人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆Tippy&YUKKOさん

今日は いい天気で暑かったですね~ (^^;)!!
そんな今日はTippy1周年YUKKOさんの誕生日だったのです~~~☆
おめでとうございますーー!!

Tippyでは1周年を記念してanniversary saleを行っていますので
ぜひお越し下さいー(*^^*)








さてさて・・・まだまだ続くBALIブログの時間ですよーーー(^O^)


今回は、私たちが泊まったホテル
『MELIA BALI VILLAS & SPA RESORT』の紹介をしていきますーー☆



ホテルの周りが壁に囲まれているセキュリティー万全のホテルです!!
ホテル内もすごく綺麗!!リゾートです☆

祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_2232862.jpg


中にはプールもあり、ちょっと一休みできる空間があり、
スポーツも楽しめるところがあったり、盛りだくさんです!!!

祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_22343466.jpg


祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_22371012.jpg


祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_2238148.jpg




もちろん海も見えます~砂浜が綺麗すぎる!!ランニングされてる方もちらほらいましたーー

そして何故か分からないですが、大きなチェスもありました!!
リゾートサイズなのでしょうか・・・?!

祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_22404588.jpg


祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_2241516.jpg





すごく広くて散歩がてら散策して楽しみました~♪
また行きたい!!


祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_22431776.jpg


祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_22433595.jpg


祝☆Tippy&YUKKOさん_c0202465_22435026.jpg








                                     mio
by garage2009 | 2011-11-01 17:14
<< Tippy 1st Anniv... 至福の時・・・ >>