人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売されましたっ!

お久しぶりのブログ登場のmioですよー☆
今日は台風のような風が吹いてますね!
GARAGEの看板も揺れております~~~~





先日、撮影に参加させていただいた『カジカジH vol40』
3月31日に発売されましたーー(^^)♪

発売されましたっ!_c0202465_21182740.jpg


中身も盛りだくさんの内容になってるみたいです!!
要チェックですよっ☆





今回の広告ページは・・・

発売されましたっ!_c0202465_1854537.jpg


な、なんと、恥ずかしながら私mioがモデルを
務めさせていただきました!!!
緊張しました~~・・・が!JUNさんの腕のおかげでまとまりました。。





そしてそして~~~
企画にも参加させて頂きました☆
今回の企画は・・・

発売されましたっ!_c0202465_1911388.jpg


『次世代の注目サロン11』
こんな企画に参加させていただけるのは本当に嬉しいですね!!


モデルさんはGARAGEのお客様でもある
森田くんと藤井さんです♪
2人とも雰囲気バッチリすぎますーーー(^^)

発売されましたっ!_c0202465_21184510.jpg


モデルさん本当にありがとうございましたっ!
ヘアーの詳細はカジカジHにて♪





そして、今回は、なんと!!『街の毛』のコーナーに
TippyスタッフのAYUちゃんが!!!

発売されましたっ!_c0202465_21242765.jpg


アレンジもバッチリ~~
Tippyのアクセサリーもいい感じですねっ★





こうやって撮影に呼んで頂いたり、実際に自分がモデルをさせて頂いたりと
すごくいい経験をさせていただきました☆

4月から2年目がスタートしましたが、
初心を忘れず、1日1日を意味あるものにできるようにこれからも
頑張っていきたいと思います!!

1日でも早くカジカジHのHair担当に名前が載るように
がんばるぞーーーー(^^)★






                                         mio
by garage2009 | 2012-04-03 15:52
<< 撮影 Reception party... >>