「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

NEW STAFF


はじめまして。 GARAGEに新しく仲間入りさせて頂きました湯川健太です。

JUNさんやYUKKOさんに出会えた事に幸せを感じ
そしてGARAGEを通じ、みなさまに幸せを与えられる美容師になるのが私の夢です。

そのために今までにはなかった幅を増やし
さらに進化したGARAGEを創り上げて行きたいと思います。

それではこの幸せな空間でみなさまと喜びを共有できる事を心よりお待ちしております。

c0202465_004617.jpg



はじめまして!GARAGEに新しく仲間入りさせて頂く古川真紀です

今はシャンプーレッスンをさせて頂いています
少しでも早くお客様に最高のシャンプーが出来るよう
一生懸命頑張ります!!

そして、GARAGEを通じて皆様と幸せを共有出来るのが
今の私の一番の想いです


4月から、素敵なこの空間で皆様とお会いできると思うと
楽しみで仕方ありません!

一緒にこの秘密基地を盛り上げていきましょう!!!
どうぞよろしくお願いします



c0202465_011133.jpg

[PR]
by garage2009 | 2010-02-26 23:52

INDIGENA

本日はご近所さんでGARAGEのオープン当初からお世話になっている

「INDIGENAさんに遊びに行ってきました☆

c0202465_18465236.jpg


どこか懐かしさを感じさせる店内には
1920年代からアメリカ中部の田舎町で使われてきた
生活家具や雑貨がところ狭しと並んでいます



c0202465_18474413.jpg



c0202465_18482864.jpg


新スタッフのラプトルKENTA(子供の恐竜)も興奮気味です!


c0202465_18485071.jpg


c0202465_18495132.jpg


そしてこちらがGARAGEの香りを演出してくれている
PLUGINS SCENTED OIL

c0202465_1850897.jpg






お目当ての商品が手に入り大満足の豆しばJUNです。
c0202465_18502457.jpg


奥野さんいつもありがとうございます!
又遊びに行かせてもらいますね☆



INDIGENA
大阪市西区北堀江2-15-10

                                                      JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-02-25 19:25

アンティークな・・・

GARAGEに新たなアンティーク雑貨が仲間入りしました!

アンティークミラー

ハンドメイドアクセを合わせるのに使って下さいね☆

c0202465_1210934.jpg







続いてシャビーな

アイアン柵

近々コイツを使っておもしろい事を企画中・・・☆

c0202465_12102723.jpg


進化が止まらないGARAGE・・・

お客様に足を運んで頂くたび

ほんの些細な変化により

驚きや感動を与えられる

そんなサロンでこれからもありたい

今後とも皆さん宜しくお願い致します☆



                                            JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-02-24 12:31

花木酒店part2

またまた、行ってきました「花木酒店」
店内もオープン時と雰囲気がかわりもちろん料理も最高~
c0202465_1259264.jpg

MENUも増え、お酒もすすむ~
c0202465_12593710.jpg

NEWスタッフKENTAはお酒が飲めなくて、見る見るうちに、真っ赤!!生まれたての赤ちゃん恐竜に見えてくる始末...。
c0202465_12594759.jpg

c0202465_12595790.jpg

山田さんからは、愛のメッセージ入り~うぅ~ん愛情たっぷり♪~
c0202465_130619.jpg

どれも初めて食べる味で、何食べてもめっちゃ美味しかったです!!
c0202465_13445140.jpg

最後はいつもの記念撮影~
花ちゃん心霊写真成功(笑)!?

c0202465_1303440.jpg

ロード好きも多く集まる
アットホームで居心地サイコーな、「花木酒店」
是非遊びにいってみてくださぁ~い☆~


                             YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-02-23 14:05

LINK

本日からLINKを貼らせて頂きますFEnRIR様です

c0202465_157446.jpg


2010/02/05.new open!!


ジャンルレスな風合いあるアイテムを繋ぎあわせる空間、used&vintage clothing FEnRIR.

