「ほっ」と。キャンペーン

New Blog

この度GARAGE Blogがリニューアル致しました☆
これからもGARAGEらしい楽しい情報をお届けさせて頂きますので
引き続き宜しくお願い致します!!

(※再度ブックマークのご登録をお願い致します)




GARAGE New Blogはこちらから...
[PR]
# by garage2009 | 2014-09-19 13:42

GARAGE's Homepage

こんにちは!朝から植物たちにお水をやったり、
日向ぼっこをさせたりと、しっかり植物係をしてるmioです(^o^)


今日はGARAGEのオフィシャルホームページのご案内ですっ♪♪

c0202465_15282034.jpg



先日、ブログでも紹介させていただいた
GARAGEのInstagramのページにGARAGEのホームページからACCESS
できるようになりました~~~~☆

ホームページのMENUの下にInstagramアイコンがあるので
そちらをクリックしてくださいっ!

★★GARAGE★★


Instagramも更新中ですのでチェックしてくださいねー!!!




                                  mio
[PR]
# by garage2009 | 2014-09-12 16:36

ロン毛がキテる!!!



こんにちは、Tomoです!!

少しずつ涼しくなってきましたね?




突然ですが最近よく思うことがありまして、、

ロン毛が今自分の中でとてもキテる!!!!


ということです。



c0202465_13465313.jpg


 

みなさんどうですか??




メンズで長髪なんて~~


と思い込んでいるそこのあなた!!!!


んなことないんです!!!  



c0202465_1343174.jpg



観て下さいこれ!!!


c0202465_13411229.jpg




長髪にすると一気に大人っぽく


おしゃれな雰囲気になりますねぇ~



c0202465_13562777.jpg




僕ももっと大人っぽくなりたい!!!!!



と言うわけで

僕も長髪に挑戦します!!! 


途中経過は随時報告します。わら



美容師になって自分の好みのヘアスタイルが

変わっていくのがこれから楽しみです!!  

 

5年後、10年後は


どういったヘアスタイルをして


どういったヘアスタイルを提供しているのか



今から楽しみです!!





Tomo




 
[PR]
# by garage2009 | 2014-09-04 12:32

GARAGE GARDEN

こんにちは☆久々のブログ投稿のmioです!!
今日は少し暑さも和らいで過ごしやすいですね~~♪



GARAGEでは先日、4日間ほど夏休み
いただいておりました★★

私は愛媛にある実家に帰ってのんび~~~りしてきました♪
大半は甥っ子たちと遊んでいましたが・・・

念願の花火もできたので良しとしておきます。(笑)

c0202465_17463440.jpg









上半期も終わり、下半期もさらにGARAGEを
盛り上げていこうと思います!!!!

なので、手始めに、GARAGE GARDEN始動しました。

手始めというか、やっと動き出したというか・・・
そこは置いといてGARAGE庭師に任命されたワタクシがGARDEN作っちゃいます♪



まずは、お掃除から~~~
tomoがやってくれてますっ☆
c0202465_1747440.jpg



次にウッドデッキを設置!!!!!
アイアンアイテムを設置!!!!!
c0202465_1748243.jpg




わくわく♪



ひとまず、植物たちを買ってきました。
出してみました。
c0202465_17472360.jpg




ここから、構想をめぐらせます~~~~~
c0202465_17484449.jpg



う~~~~~ん。


わくわく☆☆





頼もしい助っ人登場?!?!?!?!
c0202465_17501094.jpg


いや・・・ただの冷やかしでした。(笑)







やはり庭師に任命されたワタクシがっ!!!!
日々草と戯れながら作業を続けますー♪
c0202465_17522726.jpg




いい感じになってきましたよ★

最後に看板を取り付けて、、、
c0202465_1753199.jpg





完成でーーーーーーす☆☆☆
c0202465_18333847.jpg



夜はキャンドルなんかもつけてみたりして・・・
c0202465_18334817.jpg






GARDEN始動の初日にしては、いい感じに仕上がったんではないでしょうか♪?

これからGARAGE庭師として
すくすくと植物たちの成長を見守りながらGARDENを賑やかにしていきますよ!!!!

ぜひ、皆さんもGARAGE GARDEN
見にいらしてくださいね~~~~♪♪
お待ちしております!!



                                       mio
[PR]
# by garage2009 | 2014-08-29 17:36

☆誕生日会☆

こんにちはHIROです!!


先日の7月30日、私HIROは22歳を迎えました☆
その日の営業後にサプライズバースデイ会をしていただきました☆


今年も完璧に驚かされました~~~!!!


バースデイmusicと一緒にケーキ登場。。♪♪


c0202465_1485973.jpg


c0202465_14102327.jpg


ケーキに顔を埋めたいくらい嬉しかったです♪♪
このあとペロリと頂きました~~~♪


そしてプレゼント☆

c0202465_14133871.jpg


どきどきワクワク~~~~るんるん~~


c0202465_141418.jpg


最高にかっこいいプレゼントを頂きました~~~!
超オシャレな外国人の写真がたくさん載ってる洋書です!
たくさん見て感性を高めたいと思います!


c0202465_14172139.jpg


エビが大好きな私にエビのプレゼントも!!niceチョイスです♪

(※本物ではありません、笑)


やはりお祝いされるのってすごく嬉しいですね!!
超HAPPYです☆


22歳もさらに成長できるように日々進歩していきたいと思います!!
22歳もどうぞ宜しくお願いいたします

本当にありがとうございました!!♪


HIRO
[PR]
# by garage2009 | 2014-08-22 14:01

夏季休暇のお知らせ

c0202465_1853145.jpg


8/18(月)~8/21(木)夏季休暇の為お休みとさせて頂きます


尚 8/22(金)より通常営業となっておりますので

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します



                                   GARAGE
[PR]
# by garage2009 | 2014-08-15 18:05

初☆撮影

HIROですっ


今日は台風の影響で雨と風が凄かったですね。。

皆さんお出かけの際は十分お気をつけください!!





