<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

men`s hair style


どうも! 

中学時代にボウズにして以来、ベリショにしたことがなく

最近刈り込んだヤスです。

両サイド寒いです。 風邪引かないようにします。。。



最近気になるメンズのヘアスタイルについて。

メンズのロングも定着し、今年に入り

バサバサと髪を切りはじめた方も多いのではないでしょうか?

そんな中でボクが気になる2スタイル

センターパートを強調した リーゼント、 えりあし命 ウルフ です!



ちなみにJUNさんもリーゼントです。


ウルフは個人的にPUNKスタイルが気になるので、

クレイジーカラーをアクセントにした2ブロックウルフなんかカッコイイのではないでしょうか!



スタイルチェンジをお考えの方は是非GARAGEまで★

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-11-28 11:23

スタイルチェンジ

 この間スタッフのスタイルチェンジをしました!
c0202465_1249292.jpg


2ブロックをハチまでがっつり入れた男臭いスタイルです!
ヤスこれから寒くなるから風邪ひかんようにな!
c0202465_12494742.jpg




                                                     JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-11-27 12:56

Cutie Boy&Girl

今回はGARAGEにきていただきました!!かわゆぃゲストを紹介☆~
先日七五三のためセットに来店していただきました!!ご近所さんのみゆきちゃんです☆~
笑顔がお母さんにそっくりで、とっーても可愛く明るい,素直なみゆきちゃんでした☆~うまくアルバム撮れたかな!?
c0202465_1137161.jpg

二人揃ってパティシエ夫婦!!今日はカップケーキをいただきました~スポンジの生地がソフトで食感最高でした☆~
しょうたくんは寝起きでちょっと眠たそうですが、いつもはニコニコ元気で来月から保育園お母さんが寂しがってたよぅ...いつまでも離れたくないね~
c0202465_11375983.jpg

c0202465_11381456.jpg
               
ご近所さんのヒロタ酒店のうさこちゃん!!抱っこするまでは警戒するんですが...抱っこをすればこんなにおとなしく...可愛すぎるぅん☆~いつも首輪をして散歩してます!!ぜひぜひ一度遊びに行ってくださぁい~(上から触ると豚鼻するんで注意!!)
c0202465_11461637.jpg

                                 
                                      YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-11-26 12:40

御結婚おめでとう☆

先日以前の職場の同僚、荒木君とあやのさんの結婚式に招待され
石川県は金沢までいってまいりました!


c0202465_13133727.jpg

感動的な式の後はオープンカーにのってフラワーシャワー☆
運転手は私、山本 潤がさせて頂きました!
c0202465_13134960.jpg

幸せそうな二人を背に感じながら
無事誰も轢き殺さずに終了・・・
最後は3人で記念写真★
c0202465_13135661.jpg

こちらは荒木君のご両親です。
お名前をお伺いしてビックリ!!
じゅんさん、ゆきこさんです!!!私達夫婦と全く同じ!!!
こーゆーことってあるんですね(笑)
c0202465_1314939.jpg

披露宴では荒木君のセットをさせて頂きました!

c0202465_13141970.jpg

男前になった荒木君とピンクのかわいいカラードレスで登場したあやのさん☆
キャンドルに二人が火を灯した瞬間、会場はすごく幻想的な雰囲気に包まれました・・・
c0202465_13142919.jpg

氣志團参上!!?営業後がんばって練習した成果はでたかな・・・?
c0202465_13143931.jpg

本当にたくさんの笑顔につつまれたすばらしい結婚式にご招待して頂き
ありがとうございました!間違いなくこの二人は幸せになる!!
会場にいた誰もがそう実感したと思います!!
荒木君、あやのさん、末永くお幸せに・・・
そして又飲みにいこね~☆


                                                  
c0202465_13145094.jpg



JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-11-25 13:16

黒いイナズマ




どうも! チョコ評論家のヤスです。

甘党の私は、アイスクリーム ケーキ パフェ ...etc

それはもうさまざまな甘いものを好み、

中でも チョコレートに関しては毎日持ち歩くほどのチョコ好きであり、

side-burns.のM氏と学生の頃によくチョコのついて語り明かしました。

利き酒ならぬ利きチョコが出来るほどでございます。




そんな中で、今や、若い女性の間では知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか!?

そうです、黒い雷神 ブラックサンダー!!

c0202465_13524689.jpg


おいしさイナズマ級!!訳分かりません!!

しかしこの黒いイナズマに勝てるチョコは私の中ではまだいません!

それにもかかわらず、なんと、ブラックサンダーアイスが誕生していたとは!!

c0202465_1354676.jpg





先日来られたお客様から情報をいただきまして、早速行って参りました、セブンイレブン!

126円払いまして、袋を開けてみますと、

棒に黒いイナズマが刺さっておりました!

