「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶




 どうもヤスです

大晦日 年内最後のご挨拶です


9月末にGARAGEがOPENしてから3ヶ月

美容師として働く上で

成長・前進して

色んな繋がりが出来て

いろんな人と接する機会も以前より更に増え

改めて、美容師という仕事がこんなにも楽しくて

これからもっと自分が成長していく姿を想像すると

やっぱりこの道を選んでよかったなと思えた3ヶ月でした

これもJUNさんYUKKOさんをはじめ

両親や仲間、友達、良くしてくださる方々

そして、GARAGEにお越し下さる皆様のおかげです

ありがとうございました

周りの支えがあってこそ、今の自分があるということを肝に銘じて

来年はもっと多くの人にGARAGEを知ってもらって

今の自分にもっと磨きをかけて頑張りたいと思います

来年も宜しくお願いします!!

 ヤス







 GARAGEを通してかけがえの無いたくさんの出会いがありました。

関わる方全てに自分の技術をとおしてHAPPYな気持ちになっていただくことが私の想いです。

来年も一人でも多くの方に幸せになっていただけるよう全力でGARAGEを

盛り上げていきたいと思っておりますので、皆さんこれからも宜しくお願いします☆~

                                  YUKKO








今年は私自身にとってもGARAGEオープンという

たいへん大きな節目の年となりました

思い返してみると9月にGARAGEをオープンさせて頂いてから3ヶ月余り

本当にたくさんの方々との出会いがありました

そしてその出会いの中から

自分の美容師としてのある種使命の様なものが

より明確になったと思います

この教訓をふまえ来年も人とのつながりをきちんともてる人間

GARAGEでありたいと思います

もちろん自分との約束

スタッフとの約束

そしてGARAGEとの約束をしっかり守っていきたいと思っております

これからもGARAGEは自分達を信じ

常に新しいことを

業界の常識にとらわれず発進し続けていきたいと思っておりますので

どうか皆様宜しくお願い致します!!



それでは皆さん!!良いお年を~☆

c0202465_207216.jpg

                                                     JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-12-31 18:29

涙のイタリアンツイスト




どうも! ヤスです!

年内最後のBLOG更新です

正月は実家で過ごす予定です

働き出して2Kg増量しましたが

正月太りはしないように気をつけたいと思います




先日、千日前の味園ビルでやっていたBARが

東心斎橋にリニューアルオープンしたので行ってきました

「涙のイタリアンツイスト」 通称イタツイ



店内は真っ赤っか

新店はテーブル席もあってグループでも行けるようになりました

c0202465_1935958.jpg


ひと際目立つ5連の電球はなんとシャークアタックで購入したもの

c0202465_1945311.jpg




色んな種類のアルコールがあって

その時の気分や飲みたいお酒を作ってくれます



私のオススメは

チョコやシナモンのリキュールをHOTミルクで割る!


c0202465_1913158.jpg


寒い季節は最高に暖まりますよ~



場所は南小学校の北側の道路を挟んだ向かいのビルの2階です

真っ赤な看板が目印です

c0202465_1995636.jpg


是非足を運んでみて下さい!!

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-12-30 19:13

伊勢海老~

先日、ヤスのご両親からお歳暮をいただきました!!和歌山の海、太陽で育った伊勢海老です~
c0202465_11282495.jpg

箱を開けたとたん...
c0202465_11284765.jpg

バタバタと、激しい動き...  
c0202465_12451538.jpg

お造り、鍋、しゃぶしゃぶと盛りだくさんでいただきました~ぷりっぷりっで美味しかったです~ありがとうございました☆~        
                           YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-12-28 12:55

GARAGEの裏口・・・

実は・・・
c0202465_1024415.jpg

GARAGEにはスタッフ専用の裏口&スペースがあります

そして以前からずっと気になっていた外灯・・・
















c0202465_10263114.jpg

ついに変えました!!!アンティークランプに!!


c0202465_10251499.jpg


妖しい!!バイオハザードの洋館裏口についてそうな

ボクにはかなりツボの・・・


c0202465_1027748.jpg


又ひとつGARAGEに想いが詰まりました・・・☆


                                                        JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-12-27 10:41

もう3ヶ月



どうも! ヤスです!

今年も残すところ6日を切りましたね!

クリスマスが終わればもうお正月

そしてGARAGEがOPENして早3ヶ月が経ちました!!




早いものですね

一日一日とても早く感じます

この3ヶ月で自分はどれだけ成長できたか

明確には答えられませんが

美容師として 人間として、

少しではあるけど

目指すモノが、また研ぎ澄まされた気がします




大して何もできない自分ですが、

GARAGEの一スタッフとして

一人間として

これまでお世話になった方々や、

これから色々と関わる方々

また第三者の方々にも

「何か」感じていただいて、

「何か」この世の中の為になれるように

明日からも頑張ります!!



