人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bar TT ZONE

もうすぐGWですね~~~ みなさん予定は決まりましたか~?
お天気の良いGWになるよう、私はGARAGEから祈ってますね~~~

さてさて、今回はいつもよりちょっとオトナなお店のご紹介です!
九条にありますbar「TT ZONE」です~

私の家から徒歩5分(!)という近さにあり、ずっと気になっていたのですが、
先日ようやく行ってきました!!

お相手は・・・JUNさんでございます~~~
bar TT ZONE_c0202465_12253658.jpg

いや~ほんと、barの空間が似合いますね!
久しぶりに2人でお話させて頂きました!
GARAGEに入社してあっという間に1年たち、自分にとって変化の連続でした。
JUNさんとじっくりお話させて頂くといつも向上心がわいてきます。
美容が好き。GARAGEが好き。そして関わる全ての人が好き。
改めてそう思いました。

「大変」=「きくわる」
これから、もっともっとストイックに、熱く突き進んでいきます・・・!!!
JUNさん、ありがとうございました!
bar TT ZONE_c0202465_12261844.jpg

bar TT ZONE_c0202465_12263318.jpg



みなさん、TT ZONEオススメです!次はひとりbarデビュー挑戦します!


               
                       マキロン
by garage2009 | 2011-04-23 11:17
<< Tippyの魅力…♪ 交流会 >>