かじってみると、硬い!!

c0202465_13584056.jpg


冬のイナズマは硬かった~

お味は美味でございました。




皆さんも是非ご賞味くださいね!

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-11-24 13:59

Gypsy Flower

いつも、お世話になっているGypsy Flowerとリンクをはらせて頂けることになりました~!!
タイ、メキシコ、アフリカ、ドイツ、輸入雑貨、ハンドメイド1点ものをメインにヨーロッパ古着や靴、バックなどを取りそろえるセレクトショップです!!
c0202465_1694887.jpg

店内もハンドメイドで、アクセサリーが多くほんと可愛いですよっ!!
c0202465_1610259.jpg

メキシコ古着も刺繍好きな私にはヒットです☆~
c0202465_16101550.jpg

行ったら必ず何か見つけてキープしてしまうほど...
c0202465_16102626.jpg

HIROSIさんとMASAKOさんとは、いんけつ焼き鳥屋との繋がりで...私の誕生日プレゼントもGypsy のものが多くて、ほんと作戦どうりですねっ☆~笑ヒヒッ...(阿部さんBagありがとうございましたっ)
c0202465_16104212.jpg

ラグマット購入↓ネイティブで探してたんですが、なかなか無くて...あきらめかけてたら発見!!
c0202465_1610548.jpg

ぜひぜひ、新しいアイテムが見つかると思うのでみなさん行ってみてください~
                              YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-11-22 17:51

かつての・・・

先日かつての同僚現Moulinsの荒木くんが遊びに来てくれました!
c0202465_10463287.jpg

自慢のロングをバッサリ!!シブいね!!
c0202465_1047076.jpg















 そんな荒木くんも来週めでたく結婚します!
思えば荒木くんとはたくさんの思い出を創ってきました・・・
立場は先輩、後輩だけれども、メンバーの中で唯一同い年。
一番自分が心許せる存在だったと思います。
 
 荒木くんほんま結婚おめでとう☆
そしてこれからも宜しくお願いします!!

c0202465_10472258.jpg





                                                          JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-11-21 11:01

KANBI



どうも! ヤスです。

ボクは今年の春、KANBIを卒業しました。

最期の学生生活をKANBIで

色んな仲間達と過ごすことができ、とても幸せに思います。





先日、KANBI59期生 50人程集まっての飲み会があり、

アメ村のBarを貸し切って、オールで飲み明かしました!





c0202465_13243299.jpg

DJだったり、


c0202465_1325538.jpg

ギャルだったり、


c0202465_13251998.jpg

美容師じゃなっかったり、


c0202465_13253315.jpg

美容師だったり、




卒業すれば、皆それぞれに夢を持って、

前を見て、たまには後ろを振り返ったりして、今を気付く。

そして前進していく。

自分を含め、この先がとても楽しみです。







さあて、今日も一歩踏み出そう!










c0202465_13374158.jpg



 
[PR]
by garage2009 | 2009-11-20 13:41

よっ!らっしゃい無法松

いよいよ寒さが本格的になってきました!!食欲の秋!旬、旬ときたら魚、魚といったら無法松(場所寺田町)!!よっ!?ってなわけで...先日お友達のお店へ招待してもらいご馳走になりました~

c0202465_13101896.jpg

友達のジュンコちゃん☆~11月に結婚する二人!!幸せ盛りです☆旦那様のハルキ君からお造り盛り合わせ頂きました、海の幸たっぷりで歯応え最高でした~
c0202465_13112283.jpg

ちなみにJUN君におみやげでわさび1本持ち帰りました...
c0202465_13113321.jpg

続いてはアワビバター、もぅ~アワビの旨みがバターによって生かされ幸あれ~
c0202465_13114389.jpg

次は伊勢海老グラタン、こりゃぁ~説明不可能!!味はご想像にお任せします!!
c0202465_13115129.jpg

またまた大将が凄くお茶目でファンになりそうでした☆~大将、料理の気になる方は是非!是非!行ってみてください☆~

                                     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-11-19 17:59

花木酒店☆

 先日ついにいってきました! 花木酒店!!
11月13日にオープンしたばかりのビストロ風居酒屋です★

c0202465_11414786.jpg
c0202465_1142437.jpg

なんかMeetsみたい(笑)
 
 どれもこれもめっちゃおいしくてオシャレ!ワインなんて飲んだことないのに
調子にのって頼んでしまいました★
花ちゃんちょっとワイン入れすぎ・・・
c0202465_14212414.jpg

c0202465_11421664.jpg

左から花木君、山田さん、助っ人ぶーやん!!
c0202465_11423118.jpg


 GARAGEから徒歩1分!皆さんも是非足を運んで下さいね!!

 花ちゃん、山田さん本当におめでとうございます!これからこのエリアを
もっともっと盛り上げていきましょう!!
 又遊びましょうね~☆

                                        


c0202465_11424269.jpg





                                                     JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-11-18 13:41