人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要チェック!!

日差しが暑いですねー!
暑くなってきましたが、夏バテとは無縁の食欲で困っているmioです(汗)


先日、発売されました『カジカジH Vol41』と『SEDA』
GARAGEとTippyが登場しているので、ご紹介させていただきます☆

要チェック!!_c0202465_1293526.jpg





まずは、『カジカジH』から~~

要チェック!!_c0202465_11272977.jpg


今回は赤髪の女の子を特集した撮影に参加させていただきましたっ♪
JUNさんのブログで以前 紹介させて頂いた撮影ですよーー(^^)

要チェック!!_c0202465_11274079.jpg


撮影内容はコマ送りで走っていっているように撮影されてました!!
モデルさんのボディーバランスに私達は感動でした~~(笑)

要チェック!!_c0202465_1127504.jpg


要チェック!!_c0202465_1128015.jpg


赤だけではなくオレンジも入っているのでツヤ感のある赤髪ですー♪






お次は『SEDA』ですーー☆
TippyスタッフのAYUちゃんがスナップコーナーに登場してます!
もちろんTippyのアクセもつけてますよーっ

要チェック!!_c0202465_11294938.jpg


そしてそして、以前Tippyで働いていたYURIちゃんも載ってます~(^^)
Tippyのバレッタいい感じですね☆

要チェック!!_c0202465_1130248.jpg










YUKKOさんが先日ブログで紹介させて頂いた『Used Mix』
モデルをされてる海老原梨沙さん(通称えびちゃん♪)がTippyを紹介してくれてます☆

要チェック!!_c0202465_11285260.jpg


バレッタや~~~

要チェック!!_c0202465_112969.jpg


Tippyのバレッタを使ったアレンジも紹介していただいてます☆

要チェック!!_c0202465_11292486.jpg


海老原さんのお気に入りSHOPとしても紹介していただきました~~(^^)
嬉しいですねー!!またお店にも遊びにいらして下さい★

要チェック!!_c0202465_11293729.jpg









先日も撮影に参加させていただいたので、皆さま、乞うご期待ですよ~~~♪
発売され次第、ブログアップさせていただきますので☆





                                mio






平成25年度採用募集について (新卒・中途不問)

・一次面接            7月24日(火) 20:30~
・二次面接(サロンワーク)  7月27日(金) 13:00~17:00


一度サロン見学にお越しの上、7月23日(月)までに
履歴書をお送り下さい。



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール1F GARAGE
TEL 06-6585-7348  (人事担当 古川)


※尚、GARAGE採用試験につきまして、
何かご不明な点がございましたら
お電話にてお問合せ下さい
by garage2009 | 2012-07-15 11:28
<< GARAGE guest style TA NU KI >>