先日、撮影をさせていただきました!

初めてだったのでとても緊張しましたが
それ以上に楽しい経験になりました!!!♪♪


c0202465_15475444.jpg


c0202465_15533595.jpg



セットメイクも自分の思いのままに。。。

楽しいっ!!



c0202465_155416100.jpg



そして最終チェック。。

教えていただきながらパシャパシャと撮り続け。。


完成した作品がこちら!!!


『American Mode』


c0202465_15591230.jpg



c0202465_16213926.jpg




アッシュのグラデーションでラフな
アメリカンスタイルをイメージしました!

Gジャンを羽織らせるとクールな印象になります!!


服装やメイクによって印象はガラッと変わります。
やはりイメージすることは大切だなと思いました!


課題点もたくさんでたので、
もっといろんなスタイルを見て勉強していきたいと思います!!

撮影するごとに上手くなっていけるように頑張ります☆


c0202465_172529.jpg



モデルをしていただいたイティンさん
ご協力ありがとうございました!!!♪♪



HIRO
[PR]
# by garage2009 | 2014-08-09 14:42

GARAGE × Instagram

こんにちは~Tomoです★


暑いっ!!とりあえず暑いです!!



梅雨あけしまして

も~すっかり真夏ですね~




そうそう最近GARAGEはInstagramをはじめました!!!



今までに撮影してきたスタイル


c0202465_12554082.jpg



c0202465_1256611.jpg



c0202465_12562239.jpg



c0202465_14273025.jpg



GARAGEの店内のヴィンテージアイテム


c0202465_1427575.jpg



c0202465_14281239.jpg



c0202465_14283033.jpg



などなど他じゃ見られないモノなども


日々アップしております!!!




おかげさまでたくさんの方々にフォローしていただき


GARAGEのフォロワーも増加中です!!!



まだご覧いただけてない方は


気軽にフォローしてみて下さい~~



garage_hair で検索してみて下さい!!!



Tomo
[PR]
# by garage2009 | 2014-07-27 13:54

I LOVE JOKER!!!

ボクはJOKERが大好きです!!
週1はDVDを観てしまいます

彼の狂気や憤りや憎悪
野心や冷静さ
そして何よりビジュアルがサイコーです!!!!

c0202465_1720538.jpg





そしてある日JOKERを発見しまいた!!
しかもGARAGEで!!!!









c0202465_17213271.jpg



シャーーーーーー!!!


c0202465_17212272.jpg


pusshaaaa-----!!!!!








彼はいつでもそこに居ます
只、誰も気付いていないだけ・・・

c0202465_17214045.jpg







c0202465_17215063.jpg




c0202465_1722199.jpg




ちみゃーーーーーー!!!!!!



c0202465_17221889.jpg






:実際の彼(石井)は心優しい好青年です!




                           JUN
[PR]
# by garage2009 | 2014-07-24 17:22

★カジカジH絶賛発売中☆

こんにちは☆
蝉も鳴き始めていよいよ夏本番ですね!!!
今年こそは夏らしい事をしたいと企むmioです^^


みなさま、先日発売されたカジカジH
ご覧になられましたか~~~☆?

c0202465_142329.jpg


夏らしいHAIR STYLEが目白押しですよーーー♪

もちろんGARAGEも掲載させていただいてます(^^)/

c0202465_1441538.jpg



今回はこのような企画にも参加させていただきました!!!

c0202465_14462957.jpg


『salon staff REAL CHANNEL』
サロンスタッフのおすすめのものや、この夏GETしたものなどを
紹介しておりますっ★★

上の写真に私がいるのですが、皆様お気づきでしょうか?

ひときわド派手な頭をしている・・・そう!それが私です!!!!

c0202465_15195464.jpg


みんなにラムちゃんだと言われました(笑)

c0202465_15233171.jpg


こんな感じで紹介されてます♪
私のオススメなどもちらほら載っているので、ぜひ探してみてください^^








そしてそして、もうひとつ♪♪
『夏ヘア×帽子の、乱れ髪を救え!』

帽子をかぶって出かけて脱いだときにカンタンに再生できる
スタイリングの紹介ですっ!!!!

まずは、NORMAL HAIR
c0202465_15281734.jpg


次に帽子をかぶったスタイル
c0202465_15294251.jpg


帽子を脱ぐと・・・こんなにペチャンコになってます(><)
c0202465_15415931.jpg


ジェルワックスを使ってもみこむと~~~
あっという間に元通り~~~♪
c0202465_15425333.jpg




詳しくは誌面でCHECKしてみてくださいねっ!!








今回、初めてカジカジHさんの撮影にスタイリストとして
参加させていただき、自分が作ったスタイルを撮影していただいて
雑誌に掲載していただきました☆

とてもたくさんの事を学べましたし、
もっともっと勉強をして、もっともっと良いスタイルを作っていきたいと思いました!

カジカジHのスタッフの皆様、撮影に協力してくれたモデルさん、
私に撮影を任せてくれたJUNさん、
ありがとうございました!!!!

これから、更に精進してまいります!!!!!




・・・やっぱり美容師って楽しい~~~~~~~~♪♪♪




                              mio
[PR]
# by garage2009 | 2014-07-20 14:02