人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激

先日、友達の働く美容室でカラーをしてきました!!
なかなか他の美容室に行く機会がないのでいい刺激になります。

刺激_c0202465_13214280.jpg
刺激_c0202465_13215552.jpg





友達にカラーをされていると不安と新鮮さで変な気持ちになりました。
一緒にDJもやっているしんちゃん、この人の頑張りにはほんとに
刺激をもらいます。
最高のライバルだなと思います。
刺激_c0202465_13212389.jpg

こうして話していると美容学生時代を思い出し懐かしく思います。
友達の働いている「MOWEN」という美容室も最近できたばかりなので
お互い少しでも多くのお客様に来て頂ける様に頑張っています!

他の美容室へ行くたびに色々なことを考えさせられます。
これからももっと色々な場所に出向きいい刺激をもらい成長できたらと思います。

    KENTA
by garage2009 | 2010-11-20 19:12
<< Tippy ゲスト 芸術散歩 >>