ここではMens&Ladys両方のusedアイテムを取り揃えておられます。

一点一点表情の違う神秘的なアイテム達に囲まれて着て感じて、新たな発見があるそんなお店作りを目指されています。


GARAGEから徒歩3分程ですので皆さん是非足を運んでみて下さい☆
[PR]
by garage2009 | 2010-02-20 15:13

70'sヒッピーガール

今回のモデルさんは、いつもお世話になってる、お客さんの中尾さんです~

c0202465_12264081.jpg

前上がりミディアムベースに太ロッドで毛先にカールをプラス!
カラーはTOPアンティークアッシュアンダーはロートーンのアッシュのダブルパネルに!
ランダムな動きのあるボヘミアンシルエット☆
c0202465_15191076.jpg

メイクはナチュラルベースにブラシ使いで立体感!!
シャドーはティーカラーをプラス、目頭深めにいれ、目じりのみラインを!
アールグレーカラーでつけまつげON外国人の目元を演出
口紅はオーバーリップでハニーディップの質感に☆~
c0202465_122716.jpg

わ~ぁ~!!いつも可愛くおしゃれな中尾さん☆~今回はモデルありがとうございました~
次回はピンクにしましょう!!
またまた、幸町を盛り上げる話楽しみにまってまぁす~♪~
c0202465_12293617.jpg

この春GARAGEイチオシのSTYLE!ダブルパネルカラー☆~

皆さん是非ぜひチャレンジしてみて下さいね♪~


衣装 NORTH BEACH ベスト  (スタッフ私物)

 Hair&MAKE YUKKO


                            YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-02-19 13:20

FEnRIR

今日はGARAGEのご近所さん

FEnRIR

のご紹介★
c0202465_13422728.jpg

アンティークな店内に
Staffさんこだわりの
コアなusedアイテムがたくさん詰まっています!!
c0202465_13424720.jpg


ポチョさんkuboさんこれから
南堀江をもっともっと盛り上げていきましょうね☆
c0202465_13425965.jpg


準備が整い次第LINKのほう貼らせて頂きますので
お楽しみに~!!



FEnRIR


                                                  JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-02-18 13:54

ヘンダーソン

先日、若手芸人ヘンダーソンのライブの協力をさせて頂きました☆
c0202465_19403796.jpg

ホームレスカット!!?
c0202465_19405830.jpg


ヘンダー×吉田×プリマ

というライブイベントで映像として

カット風景を流すみたいです!

c0202465_19412433.jpg


ヘンダーソン中村クン

お互いこれから夢に向かってつっ走ろ~な!!
c0202465_1941455.jpg


ブログもチェックしてあげて下さいね★

「武士の鼻水記」


                                                        JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-02-14 20:15

NEW FACE

みなさんに応援して頂きましておかげ様で、GARAGEにも新しい仲間が2人入ります~今はシャンプーレッスンにきていただいてますが、4月から更に成長したGARAGEを楽しみにしていてくださ~い!!(又改めて自己紹介させて頂きます...)

c0202465_13292312.jpg


めちゃめちゃ気持ちいシャンプー特訓中です~♪もうすでに...やばい気持ちよさ!!

c0202465_13293425.jpg


シャンプー自慢のGARAGEにぜひぜひ遊びにきでくださぁ~い~☆~
              
                               YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-02-13 13:30

グラデーションカラー

最近GARAGEではグラデカラーが人気です☆

グリーンレッドピンクオレンジ・・・

皆さん思い思いのカラーを楽しんでくれています!


今回のお客様は神戸にあるTHE NORTH FACE SORAの上村さんです!

ピンクバイオレットのグラデカラーで☆
c0202465_13255172.jpg

c0202465_13261538.jpg

これから春に向けてイメージを変えたい方や
伸ばしているけど飽きてしまった方

是非チャレンジしてみて下さいね★

上村さんありがとうございました!
又色々なスタイルで遊びましょうね☆


JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-02-13 13:28