:36

アンティークな暮らしに憧れ・・・

休日にSHARK ATTACK行ってきました!!

目的は家のランプ探しです。
店内に入るとやっぱりすごいです!!

c0202465_12364075.jpg

終始興奮気味の僕…
c0202465_12363159.jpg


色々なランプがありそのなかでもお気に入りはこれ!!
c0202465_12361072.jpg

ですが雰囲気がありすぎて部屋にあわないことに気付き断念…

いつかこんなランプが似合う部屋に住んでみたいと思いました。

結局悩みに悩み何も買えなかったのですが

今マイブームの 家具貯金 でドカーン!と大改造したいと思います!
その日まで楽しみにしていてください!

みなさんもSHARK ATTACKで家具に目覚めてください!
そしてGARAGEで家具話に花咲かせましょう!
c0202465_1238032.jpg

    
                    KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-03-25 12:55

理想の夫婦紹介☆~

GARAGEのホットなNEWS!!今年結婚される幸せ真っ只中OSCAR夫妻♪なんといってもいつもLOVELOVE☆~
Happyな気持ちになるひと時!!
いつも話す時は日本語と英語がリンクするYUKKOでした☆~
c0202465_1116285.jpg




つづきまして、以前モデルでお世話になりました!!いつもオシャレな中尾夫妻♪なんとオススメワインを差し入れで頂きました!!
これは、一言で表せないお味!!香りがとってもよくて、フルーティなお味すごく美味しかったです~最高~!!
ありがとうございました☆~
c0202465_11164093.jpg



                                YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-03-24 12:01

撮影

先日メンズの撮影を行いました!
今回のモデルさんは
dress council archiveの鶴沢さんです!!
c0202465_1310164.jpg







80’s グランジ
c0202465_13103095.jpg








c0202465_13104329.jpg


80’s グランジ

この撮影は自分にとってルーツの探求の様なものになりました
思い返してみると数々の撮影をしてきましたが
記念すべき第1号の作品のテーマもグランジ・・・

原点回避

これからも初心を忘れず更なる高みを目指して突き進んでいきたいと思います


鶴沢さん朝早くからありがとうございました!
また飲みにいきましょうね☆

衣装 dress council archive

Hair JUN



            JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-03-21 13:27

市場調査 IN H&M

先週の月曜日H&Mに行ってきました。

平日にも関わらずすごい人で30~40分は並びました!

すごい列でなんと!最後尾はドンキホーテまで並んでました!

c0202465_1541575.jpg



やっとのことで中にはいれたのですが…人が多すぎて
写真が撮れませんでした。

でも噂通りの安さでレディースは可愛い物が結構あったので
みなさんも行ってみて下さい。
でも…もうちょっと行列が収まった時期にオススメします。笑

ちなみに僕たちはユニクロの方が落ち着くのでユニクロで
美容師仲間と情報交換中です。笑

写真は美容師仲間の福住君(チックタック)亘君(アンドピース)です
c0202465_1455424.jpg





こんな感じでもっと色々なお店をこれからも紹介していきますので
皆さんも足を運んでみてください。

以上、市場調査part 1でした。


                           KENTA
[PR]
by garage2009 | 2010-03-19 13:59

Tippy Name ネックレス

c0202465_13353627.jpg

今日はTippy Nameネックレスのご紹介♪~


その名の通り「Tippy」のロゴが大胆に針金アートによってデザインされたネックレス!!


存在感があり、これからの春にはかかせないアイテム♪~!!もちろんTippyだけでなく


あなたのイニシャルOK!!

しかも右上のFlower☆をモチーフにした飾りも取り外ししてバレッタとしても使えるよっ



これからも世界に一つだけ☆・・・あなただけのオリジナルハンドメイドアクセサリーを



どんどんお届けしていきますね~☆



お楽しみにぃ~☆



Tippy
  
Tippyブログもチェックしてね☆





         YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-03-18 13:48