初☆撮影

HIROですっ


今日は台風の影響で雨と風が凄かったですね。。

皆さんお出かけの際は十分お気をつけください!!





先日、撮影をさせていただきました!

初めてだったのでとても緊張しましたが
それ以上に楽しい経験になりました!!!♪♪


c0202465_15475444.jpg


c0202465_15533595.jpg



セットメイクも自分の思いのままに。。。

楽しいっ!!



c0202465_155416100.jpg



そして最終チェック。。

教えていただきながらパシャパシャと撮り続け。。


完成した作品がこちら!!!


『American Mode』


c0202465_15591230.jpg



c0202465_16213926.jpg




アッシュのグラデーションでラフな
アメリカンスタイルをイメージしました!

Gジャンを羽織らせるとクールな印象になります!!


服装やメイクによって印象はガラッと変わります。
やはりイメージすることは大切だなと思いました!


課題点もたくさんでたので、
もっといろんなスタイルを見て勉強していきたいと思います!!

撮影するごとに上手くなっていけるように頑張ります☆


c0202465_172529.jpg



モデルをしていただいたイティンさん
ご協力ありがとうございました!!!♪♪



HIRO
[PR]
by garage2009 | 2014-08-09 14:42
<< 夏季休暇のお知らせ GARAGE × Instagram >>