涙のイタリアンツイスト




どうも! ヤスです!

年内最後のBLOG更新です

正月は実家で過ごす予定です

働き出して2Kg増量しましたが

正月太りはしないように気をつけたいと思います




先日、千日前の味園ビルでやっていたBARが

東心斎橋にリニューアルオープンしたので行ってきました

「涙のイタリアンツイスト」 通称イタツイ



店内は真っ赤っか

新店はテーブル席もあってグループでも行けるようになりました

c0202465_1935958.jpg


ひと際目立つ5連の電球はなんとシャークアタックで購入したもの

c0202465_1945311.jpg




色んな種類のアルコールがあって

その時の気分や飲みたいお酒を作ってくれます



私のオススメは

チョコやシナモンのリキュールをHOTミルクで割る!


c0202465_1913158.jpg


寒い季節は最高に暖まりますよ~



場所は南小学校の北側の道路を挟んだ向かいのビルの2階です

真っ赤な看板が目印です

c0202465_1995636.jpg


是非足を運んでみて下さい!!

 ヤス
[PR]
by garage2009 | 2009-12-30 19:13
<< 今年最後のご挨拶 伊勢海老~ >>