人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目

みなさん こんばんは*


Yukiですヾ(@^▽^@)ノ


今日はANNIVERSARY PARTY2日目です*

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_17382412.jpg




私もいつもよりおめかしして参りましたヾ(@^▽^@)ノ


ちゃ~ん♪


右側*~

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_17432861.jpg




左側*~


Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_1834596.jpg





タイトル「花の妖精*」でございます♪~


ゴッドハンドYUKKOさんにも


「葉っぱの裏にくっついて飛んできそう~♪」


お褒めの言葉?頂戴しました(*^.^*)うふふ


先日Tippyスタッフお気に入り南船場にある古着屋


floor」さんでこちらのヘッドドレス


購入しました*~


本当にいっつも可愛いお洋服アクセ小物が沢山あって


ドキドキしちゃいます♪


そして何と言ってもオーナーさん気さくで優しくて


とってもキュート♡で癒されます(^^)


ぜひみなさまおすすめです♪

http://floorblog.exblog.jp/




そして、そして


平日にも関わらずたくさんのお客さま


お越しくださいました*


みなさまお忙しい中


本当にありがとうございます(*^.^*)


Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19344841.jpg




お客さまSNAPさせて頂いた素敵なお客さま


ご紹介させていただきますよ♪


めーさん


Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19362633.jpg



GARAGEカット・カラーをされた帰りに


初めてTippyへ遊びに来てくださいました♪


とっても素敵なお色でお似合いですね(*^.^*)


初対面とは思えないぐらい


フレンドリーでまるで動物のリスの様に


チャーミングめーさん*


バレッタピアスご購入して下さいました~◎




めーさん*~


待ち合わせのお時間あれから大丈夫だったでしょうか???


めーさんに教えて頂いたリョック使いのアドバイス

これから私もコーデに取り入れていこうと思います(^O^)/


またぜひごゆっくりお話ししましょう~♪


その時はまたアドバイスして下さいね♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はるなさん*みよさん


Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19395479.jpg



お二人仲良くTippyへ


遊びに来てくださいました(*^▽^*)


お二人ともとってもお洒落さんでお綺麗


じーっと見つめてしまいました(*゚ー゚*)


まさに私が憧れる「大人の女性」です~◎


いつもブログを見て下さっているそうです*


本当にとってもとっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ




それからGARAGEスタッフ


mioさんによるアレンジ♪~


Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19405036.jpg



さすがはGARAGEのスタッフmioさんヽ(*'0'*)ツ


ネジネジ・引き抜きを繰り返しながら


あっと言う間に・・・


ちゃ~ん♪

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19414930.jpg





とっても素敵なアレンジが出来上がりです(^O^)/

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_194375.jpg




後ろから見ても


正面から見ても


アレンジが映えています♪


ガーリーな雰囲気はるなさんにとってもお似合い




はるなさん*みよさん


アクセサリーヘアアレンジ

とっても気に入って頂けたようで


まるで私も自分のことのように


嬉しくなってしまいました*


はるなさんが栃木から遊びに来て下さる際には


またぜひお二人のキラキラスマイル


見せに来てくださいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さん*

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19443258.jpg



顔出しはNGと言うことで


ヘアアレンジ姿だけ撮らせて頂きました*

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19521391.jpg





こちらもネジネジ・引き抜きを繰り返しながら




ルーズヘアアレンジが着々と出来上がっています。。。


ちゃ~ん♪

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19533693.jpg



ご購入下さったロープピアスポイントに*


可愛いくもありエレガントな雰囲気素敵ですね♪


Kさん*~


個人的になのですがKさんの


シックな渋いお色使い


コーデとっても私好きです(*^.^*)


ぜひ今度御用達お洋服屋さん教えてくださいね


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あやのさん*アトムさん



Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_1954196.jpg


仲良しコンビのお二人様*~


とっても個性的なファッションがお洒落さんです♪


あやのさんとはもう5回ほどお会いしているのですが


毎回雰囲気が違うのでびっくりしてしまいます*


そして今日ご購入して下さった


イヤリングポイント


GARAGEスタッフmio先生


またもや可愛いアレンジにしてくれました(*^.^*)

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_19555551.jpg




サイド編み込んで行きます♪

編みこみ・編みこみ・編みこみ・・・


・・・・


ちゃ~ん♪



Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目_c0202465_1957661.jpg



可愛い~♡ですヾ(@^▽^@)ノ

流したまんまでも可愛いですが、編みこんで


耳元を見せると


より一層イヤリングアクセントになって


素敵ですね♪


あやのさん*アトムさん


今日はお越し下さりありがとうございました*


お二人様の独特なゆるい雰囲気とっても不思議


とっても魅力的です*~


お二人様を見ていると


なんだかお月様を眺めているような


ふんわりした気持ちになれました*


また素敵な仲良しコンビで遊びにきてくださいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今回お客様スナップご協力してくださり
本当にありがとうございます


めーさん はるなさん みよさん


さん あやのさん アトムさん


 に幸あれ~*


mioさんも本当にありがとうございました*






まだまだご紹介させて頂けていない


素敵なお客さま沢山いらっしゃいます*


その続きは5日ブログでご覧ください♪


お楽しみに~(*^▽^*)


待っててください♪♪♪



ではみなさん今日はこのあたりで*


よい夢をごらんください~☆



グッドナイトです☆



Yukiでした(^O^)/




今日の新店のブログ担当はAYAちゃんですよ~o(〃^▽^〃)o

http://ameblo.jp/garage-tippy2




まだまだ可愛いアイテムございますよー♪



ぜひチェックしてみてくださいね

Webshop
http://www.tippy.jp/
by garage2009 | 2012-11-03 20:06
<< Tippy♪ANNIVERSA... Tippy2周年*☆Anniv... >>