人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Christmas Party☆

こんにちは~ 
12月も中盤に入ってきましたね☆早いですね~(;;)


先日GARAGEメンバーでクリスマスパーティーをしましたよっ!
JUNさんYUKKOさんのお家へお邪魔しまして・・・

★Christmas Party☆_c0202465_11343730.jpg




クリスマスパーティーということで!
みんなクリスマス気分でコスプレ(?)しました★

★Christmas Party☆_c0202465_11345440.jpg



サンタ&トナカイに変身~~

★Christmas Party☆_c0202465_11351738.jpg




もちろんMVPマキロンさんでしたっ☆

★Christmas Party☆_c0202465_11352450.jpg


(※強烈な音とともに伸びてました!)




お待ちかねのピザも届きましたーー!!

★Christmas Party☆_c0202465_11361612.jpg


うぅ~~~美味しそうっ
・・・ですが、あっという間に食べてしまうのが私達です!!

★Christmas Party☆_c0202465_11364718.jpg


無我夢中で食べています!!
コスプレしていることすら忘れています。

★Christmas Party☆_c0202465_11365570.jpg




食が満たされると、みんなで映画鑑賞です★

一応、名目はクリスマスパーティーですので・・・クリスマスにピッタリ!!!

『ホームアローン』

を鑑賞しましたよ!
アメリカ行きたーーーーーーーい!!

★Christmas Party☆_c0202465_11381398.jpg









っ!!!こんな所に座敷わらしがっ!!!

と、思ったらGARAGEのNEWスタッフ hiroちゃんでした♪
また近々ちゃんと紹介させていただきますね~~っ
みなさん よろしくお願い致します!
 
★Christmas Party☆_c0202465_11374280.jpg



マキロンさんにはもう一つ小道具 用意させていただきました!!!!(笑)

『めがね型ストローーーー』

★Christmas Party☆_c0202465_11385873.jpg


★Christmas Party☆_c0202465_11391135.jpg


これで美味しくドリンクいただけますね☆
マキロンさんいわく、顔周りがひんやりするそうです(^^)




最後はしっかりケーキまでいただいて
楽しいクリスマスパーティーになりました★









2012年 残すところあと2週間ほどになってきましたが
最後までGARAGE突っ走りますので宜しくお願い致しますーーー!!


★Christmas Party☆_c0202465_17431158.jpg










                                      mio
by garage2009 | 2012-12-14 11:35
<< フラフープ部 akairo >>