人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reception partyアレンジ♪♪~

はぁい~お久しぶりYUKKOです~グズグズッ・・・。

今日は、花粉症やばくないですかぁ~??

私、今日ピークです・・・。

そんなことはさておき~

先日、Reception partyの時にさせて頂いた

アレンジをちらりとご紹介しますねっ~

まずは、トップバッター

GARAGEスタッフmioのアレンジ
Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_13581695.jpg


真剣なまなざし・・・。


ワンピースを見てアレンジのイメージを浮かべます

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_13583220.jpg


トップに逆毛を入れて角をだして留めます


毛先は、編み込みでまとめて


下している部分は巻いて完成♫~

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_13585117.jpg


角部分もルーズに引き抜いた方が


ゆるさが出てかわいぃです☆~


づづきまして~


GARAGEスタッフマキロンのアレンジ


オーダーがアダムスファミリーとのことでした・・・。笑

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_141453.jpg


タイトなシルエットにヘッドコームを


メインにしたアレンジです!!!

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1412432.jpg


マキロン特製 黒魔術アクセ~

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1414361.jpg


似合ってるよっ~


すてき


外で見かけたら目合わせられないなっ・・・。笑


次は次は~


Tippyスタッフよっちゃんのアレンジ

マキロンがメイク担当


かわいく付けまつげ付けて~ワクワクッ

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_13592759.jpg


アレンジは説明不可能です・・・。


編みこみミックスなアレンジ

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_13591033.jpg


二つに分けて編みこみし


留める部分を左右アンバランスに


最後は、編みこみ部分をグサグサに引き抜き完成♪~

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_13594461.jpg

Tippyヘッドコームをバチッとつけましたぁ~


緩さのあるシルエットがおすすめです~


最後は


TippyスタッフAYUのアレンジ

こちらも説明不可能に近いですが・・・。


個性的なアレンジが似合うので


ゆるゆるアレンジにしていきますっ

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1401028.jpg


トップを7:3に分けてネジ編みを入れながら


右側と左側に分けます


大きく束を引き抜いてルーズに

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1404758.jpg


大きめヘッドコームを付けて


チュールユーピンをポイントにさして完成ですっ!!!!

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1402994.jpg


トップのふんわり感とゆるさがかわいぃ~
アレンジですっ☆~


あっ忘れてました最後は私YUKKOになりますっ~


力を果たしすぎて


最終どうでもよくなる所がダメですね・・・。


では、エイッ

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1415918.jpg


半分ねじって引き抜いて毛先を下して終わりっ~


はやっ・・・。笑

Reception partyアレンジ♪♪~_c0202465_1421732.jpg


どりゃぁ~


ヘッドコームとチュールを重ねて付けて完成~


ざっくりでしたが・・・。すみません。


参考になればアレンジ挑戦しちゃってくださいねっ~


ではでは、次回から水曜日はYUKKOの日


アレンジをアップしていきまぁす♫~
お楽しみにっ~


                                YUKKO
by garage2009 | 2012-03-30 14:29
<< 発売されましたっ! Tippy アシスタントスタッフ募集 >>