<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Londonからの贈り物



こんにちは! ヤスです!



今日はロンドンから届いたオシャレなプレゼントをご紹介!



今もロンドンに留学しているお客様の藪野クンから

アロマキャンドルと英国のお紅茶!!

c0202465_20591843.jpg


なんともオシャレなお土産ありがとうございました!

アロマキャンドルはGARAGEのレストルームにございます

いい香り漂ってますよ~

お紅茶は何とも言い表せない、

ロンドンの情景と香りが醸し出されております



藪野クンどうもありがとうございました!

また日本に帰ってきた時は気軽に遊びに来て下さいね!!

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2010-01-30 21:07

GARAGE Makebox

今日はメイクボックス紹介をさせていただきます~まずはリップに注目☆~
c0202465_10264036.jpg

laura mercierのリップポリッシュ(唇用スクラブ)とリップコンディショナー(リップクリーム)!!今の時期は乾燥するので!ますはスキンケアから整えましょう!!スクラブも顔用で唇もしてしまうと乾燥の元!別に使用するのがオススメ☆プルンップルンッになりますんっ♪
c0202465_10265547.jpg

ATELIER MADE(シュウ ウエムラ)のリップグロス!!コラルとローズとクリスタル3色☆~グロスだけでも使える色味なのでチェック♪
次はshu uemuraのカラーフレアアイラッシュ!!ワンポイントで目じりにつけて遊ぶのもかわいいね~!!つけまつげが好きすぎて、色染めたり、カットして組み合わせて目の形に合わせるのがいいです~つけまつげの裏技多し♪~
c0202465_1027957.jpg

先日も元職場リーガロイヤルに成人式のお手伝いをさせていただきました~!!結婚式の花嫁さんのヘアーメイクをしてたのですが、やっぱりメイクとアップは楽しすぎる...着付けもさせて頂き、ゆくゆくはブライダルも考え中☆~Woo...Woo...テンションあがってきた~
GARAGE 更なるステージへ
c0202465_10272113.jpg

                                        YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-01-29 12:29

かっちゃん☆そーちゃん

いつもお世話になっている整骨院の橋本先生に差し入れを頂きました!
それがなんとアサヒスーパードライ!!
盆か正月にしか飲めないとあきらめていたのに・・・(涙)

橋本先生ほんとありがとうございました!!

c0202465_1220399.jpg




それから橋本夫妻のかわいいかわいいお子さん☆
かっちゃんそーちゃん
c0202465_122030100.jpg

かっちゃんはポケモン大好きヤッターマン大好きプリキュア大好きの
お姫様みたいなかわいい女の子!!
将来ぜったい美人になります☆
橋本先生心配ですね・・・

c0202465_12205479.jpg

そーちゃんはボクのアイドル的存在です☆
前はちょっとでも近づくと
「バイバイ、バイバイ」
とひたすら言われていたんですが・・・

最近はすごくなついてくれて
ニコニコしながらくっついてきてくれます!
たまりませんっ(笑)!!

c0202465_1221934.jpg


橋本先生いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆


                                                       JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-01-28 13:02

京都 四条



こんにちは! ヤスです!

今日はほんと暖かいですね~




来月に友達の結婚式があるので、その打ち合わせで

また京都に行ってきました

その時に行ったカフェ サラサ pausa


c0202465_1332559.jpg


内装もレトロでいい感じ

c0202465_13323777.jpg


漫画が豊富っていうのがまたいいですね~

c0202465_13324827.jpg


ランチはデザートにドリンクも付いてボリュームあり!

これがまた美味しいんですよ~

c0202465_1333744.jpg





ほんと京都はオシャレなcafe多いし、美味しいものもいっぱいやし、

毎週通いたくなりますね~

もっと京都のおもしろい場所に行きたいと思いました

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2010-01-27 13:43

GARAGEは...

今日は、GARAGEのドアノブ紹介~!!一点一点アンティークで揃えました~
c0202465_1516473.jpg

1.さぁ~どこのドアノブでしょう...!?            A. ガーデン扉
c0202465_15165911.jpg

2.こちらはもうおわかり...!?              A. エントランス扉
c0202465_15171542.jpg

3.つづきまして~                      A. スタッフルーム扉
c0202465_15174317.jpg

4.最後は...                          A. レストルーム扉
GARAGEの手で触れるアンティークも楽しんでみてはいかがでしょうか!?
                            
