人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい!

こんにちは~ 最近図書館通いにはまりだしたマキロンでございます~~~
いろーんなジャンルの沢山の本があるので一日中いれそうです!
涼しいですし、夏の図書館、オススメします(笑)


そして今回借りたのは、森山大道さんの写真集
行きたい!_c0202465_13434174.jpg


写真集はお値段が高いのでなかなか買えないのでありがたいですねっ


行きたい!_c0202465_12261155.jpg


行きたい!_c0202465_12263462.jpg


行きたい!_c0202465_12264795.jpg


行きたい!_c0202465_122726.jpg



何気ない日常の一枚一枚なのですが、何故か引き込まれる力が感じられます・・・




そしてそして、早く行きたくて仕方ないのがこちら・・・
オン・ザ・ロード 森山大道写真展

行きたい!_c0202465_12273690.jpg


デビューから現在に至るまでの約400点もの作品が展示されているそうです!!!
また、彼の作品では珍しいカラーの作品も!
豪華すぎる・・・ 見たすぎる・・・

月曜日が休館なのが本当にせつない・・・


中之島の国立国際美術館で開催されています!
開催期間も9月まであるので気になる方はぜひ!!!


たまには美術館に行って、色んな刺激を受けるのも大事ですね!



                      マキロン
by garage2009 | 2011-06-30 12:11
<< Edurer コラボ☆ >>