人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tippy 模様替え&オーダー品完成♪~

こんにちはTippyスタッフAYUです♪


今日はあいにくの雨でした。。。


足元の悪い中、Tippyに来てくださった皆様


ありがとうございました!(^^)!


さてさて今日は、


新しい家具が仲間入りしました♪

Tippy 模様替え&オーダー品完成♪~_c0202465_22264074.jpg


このラックはスペシャリストのJUNさんの手によって


こんなにかわいくなりました。。。♡


レジの前においています♪~


新作やおすすめアイテムなどを


じゃんじゃんここに置こうと思っていますので


ここは要チェキでおねがいしますっ♪


Tippy 模様替え&オーダー品完成♪~_c0202465_2227750.jpg



あとこの一角もガラッと変わりました~♪


BuleDaizyのアイテムがたくさん散りばめられていて


すっごくかわいくなりました!!!


さすがJUNさんですね\(^o^)/




とっても見やすくなったと思いますので


ぜひぜひTippyに遊びに来てください~


そして、今日はオーダー頂いているアイテムが


いくつか出来上がりました♪


Tippy 模様替え&オーダー品完成♪~_c0202465_22262743.jpg



チロリアンミニタッセルとロープがかわいいバレッタや



紫のタッセルが存在感大のピアス~*


赤のロープとカメオが雰囲気のあるネックストラップ~!(^^)!


どれもとってもかわいいですね。。。


YUKKO師匠が心を込めて作っておりました!!!!!


世界に一つだけのアクセサリー!!!!


私も欲しいです。。。笑


ほんとにどれもかわいいです。。。。。。




私も、もっとYUKKOさんのお手伝いができるよう


もっともっと頑張ります!!!!!


ではではAYUでした\(^o^)/


※研修旅行の為
10/17(月)~10/20(木)は閉店とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します


尚、Tippyは通常営業させて頂いておりますので
よろしくお願い致します
by garage2009 | 2011-10-14 22:43
<< 前夜祭! HARE project >>