『BAR athome』

この間ずーっと気になっていた『BAR athome』に行ってきました!!
何が気になっていたかというと
夜な夜な熱い57年生まれが集まるというBAR・・・

そうです僕も57年代表!!行かない訳にはいきません!!!

そしてこの一番左のナイスガイがベーやん
『BAR athome』のBOSS
もちろん57年生まれです

c0202465_13103836.jpg

ちょうどこの日はBLOG訪問998人目らしく
べーやんから豪華商品を頂きました!!
c0202465_1311734.jpg

中身はなんだろぉ・・・ドキドキ・・・
c0202465_13112010.jpg

カエルちゃんでした(笑)
c0202465_13113819.jpg


べーやんありがとうございました☆
ほんとおいしい珍しいお酒と57年トーク楽しかったです(笑)

又57年回で盛り上がりましょ!!

                                                     JUN
[PR]
by garage2009 | 2010-04-14 14:38
<< LINK 春の木漏れ日の中で~♪ >>