人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer nude

お久しぶりのブログ更新です。。。
月9のSUMMER NUDEを欠かさずチェックしているmioです**



HIROちゃんに続き、私も夏休みネタですっ☆

夏休みは私も実家に帰ってきましたー(^^)

今回は地元の自然を満喫してきました~~♪
JUNさんにオススメしている泉には行かなかったのですが・・・

そのかわり!

山の上の方でやっているそうめん流しに行ってまいりました☆ミ

ぐねぐね山道を登ってやっとのぼりを見つけましたー!
山奥なのに車が結構停まってましたよ!

summer nude_c0202465_1214096.jpg



念願のお素麺!!!!高速で流れてきます!!!速くてブレてます!!!

summer nude_c0202465_1214784.jpg


ベストポジションをGET!!!☆
そうめん流しはポジション取りがですっ

たいへん美味しくいただきました。

summer nude_c0202465_1215823.jpg





その後は、せっかくの夏だし、山に登ったし、面河渓まで~~~♪♪♪
これが読めたら愛媛通かもしれません←

車を走らせ、、、到着~~~~~~

涼しい!!!
マイナスイオンってこのことか!!!

summer nude_c0202465_122999.jpg


水も最高にキレイですーー☆(^^)
本当は泳ぎたかったのですが、あまりの水の冷たさに断念しました×

summer nude_c0202465_1221679.jpg






まだまだ~~~

今度はパットゴルフに挑戦です!!!☆

パターゴルフなのですが、
小さい時に家族でよく行ってたので懐かしさMAXでした♪

ファーストショット!!!

summer nude_c0202465_1222297.jpg


あ~~~・・・
隅のほうにボールが行ってしまいました。。。




打ち方!!!!!!

summer nude_c0202465_1222871.jpg


JUNさんにもブログでよく紹介していただいてますが、
何をやってもどこかで体勢が変になってしまいます。。。




3日間頂いたお休みでしたが、とても満喫できました~~~

今月も色々とチャレンジさせていただく機会があるので
しっかり頑張っていきますよー☆☆



最後に我が家の愛すべきニャンコ様です。
大きめです。遊ばれてます。

summer nude_c0202465_1223718.jpg








                              mio





『平成26年度採用試験について』

<応募資格>
平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方

<採用試験>

・一次面接   10月15日(火) 20:30〜
・二次面接   10月19日(土) 13:00〜17:00 (サロンワーク)
※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒

<採用予定人数>
・2名 (男女不問)
一度サロン見学にお越しの上、10月14日(月)までに必要書類をお送り下さい。




中途採用につきましては随時募集させていただいております。
一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)

<連絡先>
〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。

MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
by garage2009 | 2013-09-03 12:28
<< 憧れの地へ・・・ ☆SEA☆ >>