Tippy♪

速報です!!!!
な、なんと!!girl’s styleに引き続き
SoupにもTippyが紹介されましたーーー!


『今、行きたい注目ショップ58!』
という企画でTippyを取材して頂きました~♪
すごく光栄なことですね!!

c0202465_1739588.jpg


恥ずかしながらワタクシmioがスタッフとして写っております~
『大阪ショップを紹介!』のところに載っています♪
みなさま!!124ページに注目ですーー☆

c0202465_17311579.jpg




これだけで終わらないのがTippyです!笑
実は!!YUKKOさんとTippyスタッフのYURIがスナップに登場しているんです!!

総勢429人スナップされているんですが・・・
その中に2人がいます~☆ぜひ皆さん探してみて下さい\(^^)/
2人とも序盤に登場するので、お見逃しなく~~~

c0202465_17323452.jpg


c0202465_17324286.jpg





そして、つい先日Tippyに来ていただいたお客様で読者モデルもされているainaさんが
ブログでTippyを紹介してくださってます~☆
またお待ちしてますね(^o^)/!

aina's Life




続きましてJUNさんお気に入り
アンティークショップ
『modulor』さん
運が良ければTippyのアクセに出会えるかも・・・
modulor

一度Tippyに遊びに来て頂いて、ブログでもTippyの紹介をしてくださってます☆






こうやってたくさんの方に紹介して頂いて嬉しい限りですね!!
私も素敵なお店や場所を見つけたら
どんどん紹介していきたいとおもいます~♪





                         mio
[PR]
by garage2009 | 2011-06-24 16:09
<< とっとり岩山海 呑みBLOG >>