少し早いですが

来年は、もっともっと多くの方にGARAGEを知ってもらって

GARAGEというブランドを確立していき

その「何か」を自分なりに追求したいと思います




さて、残り5日間

気を抜かず頑張りましょう!!

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-12-26 23:33

Merry Christmas

みなさん~昨日のイブはいかがお過ごしでしたか!?GARAGEにも昨日はサンタが訪れました~

c0202465_1048133.jpg

夜に何がごそごそ...音がする...そんなサンタさんから光の贈り物~
c0202465_10482429.jpg

サプライズでイルミネーションをして帰るつもりだったところに...きづいてしまい...横山サンタ発見☆~
c0202465_10483985.jpg

なんて、カッコイイことをするヨコサン!!GAREGEスタッフ感動☆~
c0202465_10492242.jpg

心に残るLove&HappyなChristmasプレゼントありがとうございます!!
                                 
                                  YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-12-25 11:25

チキンリトル☆

以前勤めていたサロンのスタッフのAYUKAがGARAGEに遊びに来てくれました★

ハンドメイドアクセサリーをお買い上げ!ありがとう!!

AYUKAとは前店で美容の話以上にお笑いの話で

盛り上がっていました(笑)

お互い店は違うけどがんばろな~

c0202465_13414186.jpg



                                                       JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-12-23 14:05

GARAGE タルト





どうもこんばんは!ヤスです!

最近チョコの話題で盛り上がってます。



先日、お友達のハンジローのスタッフ あっきぃ から

なんと手作りのチョコタルトをいただきました!!

c0202465_20293412.jpg


タルトにはGARAGEのロゴが!!

しかも使用したチョコはガーナチョコ!!

一番美味しいとされる板チョコではありませんか!!




ほんとありがとうございました!!

半分は私がちょうだいしました~

甘いスイーツには目が無いヤスでした。
[PR]
by garage2009 | 2009-12-20 20:37

il passo diner

昨日は私たち夫婦の結婚記念日ということで、2周年祝いにご近所にある、il passoにお邪魔させていただきましたぁ~!!土日祝日になるとウエディングパーティーなど、イベントが多く毎日たくさんの方で賑わっています!!

c0202465_11305186.jpg
c0202465_1131262.jpg

席に着くとサプライズで謎のxさんにお祝いのシャンパンをご馳走になり...いったいどなたでしょうか!?...
c0202465_11312211.jpg

コースがまた、前菜から始まり...この温野菜のやさしさ!!アンチョビソースがまたあいますん☆~
c0202465_11315954.jpg

pizzaのオーダーは注文が入りしだい一から焼き始めるというこだわり!!中はもっちもち、外はカリッとしていて、バジルの香りとトマトの酸味が最高~めっちゃ美味しかったです!!
c0202465_11321143.jpg

つづきまして、蟹クリームのパスタ☆デザインが又かわいい~!!大きなお皿にチョンッ!!またクリームの濃厚さはたまりません!!
c0202465_11322692.jpg

こちらはソテーですね!!これがまさに、メインディッシュ☆~飲み込める柔らかさ!!ご想像にお任せしまぁす!!
c0202465_11324331.jpg

後サプライズでGARAGEヤスから花束が~☆~なんともオシャレなことするね~感激!!いつの間に☆~
c0202465_11331310.jpg

夜はまた、ライトアップされてきれいですよ~
c0202465_11335661.jpg

最後はil passoスタッフ太田さんと山田さんと記念撮影!!とても明るく、親切!!又次も行きたいオススメなお店です~!!GARAGE向かいにあるお店なので、ぜひぜひいってみてくださ~い☆~
c0202465_1134672.jpg

「お待ちしておりますっ(笑)!」 YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-12-18 19:03

SHARK ATTACK

待ちに待った入荷日!!
ってことでお休みにSHARK ATTACKへ雑貨の買い付けに行ってきました☆

ハンターの目つきで店内を物色中・・・
c0202465_1122453.jpg

発見!!一目惚れ!!!
アンティークの計りです☆
c0202465_11225855.jpg

続いてアンティークのバタートレイ☆
c0202465_11231353.jpg

GARAGEのキャッシュトレイにぴったりです!!
c0202465_11233328.jpg

最後にスタッフのベイさん,ウッチーさんと記念撮影!いつもお世話になってます★
c0202465_11234560.jpg

「私達がおまちしておりますっ(笑)!」



 



                                                    JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-12-17 11:56