人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン~~~

秋になるとなんだかセンチメンタルになります・・・
みなさまこんにちは ロマンチストフルカワでございます 笑


前回のmioのブログに引き続き、私もブログです~~~
ほんと、食欲が止まらない!!!!
胃下垂じゃないけれど、胃下垂と言い張っています。。。



今回オススメするのは心斎橋にあるアジアンカフェ
マンゴーシャワーカフェです!!!


ビルの2階へ上がっていくと、そこにお店があります。
こじんまりとした店内にカラフルで賑やかな空間・・・

アジアン~~~_c0202465_14373363.jpg


タイル作りのテーブルが可愛いですね☆
アジアン~~~_c0202465_14375425.jpg


雑貨1つ1つにアジアの雰囲気が漂います・・・
こういうお店って居るだけで楽しくなりますね♪
アジアン~~~_c0202465_14381366.jpg



お料理もモチロン最高!
アジアンフード大好き(パクチー抜き。笑)の私にはたまらない!
アジアン~~~_c0202465_14382733.jpg


このパフェの名前は『宮澤りえ
アジアン~~~_c0202465_14384314.jpg


マリリンモンローというチーズケーキもあります
食べたら綺麗になれそうです。。。



専門学校の友人が学生の時にこちらで働いていて、それがきっかけで知りました。
一緒に閉店作業をしながら語り合ったのを懐かしく思います・・・涙


みなさんもぜひ行ってみて下さい!異国情緒溢れる素敵な空間です~



カフェやメイクのブログを見ていただいたお客様から、
実際に行ったり使った報告を聞くとすっっごく嬉しいです☆
これからもいっぱいご紹介させていただきますね~~~


                    
                       マキロン





大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-1 あしたの箱ビル 2F
by garage2009 | 2011-09-16 14:25
<< SABRE おすすめケーキ >>