人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの・・・

ACのポポポポ~ンにはまってしまったマキロンです~~~
ちなみに・・・60秒バージョンが観られる確率200分の1!!!
お久しぶりの・・・_c0202465_23454385.jpg

お久しぶりの・・・_c0202465_2345583.jpg



さてさて、先日久しぶりに美術館にいってまいりました~~~
お久しぶりの・・・_c0202465_23464414.jpg

絶滅危惧・風景

新世界・西成といった大阪のディープな風景ばかりのユニークな展示会です
そこに住む、地元の方々の作品がずらり・・・

この通天閣はスーパーのチラシで出来ているそうです!
お久しぶりの・・・_c0202465_23473512.jpg


こちらの作品もチラシの裏に書いていました(笑)
お久しぶりの・・・_c0202465_23474980.jpg


こんなシュールな作品も・・・笑
お久しぶりの・・・_c0202465_23481112.jpg


NHKなどで話題の光のアート「トーチカ」も参加していました!
お久しぶりの・・・_c0202465_23482146.jpg



久しぶりにこのような場所に行き、面白かったです!
まぁ、こんなディープな大阪を見るとアートよりも串カツの気分になりますね(笑)
芸術よりもやっぱり食い気のマキロンでした~~~



                 マキロン
by garage2009 | 2011-03-31 22:35
<< はじめまして 太陽の塔 >>