<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GARAGE STYLE

今日も雲一つない晴天ですね~GARAGEは今日も秋の清々しい日差しで満ち溢れています...日差しで頬がピンクに炎症するYUKKOがお送りいたしますっ!!

c0202465_10524186.jpg

さて今回もYUKKOの新作GARAGEヘアーアクセの紹介をさせていただきま~す☆~前回のイヤーマフにひき続き今回は羽と蝶々をプラス両耳だと少し抵抗があるけどアレンジもでき一日中付けれるからオススメ☆~
c0202465_1055364.jpg
c0202465_10552494.jpg
c0202465_10554153.jpg

         ☆~~~自分の思うデザインに作れてよっかたぁ~~~☆
c0202465_10561428.jpg
c0202465_10563793.jpg

次はネックレスとブレス、長さも調節できショールと組み合わせても可愛いねっ!!ドライフラワーと毛糸の色合いが好き~☆
c0202465_10565425.jpg
c0202465_1057491.jpg

最後はネックレス~片方がアシンメトリーになってて、少しはずしアイテムには良い良い☆~
         ☆~~~GARAGEヘッドアクセ更なるステージへ~~~☆   



flower 尾崎さんのblogでも紹介してもらってます~              
                            

YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-10-31 12:24

かけがいのない仲間達・・・

GARAGEがオープンしてはや一ヶ月!本当にたくさんの素晴らしい出会いがありました。
髪を切るという事は単にデザインするだけでなく、かけがいのない人達との出会いなんだと
あらためて感じている今日この頃・・・
 そんな中かつての同僚達が遊びに来てくれました☆
c0202465_13454249.jpg

barretteの上山君!神々しい・・・
c0202465_13455857.jpg

side-burns.の村島さん!なんか最近上山君に似てきたなぁ・・・
c0202465_1346969.jpg

barretteの高橋くん!うちのヤスに指導してくれてありがとう!!
目~やさし!以上に目やさしいやん!!


 皆さんほんとうにありがとうございました☆

                                                   JUN
[PR]
by garage2009 | 2009-10-30 14:06

幸せの町 



今日も天気が良くて気持ちよかったですね~♪


こんな天気のいい日はお掃除したくなりますね~♪


まずはお庭をお掃除♪

c0202465_2015914.jpg




気分が乗ってきたので次は橋を掃除しました♪



c0202465_204492.jpg




その橋に名前は、「 幸橋 」


c0202465_22575098.jpg



そしてGARAGEが生まれた ここは、「 幸町 」


読んで字の如く、この幸町を

幸せの町にしてやろうと思っています♪







この幸橋をキレイにして、

幸せの架け橋として、通る人全員が少しでも気持ちよくなれればな



美容師は人をキレイにして差し上げるお仕事。

更にその人達が住む、街もキレイにして、

みんなの心もキレイにしてあげられたらな



と思いながら、

明日もホウキを握ります。

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-10-29 20:33

GARAGE オリジナルアクセ☆

いよいよ寒くなってきました...皆さん風邪には注意して下さいね!?
お待たせしました、あたためてきた新作をアップさせていただきます!!
c0202465_11191444.jpg

これからの季節...毛糸に目がいく!に目がいく!
c0202465_11192461.jpg

お揃いの指輪&ブレス☆~ドライフラワーと針金で組み合わせてるので自分好みのサイズに調節できます~
c0202465_1120321.jpg

c0202465_11202255.jpg
c0202465_11203380.jpg
c0202465_11204388.jpg

ご注文を多くいただいてる、皮ヒモとコンチョのヘッド☆~この時期服にボリュームがいくので頭はシンプルに!!ヨーロピアン風にアレンジしてねぇ☆~
c0202465_112145.jpg
c0202465_11211352.jpg
c0202465_11212345.jpg
c0202465_11213220.jpg

最後はイヤーマフ☆~片方は毛糸を編みこみでアレンジしてボリュームも調節できるのでスタイルに合わせてアレンジし放題~!!ヘッドアクセサリーをお買い上げの方にはアレンジをレクチャーさせていただきます☆~
                             YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-10-28 11:24

GARAGE ~秘密基地~

c0202465_1159650.jpg
c0202465_11591674.jpg
c0202465_11593590.jpg
c0202465_11595128.jpg

[PR]
by garage2009 | 2009-10-27 12:01

ひみつきち




どうも、ヤスです。


最近お店の看板が出来上がりました!


c0202465_19132356.jpg



いい感じに仕上がりました!

これで美容室だと分かってもらえますね。


c0202465_1915156.jpg















誰もがみんな、夢見る

自分だけの秘密基地

そんなみんなの夢を叶える場所

「GARAGE」



c0202465_1918989.jpg





 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-10-25 19:27

脱...ヒグチカッター

 ついに、JUNさんがヒグチカッターを無事に卒業できました!!
テーマは6:4リーゼント☆~
ウエットに仕上げたスタイルは男臭さがありONとOFFの切り替えができるスタイルなのでその日の気分に合わせてチェンジできオススメです☆~

c0202465_1239887.jpg

かっこよくきまったJUNさんは、けして柴犬には見えません...笑...
c0202465_1239286.jpg





誰が柴犬やねん!(JUN)

HAIR YUKKO

                                                      YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2009-10-24 13:05

LINK 追加




本日からLINKを貼らしていただきます、SHARK ATTACK様、CEROTE ANTIQUES様です。

GARAGEの立ち上げから、今も大変お世話になってます!



SHARK ATTACK様は、大阪市大正区にて6/1リニューアルオープンされ、
4階建に広がるショールームには各フロア1ごとにジャンル分けされており、
1900's~70'sまでのビンテージ家具、アンティーク店舗資材・什器、ジャンク雑貨、インダストリアル小物などを輸入しています。


CEROTE ANTIQUES様は、SHARK ATTACKの姉妹店として,
南堀江にOPENされた隠れ家的アンティークショップです。
1900's~70'sまでのミッドセンチュリー家具を中心とした、アメリカンアンティーク家具,インテリア家具・雑貨,ビンテージ古着,ミリタリー家具,カントリー雑貨などを取り揃えています。





是非皆さん足を運んでみてください!!




 GARAGE
[PR]
by garage2009 | 2009-10-23 22:47

撮影

 モデルさん三人目はCEROTE ANTIQUESのベッキーちゃんです!



c0202465_1335085.jpg

 スタイルテーマは深みのあるアッシュカラーでフォークロアテイストに!
ローレイヤーベースによる重みとTOPのレイヤーの軽さのMIXがポイント!
パーマはふんわりとしたエアリー感をだすために毛先にのみ大きめのロッドをオン☆
c0202465_13351034.jpg



 HAIR JUN

MAKE YUKKO



URL:http://cerote.ocnk.net/
[PR]
by garage2009 | 2009-10-23 13:51

撮影

モデルさん二人目はflowerの尾崎さんです
スタイルはナチュラルモード×アンティークアッシュ


c0202465_18352844.jpg

目にかかるくらいで流れる重ためのバングと、毛先ワンカールのナチュラルな
ニュアンスで、洗練された女性の中にどこかあどけない少女の雰囲気
を残しました。
 カラーはアンティークアッシュで絶妙な透け感を演出!

c0202465_18353564.jpg


 


  HAIR  JUN

  MAKE YUKKO




  URL:http://www.flower-shibuya.com/                                                   
[PR]
by garage2009 | 2009-10-22 18:54