                                     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-01-24 15:40

New Style!!

年明け早々スタッフのスタイルチェンジをしました!

ヤスはブリーチ後マットアッシュをオン!
バングはブラントのアシンメトリーでちょいモード感をプラス

ヤス男上げたね☆
c0202465_1054567.jpg

YUKKOはブリーチ後トップはアッシュベージュ
アンダーは6レベルのマットブラウンをがっつりオン!

YUKKO雰囲気でたね☆

今年も二人とも良い感じ☆~
c0202465_1055884.jpg




















・・・で



オレは



誰が




やってくれるの・・・









c0202465_10574746.jpg

















この宇崎 竜童どーにかして・・・(涙)
c0202465_10581447.jpg



                                                   宇崎 
[PR]
by garage2009 | 2010-01-23 11:18

光の教会



茨木春日丘教会 またの名を光の教会

c0202465_18155849.jpg


ご存知 安藤忠雄氏が設計された教会です

c0202465_18163332.jpg


c0202465_19203482.jpg


打ちっ放しコンクリート

c0202465_181741.jpg


いくつか安藤氏の建築を目にしましたが

c0202465_19152196.jpg


この光の教会が特に好きです

c0202465_19154441.jpg


光によって十字架が見えるという概念ではなく、

十字に切り取られた光があるんです

彼が作り出す空間が好きだったりします

ANDO建築 必見です

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2010-01-22 19:14

宝物!!

今日紹介させていただくのは、いつも磨きをかけているシザーケース!!体の一部です~
c0202465_14521676.jpg

シザーをとうして、たくさんの出会いがあり、かけがえの無い笑顔をたくさんみさせていただきました!!
c0202465_14522991.jpg

さらにGARAGEに関わる方すべての方に、もっとデザインを提供していきたいと願う想いです☆~
c0202465_14531248.jpg

そこでわたしが、影響された本を紹介!!My freedamn!4(くそったれ!の自由4)笑。ちょっと言葉が...
ファッション、カルチャーを考えさせられる思いが詰まった本です!!古着好きな方は、ぜひぜひ☆~

                               
                                     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2010-01-21 15:19

モデル撮影

今年一発目のモデル撮影させて頂きました☆

モデルさんはボクの同級生の弟の森田クンです!
森田クンは学生時代から担当させて頂いてるのですが
当時から独特の雰囲気をかもしだしていました

そして「大人になったらモデルさんでつかわせてね」
といつも話していたのでやっと夢が叶いました☆
森田くんありがとう!!






6:4クラシカルショート
c0202465_11105248.jpg



前下がりのレイヤーボブ
グリースでウェット感を与えつつあえてライトサイドをタイトに仕上げる事で
上品な男のセクシーさを演出!





c0202465_1111747.jpg




Hair JUN


衣装 NEW AIR

    40’s  エンジニアコート

    サーマルシャツ


 


JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-01-20 11:28

千日前ジェントルマン始動!!



どうも ヤスです

最近デジカメの調子が悪いので修理出しました

少し画像に乱れがあります

すみません



先日、地元の幼馴染的存在の友達が

BARをOPENしましたので紹介させてもらいます



千日前が誇る、オールディーズビル味園を

みなさんご存知でしょうか?

c0202465_10331476.jpg


十数件BARが並ぶ2FにOPENしました

「千日前ジェントルマン」

c0202465_10335150.jpg


店内はこんな感じ

カウンターのみのかなりアットホームなBARです


c0202465_10365996.jpg


セローテのベッキーや、

c0202465_10374671.jpg


Asagiのヨッシーも一緒にお祝いしました




こうやって地元のツレが大阪で頑張っているのを

間近で見ていると

本当に心から応援してやりたいと思います



お茶目なジェントルマン

c0202465_1039870.jpg


まっちゃんと呼んであげてください

楽しい夜に優しくエスコートしてくれますよん

ぜひ足を運んでやってください


「千日前ジェントルマン」

住所 中央区千日前2-3-9味園2F

営業時間 20:00 ~ 5:00

定休日 火曜日
[PR]
by garage2009 | 2010-01-17 10:51