人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★カジカジH絶賛発売中☆

こんにちは☆
蝉も鳴き始めていよいよ夏本番ですね!!!
今年こそは夏らしい事をしたいと企むmioです^^


みなさま、先日発売されたカジカジH
ご覧になられましたか~~~☆?

★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_142329.jpg


夏らしいHAIR STYLEが目白押しですよーーー♪

もちろんGARAGEも掲載させていただいてます(^^)/

★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_1441538.jpg



今回はこのような企画にも参加させていただきました!!!

★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_14462957.jpg


『salon staff REAL CHANNEL』
サロンスタッフのおすすめのものや、この夏GETしたものなどを
紹介しておりますっ★★

上の写真に私がいるのですが、皆様お気づきでしょうか?

ひときわド派手な頭をしている・・・そう!それが私です!!!!

★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_15195464.jpg


みんなにラムちゃんだと言われました(笑)

★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_15233171.jpg


こんな感じで紹介されてます♪
私のオススメなどもちらほら載っているので、ぜひ探してみてください^^








そしてそして、もうひとつ♪♪
『夏ヘア×帽子の、乱れ髪を救え!』

帽子をかぶって出かけて脱いだときにカンタンに再生できる
スタイリングの紹介ですっ!!!!

まずは、NORMAL HAIR
★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_15281734.jpg


次に帽子をかぶったスタイル
★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_15294251.jpg


帽子を脱ぐと・・・こんなにペチャンコになってます(><)
★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_15415931.jpg


ジェルワックスを使ってもみこむと~~~
あっという間に元通り~~~♪
★カジカジH絶賛発売中☆_c0202465_15425333.jpg




詳しくは誌面でCHECKしてみてくださいねっ!!








今回、初めてカジカジHさんの撮影にスタイリストとして
参加させていただき、自分が作ったスタイルを撮影していただいて
雑誌に掲載していただきました☆

とてもたくさんの事を学べましたし、
もっともっと勉強をして、もっともっと良いスタイルを作っていきたいと思いました!

カジカジHのスタッフの皆様、撮影に協力してくれたモデルさん、
私に撮影を任せてくれたJUNさん、
ありがとうございました!!!!

これから、更に精進してまいります!!!!!




・・・やっぱり美容師って楽しい~~~~~~~~♪♪♪




                              mio
by garage2009 | 2014-07-20 14:02
<< I LOVE JOKER!!! Yellow☆color >>